静かに霧に包まれし湖には  

May 14 [Fri], 2010, 17:49
前の日記からかなり日にちが経ってしまいました…( ゚д゚)

気にしたら負けでs(^ω^)←


やっとテストが終わりました(*´∀`)

あ、今まで更新出来なかったのはテスト勉強をしていたからで

けして更新が大変な訳じゃないんです本当なんでs←

今回のテストは3教科で国語総合と数学Tと英語T・OCTがありました(゚∀゚)

3教科だけだったのでよかったです(゚∀゚)

古典と数学Tは空欄無しにできました!!(`・ω・´)きりっ

英語は知りません!!(`・ω・´)きりっ←

1週間前からの勉強はやっぱり駄目ですね(`・ω・´)きりっ

次回のテストはきちんと勉強せねば…(`・ω・´)きりっ

そしてテスト終わって席替えをしました(*´∀`)

名簿順の席とはお別れです(゚∀゚)

さえかと

(私゚∀゚)「窓側の席がいいねー」

(さ^ω^)「そうだねー」

(私゚∀゚)「でも、私がくじを選んで引くと変なところにいくから選ばないようにするんだー」

(さ^ω^)「おおー、わいはねー逆ハーレムを目指すぜ!!」

( ゚д゚)

(私゚∀゚)「…うん、がんばって!!」

という話をしていました(^ω^)

結果 ● ● ●    |廊
    ● ◎ ● ● |下
    ● ● ● ● |

◎が私の席です(゚∀゚)

私の席の周りにお友達がたくさんいるのでよかったです(*´∀`)

さえかとも席が近かったのでよかったです(*´∀`)

ちなみに逆ハー狙えませんでした(^ω^)

それで昨日テスト勉強をしながら

(私゚∀゚)「明日カラオケ行きたいなー」

と思っていたのでテストが終わったので行こうと思っていたらゆき。が

(ゆ゚∀゚)「今日部活あるってー」

( ゚д゚)

ということでカラオケに行けませんでした\(^O^)/

くそう…今度こそ行ってやる…(`・ω・´)

|・ω・)ノでわでわあでゅー

【今日の美術部のお友達イラスト写メ】



友達の才能に感動です(^ω^)

朝露に靴を濡らしながら 少女は森の奥へ進む― 

May 02 [Sun], 2010, 17:43
このまんがしってますか?バトン
Q1 みなさんこんにちは。バトン作るの初めてなaaaaaと申します。
こんにちはー(*´∀`)バトン製作お疲れ様でした(*´∀`)
Q2 これから私の好きな漫画とか書きます。全部、私の趣味です。
はーい(゚∀゚)
Q3 それでもよければ好き◎読んだ事ある○名前だけ△知らない×。で答えてください。
はいはーい(゚∀゚)
Q4 いきますよ。
どんとこーい(゚∀゚)
Q5 涼宮ハルヒの憂鬱
◎ 最初に見たアニメがハルヒなのです(゚∀゚)
Q6 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
Q7 にょろーんちゅるやさん
Q8 長門有希ちゃんの消失
×
Q9 生徒会の一存
○ 兄が小説を買ってきてそれを見ました(^ω^)
Q10 マテリアルゴースト
×
Q11 dear girl stories 響
×
Q12 starry sky(ゲームです)
△ 友達の間で人気です(゚∀゚)
Q13 黒執事
○ アニメのセバスが小野Dと聞いたので…(^ω^)
Q14 ラストブラスター
×
Q15 鳥籠学級
×
Q16 夢喰見聞
×
Q17 zombie-loan
◎ 友達が最初に買ってはまりました(^ω^)
Q18 ローゼンメイデン
◎ 上の漫画と作者が同じと聞いて(゚∀゚)
Q19 dears
×
Q20 モノクロームファクター
Q21 マザーキーパー
×
Q22 vassaload.
×
Q23 僕と彼女の×××
×
Q24 極楽青春ホッケー部
×
Q25 学園王子
×
Q26 桜蘭高校ホスト部
Q27 愛俺
Q28 プリンセスプリンセス
×
Q29 あつまれ学園天国
×
Q30 トレイントレイン
×
Q31 純情ロマンチカ
○ アニメに櫻井さんが出てるみたいで(^ω^)
Q32 生徒会長に忠告
×
Q33 デュラララ
○ 今追いつけるように頑張って見ています(゚∀゚)
Q34 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
Q35 れでぃ×ばと
Q36 銀魂
◎ 映画見たいです(*´∀`)
Q37 魔人探偵脳噛ネウロ
Q38 デスノート
◎ 月いいと思います(^ω^)みさみさー
Q39 バクマン。
Q40 To LOVE る
Q41 いちご100%
Q42 初恋限定
×
Q43 さよなら絶望先生
◎ パロがたくさんあって好きです(*´∀`)
Q44 みなみけ
○ 友達のを1巻だけ読みました(゚∀゚)
Q45 roman(sound horizon)
◎ めちゃめちゃ好きです(*´∀`)SHですから
Q46 コードギアス
◎ アニメ第3期説が気になるところです(゚∀゚)
Q47 すもももももも
△ 友達がこのOPをカラオケで歌います(^ω^)
Q48 ひぐらしのなく頃に
◎ 途中難しいところがありますけど好きです(*´∀`)
Q49 うみねこのなく頃に
◎ ベアトリーチェ好きです(*´∀`)
Q50 ミラクルトレイン
×
Q51 冥界落語
×
Q52 クラブクライム
×
Q53 光
×
Q54 今日からマ王
△ でもアニメなら見たことあります(゚∀゚)櫻井さん…
Q55 刀語
×
Q56 化物語
◎ ありゃりゃぎさん(゚∀゚)の触角が好きです←
Q57 これでおわりです
はーい(゚∀゚)好きな漫画とかにはコメしましたー
Q58 どーでしたか
×な漫画が多かったです(´・ω・`)
Q59 字間違ってたらすみません。
いえいえ大丈夫ですよー(*´∀`)
Q60 バトンやってくれてありがとうがざいました
こちらこそバトンありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ


バトンはネタないときにとても便利です(*´∀`)←

今後もいろいろなバトンをしていきたいです(゚∀゚)

あ、もしバトンが欲しいお方がいたらどうぞー(*´∀`)

学校の課題の多さに目を背けたいです\(^O^)/

|・ω・)ノでわでわあでゅー

森と水に囲まれ寄り添って生きる小さな村の日常 

April 29 [Thu], 2010, 18:39
前の日記にコメありがとうございますーヾ(´∀`*)ノ

コメを励みにがんばります!!(`・ω・´)きりっ

ちなみにコメ返しはコメ欄にしてますので(゚∀゚)


今日はクラスのお友達とカラオケに行ってきました(゚∀゚)

今日のめんつでカラオケは初めてだったのでわくてかでした(*´∀`)

ちなみに歌った曲は

YELL【いきものがかり】
崖の上のぽにょ【藤岡藤巻と大橋のぞみ】
少女S【SCANDAL】
rolling star【YUI】
夢幻【水樹奈々】
残酷な天使のテーゼ【高橋洋子】
創聖のアクエリオン【AKINO】
READY STEADY GO【L'Arc〜en〜Ciel】
かさなる影【Hearts Grow】
君の知らない物語【supercell】
モノクロのキス【SID】
2℃目の彼女【SID】
妄想日記2【SID】
ドラマ【SID】
落園【SID】
罪木崩し【SID】
月光花【Janne Da Arc】
亡國覚醒カタルシス【ALI PROJECT】
God know【涼宮ハルヒ】

途中SID祭りですね(^ω^)

ジャンルごちゃごちゃとか言ったら負けなんです(^ω^)

今日のカラオケはヲタクじゃない友達がいたので

自分にとって普通な曲を歌ったつもりです(^ω^)

どこが??ってつっこんだら負けなんでs(^ω^)←

友達2人が聴く専門だったのでさえかと2人ではっするしてました!!(゚∀゚)

じょぱんに(仮名)ちゃんとゆー(仮名)ちゃんに

(私;´д`)「2人もLet's singingしよーよー」

と言ったのですけど

(じ*´∀`)ゆ*´∀`)「……」

笑顔のまま無言でうなずかれて流されてしまいました\(^O^)/

さえかが最後あたり合唱曲をたくさん歌っていました(*´∀`)

(さ*゚∀゚)「これでわいのレパートリー増えたな!!」

だそうです(^ω^)

あ、あとあとカラオケであいりとみー(仮名)ちゃんに会いました(*´∀`)

なんでも部活の後に来たとか(*´∀`)

お部屋見に行けなくてごめんね(;^ω^)

BIGECHOを出た後ゆー(仮名)ちゃんをバス停まで送っていったのですけど

途中でクラスのお友達に会いました(*´∀`)

なんでも部活帰りだとか(゚∀゚)

部活お疲れ様でしたー(*´∀`)

見送った後プリとって解散しましたー(゚∀゚)

やっぱりカラオケはいいですね(*´∀`)

5月4日もカラオケ行くので楽しみです(*´∀`)

でもお金が…\(^O^)/←

|・ω・)ノでわでわあでゅー

小鳥達の歌 窓に映る木漏れ日 今日という日の始まり  

April 25 [Sun], 2010, 18:41
はじめましてこんばんわ(゚∀゚)

ヤプログに移転してきた葵と言います(゚∀゚)

前はJUGEMでやってたのですがケータイから見れないと

いうことでヤプログに移転しました(*´∀`)

なんでヤプログはフィルタしてても大丈夫なんだろう…(^ω^)

プロフィールは横の欄を見てくださいね(*´∀`)

ちなみにタイトルは曲の歌詞を書いていきたいと思います(゚∀゚)

前のブログで全部書けなかった【霜月はるか】さんのWeiβ 〜幻想への誘い〜です(゚∀゚)


やはり長年JUGEMでやっていたので使い方がさっぱりです\(^O^)/

カウンターとふるみっくすプレーヤーをぺたっとしたいのですが

全くわかりません!!(^ω^)←

ヘルプ見ろっていう感じですけど文章理解力が低いので

さっぱりです!!(^ω^)←

まあヤプミさんに聞きながらがんばりたいと思います(*´∀`)

更新まったりゆっくりですけどよろしくお願いします!!(゚∀゚)

|・ω・)ノでわでわあでゅー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
訪問ありがとうございますヾ(´∀`*)ノ

まったりのんびり更新中です(゚∀゚)

【coment】
コメはコメ欄に返信しますので
コメ欄を見ていただけるとありがたいです(*´∀`)

【music】
Sound Horizon
SID
VOCALOID
【love supercellさん cosMoさん 梨本Pさん】
ALI PROJECT
ニコニコ歌い手さん
東方アレンジ曲
梶浦由記さん作曲の曲
アニソン

【comics】
テニスの王子様
BLEACH
D.Gray-man
銀魂
鋼の錬金術師
ZONBIE-LOAN
Pandora Hearts
ひぐらしのなく頃に
うみねこのなく頃に
ツバサ
フルーツバスケット
っポイ!
裏切りは僕の名前を知っている
カードキャプターさくら

【anime】
けいおん!
こばと
化物語
コードギアス
マクロスF
機動戦士ガンダムSEED
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
デュラララ!!
涼宮ハルヒの憂鬱
ローゼンメイデン


などなど(゚∀゚)

1つでも知っているものがあったらコメしてくれると泣いて喜びます(^ω^)←

【100502】
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる