元気100倍

2010年05月17日(月) 21時00分
治療のかいあって、歯痛がすっかりおさまり元気100倍であります。まだ頬っぺたに違和感が残るものの、それも日に日にましになっていってるので、歯医者さんに泣きつく事もないかなと…。
腫れも一見しただけではもうわからないので、日曜日はそそくさと遊びに行ってきました。植物園と寺や神社をまわると言う健康ハイキング。おかげで今日は体が痛い…。日焼けの後もくっきりです。しばらく寒かったから油断していた。
シーズンなので薔薇を見に行ったのですが、お目当ての薔薇は見つけられず。さがしていた樹も見つけられなくて、本当に普通にハイキングでした。楽しかった。
次は紫陽花を見に行きたいなー。
  • URL:http://yaplog.jp/violetzircon/archive/201
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:街田シカク
読者になる
白泉社LaLa、LaLaDX、メロディ等で時々漫画を載せてもらっております。

*お便り宛先はこちら*

〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-2-2
白泉社ララ編集部
街田シカク
2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧