調子悪いけど食べるしか…

November 05 [Mon], 2012, 23:25
朝の体重34.9kg、夜は過食嘔吐で35.1kg。

今日は過食しない吐かない!と意気込んだはずが…
仕事が終わる頃には、何か食べたい喉かわいた米食べたいお菓子食べたい…ウズウズ。
また始まった(ー ー;)

でもご飯食べる寸前まで、今日は過食我慢してみよう、やめれるように頑張ってみよう、って考えてたのに。
…やっぱダメだ!( ゜д゜)食べるしかない!

★夜の過食メニュー

鮭ときのこの炊き込みご飯
おでん 2皿
大根とニンジンと昆布の和え物
ロールケーキ 3分の2
アップルデニッシュパン
とんがりコーン
コアラのマーチ
トッポいちご
薄皮チョコパン
ホイップクリーム
バナナ
チョコ菓子
マルちゃん正麺
リプトンミルクティー 500mlくらい
三ツ矢サイダー 500ml
ほろよいはちみつレモン 350ml
缶ビール 500ml

食べてる途中、う…なんか気持ち悪い!
って何故かだんだん気持ち悪くなってきてペースダウン。
自然と吐き気が。胃袋が変な感じ。何だどうした(*_*)

でもとんがりコーンがうまい!
ちょうどいい塩気がたまらない。
ホイップクリームも甘くてうまい!
りんごデニッシュパンに付けると合う。
直接チューチュー吸うのも幸せ。
炊き込みご飯も、素入れて炊くだけのやつだけどうまい!
おでんも最高。
かわいた喉に三ツ矢サイダーたまらん。

うまいうまいと食べるけど、なんだかやっぱり気持ち悪…(-_-)

胃袋と食道のあたりがなんともモワ〜ンとした気持ち悪さで手が止まる…
でもうまいから無理にでも食べたい、吐くためには食べて飲んで詰めないと。

最後に缶ビールをガッと飲んで、胃袋は気持ち悪さと満腹で限界。
そして今日も必死で嘔吐作業、辛かった。
吐く物と唾液でデロデロになった自分の腕、これが自分だなんて思いたくない。

気持ち悪いのは吐いたら治ったけど、今度は過食衝動がウズウズ…
どうしたものか(°_°)

日曜過食凹

November 04 [Sun], 2012, 22:25
朝の体重34.7kg、昨夜下剤を飲んだのでちょっと減少。
夜は過食嘔吐で35.2kg、戻った…

水分調達しに今日もスーパーへ買い出し。
水分だけのつもりが他の食べ物もホイホイ買う始末。
何か過食の足しになる物ないかなと、ついつい( ゜д゜)

★夜の過食メニュー

マヨ醤油ご飯
きのこと鶏肉の汁物 2杯
刺身
薄皮パン チョコ、ピーナッツ
アップルデニッシュパン
シュークリーム
チョコプリン
抹茶大福
トッポいちご
抹茶アイス
まるごとバナナミニ
マルちゃん正麺
飲むヨーグルト巨峰
バヤリースオレンジ 500mlくらい
コーラ 500ml
リプトンミルクティー 500mlくらい
缶ビール 350ml

マルちゃん正麺うま!
醤油味が好きだけど、久々豚骨味も買ってみた。

ミルクティーゴクゴク飲んで、飲むヨーグルトジュージュー吸って幸せ。
マグロの刺身とマヨ醤油合わせもうまかった。

抹茶大福も幸せだこりゃ。
セブンの抹茶大福が一番好きだけど、大福食べれるなら何でもいいや´д` うまい。

日中から食欲我慢してたけど、
早く食べたくてウズウズしてるのと、吐く作業が億劫で仕方ないのが半々。
身体が変な感じ。

それでも食べ始めたら幸せで止まらなくてガツガツ詰めた。
詰めた分全部ゼロにするために時間かけて必死に吐いた。
吐けなくなっても気持ち悪いこと考えて必死に吐いた。

でも体重増えててショックね。
完吐き出来なかったから仕方ないけど、あれだけ吐いたのに…って思うと悔しい(._.)

過食少なめ

November 03 [Sat], 2012, 22:56
朝の体重34.8kg、夜は過食嘔吐で35.2kg。

★夜の過食メニュー

マヨ醤油ご飯 少し
焼きおにぎり 2つ
なめこのみそ汁 2杯
春巻き 5つ
餃子 5つ
ポテトマカロニサラダ
砂肝ガーリック焼き
若鶏肉 3つ
シュークリーム
まるごとバナナミニ
薄皮パンピーナッツ
オーザックのり塩
スープDERIトマト
パインサイダー 500ml
りんごジュース 500ml
バヤリースオレンジ 500mlくらい
ほろよいアイスティ 350ml

うまうまー!
買い出ししたわりにあまり食べれなかった(笑)
食べ始めに水分いっぱいとったせいかな?精神的なせいかな?

バヤリースのオレンジうますぎる!
薄皮パンは今はピーナッツ味が一番好き。うまい。
オーザックも久しぶりに食べたらうまくて一気に完食。

そしてスープDERIがうまー!ハマりそう。
体も温まるし、他の味も買ってきていっぱい食べよ。

でも過食費として財布に入れてた1万円があっという間に残り1500円…
はてはて。どうしたものか。

そして足の肉が気になって仕方ない(;_;)
幼少の頃から足太だったから、体重落ちても痩せても足だけは肉ついてる。

あばら骨も骨盤も骨が浮き出てて、腕も痩せ細って骨っぽくなってるのに、
足だけ肉感あって気に入らない。

もっと痩せなきゃ。
だから食べて吐かなきゃ。
本気で思うから怖い。

買い出し

November 03 [Sat], 2012, 17:24
夕飯前に買い出し行ってきた。

大好きな薄皮パンGET♪
お菓子と酒と惣菜も。
過食費はバカにならないから値下げ商品は助かる。

うま〜い、過食

November 01 [Thu], 2012, 23:36
11月になりました、冬は温かい食べ物がおいしい季節。
鍋過食なんて最高だろうなぁ。

と考えながら、今日も買い出し過食です。
朝の体重34.9kg、ついに34の数字が…(._.)
夜は嘔吐後35.1kg。

★夜の過食メニュー

親子丼
焼きおにぎり
きのこと卵のみそ汁
焼き鳥 8本
サーモンの醤油漬け
ファミマたこ焼き 7こ
ファミマ餃子 5こ
アーモンドチョコ
クリームサンドドーナツパン
ピーナッツパン
ポッキー期間限定ダブルベリー
クレープスティック菓子
一口チョコ 2つ

シューラスク 小袋いっぱい
マルちゃん正麺
サラミ
オレンジジュース 250ml
ホワイトウォーター 1リットル
缶ビール 350ml

ポッキーハートフルの期間限定おいしかった♪
イチゴ+ブルーベリー味でプレッツェルはココア味、うまいうまい♪

ファミマの冷凍食品のたこ焼きと餃子を買ってみた。
たこ焼きは7こ入り100円、
餃子は5こ入り100円でお手軽★
これだったらちょい足しに食べたり夜食に最適。
過食するには物足りないけどまた買お。

クリームサンドのパンは甘い物で過食したい時に狙って買います。
クリームとカスタードとさらにチョコが組み合わさってめっちゃ甘ったるい、これ今まで何個も買ってる。

ひととおり食べる物食べたけど、全然足りなくてマルちゃん正麺を食べ足し。
そして缶ビールをグビっと飲んで満腹。

今日も完吐き出来た。
水がぶ飲みして吐き直すこと2回。
完吐き出来た時の達成感、太らずに済むっていう安心感、食べてる時の幸福感…
やめられない(._.)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:木
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
ヤプミー!一覧
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コトタマノマナビ
» 調子悪いけど食べるしか… (2014年12月19日)
アイコン画像なる
» 調子悪いけど食べるしか… (2012年11月24日)
アイコン画像ガンダム
» 調子悪いけど食べるしか… (2012年11月17日)
アイコン画像りんか
» 調子悪いけど食べるしか… (2012年11月06日)
アイコン画像かな
» 日曜過食凹 (2012年11月06日)
アイコン画像ひー
» 日曜過食凹 (2012年11月05日)
アイコン画像鈴木
» 日曜過食凹 (2012年11月05日)
アイコン画像ひー
» 日曜過食凹 (2012年11月05日)
アイコン画像鈴木
» 過食少なめ (2012年11月04日)
アイコン画像鈴木
» 過食少なめ (2012年11月04日)