頂き物

August 21 [Sat], 2010, 0:32
最近、友人と彼氏から頂いた物がありますので、
感謝の気持ちも込めてちょっとご紹介しようと思います(*´∇`*)
まずは、友人から頂いたレース柄のグラスとピンクのコースターです



とっても綺麗で、最初使うのを躊躇っていました(;´▽`A``
でも、今はいつも使ってます

それから、彼氏にはアフタヌーンという雑貨屋の保冷バックを頂きました



大学で食べるお昼ご飯を作って、このバックに入れて
持っていってます(*´∇`*)
この時期、食べ物がすぐだめになりやすいので、とても助かってます

かんざし

August 11 [Wed], 2010, 3:04

お久しぶりですもう何ヶ月ぶりになるんでしょうね
今回は、花火を見に行った時に、浴衣に合わせて使ったかんざしです



あちこちのサイトを見回って作りましたが、
たれている部分が少し長かったみたいで挿しているときに
髪の毛に絡まって取るのが少し痛かったです(;´▽`A``



上の画像はモチーフのアップですが、そんなにコッテリしたデザインでは
ないので暖色系の浴衣なら大体合うと思います
・・・本当なら、金や古金美の金具を使いたかったんですけどね(*´∇`*)



〜近況について〜
今、どんな感じに日々を過ごしているかといいますと

*朝に簡単な昼食用の支度*
*大学で卒研の為の勉強*
*食器洗い・炊飯・おかず作り*

が主です(*´∇`*)
大学には夜の9時近くまでいるので、帰りが
10時近くになってしまいます
大学に行かない日は、父親の夕食で少し手を加えたのを作ったり、
細かいところを掃除したり、買い物したり、大学でやる分の勉強をしたりと
結構、自分自身のキャパシティが狭いために
一杯一杯になっちゃうんですよね(;´▽`A``
今日は大学に行かず、余裕を持って家事を済ませたので
久しぶりにブログを更新しようと思ってやりました
今、作りたいブレスレットがあるので、それを今日作って今週中に
ブログに載せようと思ってます
もし、お暇がありましたらまたいらして下さい ペコリ(o_ _)o))
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫潤(しうる)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-ビーズ
読者になる

どうも初めまして紫潤といいます 気軽にしうと呼んで下さい

2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像なお☆
» 頂き物 (2010年08月26日)
アイコン画像ナポリタン−C
» 頂き物 (2010年08月24日)
アイコン画像lemo
» 頂き物 (2010年08月22日)
アイコン画像og
» 頂き物 (2010年08月21日)
アイコン画像紫潤
» かんざし (2010年08月21日)
アイコン画像ナポリタンーC
» かんざし (2010年08月14日)
アイコン画像lemo
» かんざし (2010年08月11日)
アイコン画像紫潤
» かんざし (2010年08月11日)
アイコン画像mogupaku
» かんざし (2010年08月11日)