ブログ引っ越します! 

February 17 [Sun], 2008, 23:25
ご無沙汰しております。
新作の方は続々upしているんですが、ちょっとこのブログだと重すぎて使いづらいので引っ越ししたいと思います。。。
新しいアドレスは。
http://scream765.blog10.fc2.com/
です。。

今後も変わらずよろしくお願いいたします!

タミフル+ヴァイオリン 

February 09 [Sat], 2008, 21:22

インフルエンザA型だそーです。初タミフル記念でこんなん作ってみましたw 最近mixiが忙しくてこっちが遅れ気味でスイマセン。

悪魔城ドラキュラ 

February 04 [Mon], 2008, 0:45

週間スクリーム発売中w 今回は怖め??

【映画の話】28週後… 

January 30 [Wed], 2008, 18:40

怖いので注意!↑
たまにはニコニコ以外の話でも。
見てきた。つか今まで映画館で見た映画で一番怖かった!・゚・(つД`)・゚・。。
最高に嫌な気分になるのが好きな人以外にはオススメできませんw
昔は怖い映画好きだったけど、今はハッピーだったり感動したりするヤツの方がいいなあ。

イースUopをヴァイオリンで弾いてみた ver2.0 

January 27 [Sun], 2008, 16:27

新作投下!

アンインストール 

January 19 [Sat], 2008, 23:09

あけましておめでとうございます!無事に戻って参りマシた。
若干お疲れ&カゼモードでなんか書く気力ないですw。

See you again 

December 29 [Sat], 2007, 1:08

今年最後の曲です。
前々からリクエストあって録音もしてみてたんですがどうもニュアンスが出なくて保留してたんです。 今回はあんまり時間なかったので一人多重使ってごまかしてますが、それを引いてもなかなかいい感じで雰囲気のある音になってるんじゃないかなあと思います。
さて、では半月ほど・・戦ってまいりますので無事を祈っててくださいね。
皆様良いお年をお迎え下さい!

マクロスF 

December 28 [Fri], 2007, 18:02

すっかり記事更新を忘れておったわいw
言いたいことはニコニコに書いてしまうのであんまこっちやる気でないのです。

ミス多いナリに勢い出てて結構気に入った演奏なんだけど人気がない。 やっぱ放送前だからかなあ。
でもホントマクロスF面白いからニコニコでも弾幕ソングになる予感。
早くCD出ないかな。

クリスマスソングメドレー 

December 22 [Sat], 2007, 23:42

季節モノ! しかし小芝居が今回は激しく寒い!でもツッコミのおかげで多少笑えてありがたいなあw メリークリスマス!

すばらしき新世界 

December 19 [Wed], 2007, 1:15


存在意義が危ういなこのブログw
新作投下です!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スクリームの人
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バイオリン おっさん向けゲーム音楽 流行物
読者になる
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ブログ引っ越します! (2009年06月16日)
アイコン画像こけし
» ブログ引っ越します! (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ブログ引っ越します! (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ブログ引っ越します! (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» ブログ引っ越します! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ブログ引っ越します! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ブログ引っ越します! (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ブログ引っ越します! (2008年10月01日)
アイコン画像汁大臣
» ブログ引っ越します! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ブログ引っ越します! (2008年09月27日)