」なんだかんだ叫んだってやりたいことやるべきです 

2007年12月16日(日) 0時02分
定演終わってほっとひといきついたので・・・
mixiとは別にまたブログ始めることにしました。
mixiだとなんか、あ〜書きたいな、って思ったときに気軽に書けない気がするから

定演の舞台はすごかった・・・
てか、自分がオケでバイオリン弾いてるとかまじで実感なかったです!

ほんまにうち乗ってたんかなあ〜夢やったんちゃうかなあ〜みたいな。

でも、数日経って、差し入れの手紙とか譜面をみたら、
自分白鳥やりきったんやな、って思えてきます
弾ききれてはいないけど。。

オケもっと好きになってきたから、もっといろんな音源聞いて、練習して、
もっとバイオリン弾けるようになりたいって思った!
今回の定演で得られたものはものすごく大きいです
ほとんどが反省点
パー練でほんまにたくさん迷惑かけた先輩とか、一緒に練習して教えてくれた同回の子やVnのみんなにものすごい感謝です。

これからもがんばる〜


そしてそして、もうすぐ授業も終わり冬休みなので、ファミマとはしごで、もいっこバイト始めることにしました☆
あぶり焼き居酒屋さん
友達に紹介してもらって、かなり地元で、ファミマからほど近くでちょっと心配なんですが、笑
面接の時に出会ったオーナーさんとか、初めて会ったって思えないぐらいフレンドリーな人でした
即採用で、もうシフト入る日も決まって。

いや〜かけもちとか朝と夜やけど、スケジュール的にきつくなるんは承知の上やし、
精一杯がんばろうと思う!
滋賀にいるうちにいっぱい稼がなあ

まあでも勤労勤勉たまに遊んで潤いを☆
バイトばっかりもしませんよ
いっぱい遊びますちゃんと単位も全部とる(つもり・・)
もちろん練習も

充実した休み過ごしてから大阪にいきたいと思ってます


あーブログ。。毎日かこっかなー






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる