バイオリン探しの旅 

2006年05月22日(月) 19時24分
平成14年
通販のカタログを見ていると、バイオリが目にとまり、早速注文した
多分2万ぐらいだったとおもいます。
しかし届いてみると、初心者の私がもわかるぐらいひどい音でした
即、返品しました
そして、タウンページで楽器店を探し、那○市にあるバイオリン工房へ行きました
初心者と言うことを伝え、初心者バイオリンを何点か選び、弾いてくれました
何度か引き比べをして、Shimroと言うメーカーのバイオリンを買いました
値段は6万〜9万ぐらいだったと思います。

バイオリンへの憧れ 

2006年05月22日(月) 19時00分
小学校の低学年の頃の授業参観に、Aさんがバイオリンを披露した
当時、バイオリンに対する想いは特になかったが、いまでも覚えている。

中学の頃の音楽の授業に、先生がバイオリンを持ってきた
すでにその頃にはバイオリンに興味を持ってたので、初めてバイオリンに触れ、
すごく嬉しかった

プログスタート♪ 

2006年05月20日(土) 19時48分

 初めまして、Oliveです
 近々バイオリンを習う予定です
      年月を重ね、バイオリンと素敵な人生を共にできたらいいな
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
myviolin
Name:Olive(オリーブ)
Age:27
Hobby:Cooking、カフェ・雑貨巡り、 旅行
My Violin:1998年生まれのShimro
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:violin-love2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる