お知らせです 

2015年08月02日(日) 16時20分
花LaLaonlineの【脱いでから始まる夏】特集に『箱庭遊戯』載せていただいております。よろしくお願いします!
特集内容がそうなので、まあまあそれなりに脱いだり脱ぎかけたりしています。

私もようやく、スマホにしたので、今までのオンライン作品の公開分をちょろりとチェックなどしてみたり。こんな感じなのですねー。


ここからちょっとだけネタバレではないですが、読んでからの方がいいネタを。





内容が内容だったので、担当さんとのやり取りが中々セクハラ案件でした。私がセクハラする方ですが。
あと、担当さんに「先生、童貞っぽいですよね」って言われたのと、お手伝いにきていただいた方に「これ、ある意味ホラーですよね」って言われたのが大変印象的でした。確かに。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:街田シカク
読者になる
白泉社LaLa、LaLaDX、メロディ等で時々漫画を載せてもらっております。

*お便り宛先はこちら*

〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-2-2
白泉社ララ編集部
街田シカク
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧