雨。。。 

April 02 [Sun], 2006, 12:32
昨日の夜から雨。。。
ホントは鈴鹿サーキットに行く予定だったのにぃ・・・
ま、しかたないか・・・
ここんとこずっと休みになると雨だよね( ´・ω・`)

いかなごのくぎ煮 

March 28 [Tue], 2006, 22:36

今日買い物にいくといかなごがとっても安かったので
前から作ってみたいとおもっていたくぎ煮にチャレンジしてみました〜
お砂糖は中ザラを使うみたいだったので探しにいくと・・・
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!「ないじゃん・・・・」
その他の材料かごに入れてたので今更返しにいくのもメンドイし、いかなご安いし。。。
ちがうスーパーまでお砂糖買いにいきましたよぉ・゜・(ノД`;)・゜・
初めて作ったにしてはとっても上出来^^
1`もあるので私の実家とパパの実家におすそわけすることにしました〜

パーマ。 

March 27 [Mon], 2006, 14:43
昨日、お昼から髪の毛切りにいってきました。(あんま切ってないけど。。。
カラーもしてパーマもしたから3時間かかちゃった・・・
「今日はどのようにしましょうか?」と聞かれたので
「エビちゃんにして!」とほざいてきました。(≧∇≦)

(。・ε・。)ムー 

March 25 [Sat], 2006, 17:31
どっちを更新したらいいのか・・・・
とりあえずこっち。。
ナンカいい考えないかな?

|電柱|・ω・`) 

March 24 [Fri], 2006, 13:45
前のブログのパスワードおもいだしちゃった|д゚)
どうしよぅ・・・・

ショーシャンクの空に 

March 23 [Thu], 2006, 13:58

この映画好きなんだよねww
DVDほしーなぁと思ってたら1500円で売ってた!!@@
たしかアカデミー賞受賞作品だとおもうんだけどこんなに安くていいのでしょうか|д゚)
内容や感想を述べるのは苦手なので書けませんが
見れば私の言いたいことはわかるとおもいます^^(かなり略してますな^^;)
もし、まだ見てない方がいたら一度みてください♪

雨降り。 

March 22 [Wed], 2006, 17:55
今日は雨の日でした。
仕事終わってお昼から子供達はおばあちゃんちに遊びにいったので
ひとりの時間ができた〜(*´∇`*)
注文してたお化粧品が入荷したらしくそれを取りにいって
スタバで一服ヽ( ´ー`)ノ
キャラメルラテおいしかった〜
話全然ちがうけどイチローってカッコイイよね。好きだわ(≧∇≦)ぶははっ

roseのかばん 

March 21 [Tue], 2006, 16:57

リボン刺繍で白い薔薇のかばんをつくりました。
接着芯を貼っているのでしっかり仕上がっていい感じです^^

ホワイトデー 

March 21 [Tue], 2006, 16:44

とっても遅いのですが。。。
バレンタインのお返しにパパからHENRI CHARPENTIERのケーキをいただきました。
ちゃんとホワイトデーの日にいただきましたょ。
ちょっとかわいかったので記念にパチリ♪
味は。。。一番奥の右側の抹茶のマカロンはおいしかったです^^

v(。・ω・。)♪ 

March 20 [Mon], 2006, 17:25
引越ししました〜♪
連絡遅すぎなのでもう待てませんでした(ノд-。)
今日からまたここでブログを再開するのでヒマな方見てくださいね(´Д`)ノ”
とりあえずご挨拶を。。。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 雨。。。 (2007年05月05日)
アイコン画像4℃
» 雨。。。 (2006年04月02日)
アイコン画像rose
» いかなごのくぎ煮 (2006年03月30日)
アイコン画像ダンテ
» いかなごのくぎ煮 (2006年03月29日)
アイコン画像ヨン
» いかなごのくぎ煮 (2006年03月29日)
アイコン画像4。c
» いかなごのくぎ煮 (2006年03月28日)
アイコン画像4。c
» パーマ。 (2006年03月27日)
アイコン画像4℃
» (。・ε・。)ムー (2006年03月25日)
アイコン画像rose
» (。・ε・。)ムー (2006年03月25日)
アイコン画像4℃
» (。・ε・。)ムー (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:violetrose329
読者になる
Yapme!一覧
読者になる