ふぅ。更新がめちゃめちゃ遅れました 

2010年02月16日(火) 21時28分
 こんにちは・こんばんは・おはようございます。

更新がものっそすごく遅れていたのは、ワタクシの一人ミスで、思いっきりパスワードを忘れていたからです。


いや、ボケとかそういんとちゃいますよ?

お茶目なボケ

ごめんなさい。ただのボケです。

あっという間にバレンタインも終わってしまいましたね・・・

女性陣はおっほおほ。

男性陣はドッキドキなイベントバレンタイン・・・

小学生までは、

「はい、○○くんあげる!」

「うわぁ、嬉しいな。ありがとう、○○ちゃん!」

のノリでいけたと思いますが、もうちょい経つと、


そんな可愛いノリでとんとん拍子にことは運ばないわけです。


ああ悲し。


管理人のバレンタインはジャイアントカプリコで終わりそうです。


「皆!オラにジャイアントをわけてくれええぇぇ!!」


特大ジャイアント玉と言っても過言ではありません。

ジャイアントカプリコも馬鹿になりませんよ。

市販のくせにかなりおいしいんです。



いや、これホント。


あの、噛みはじめの

「フワッ」


ってのと、途中からくる


「シャリッ」


ってのがなんともたまらない・・・


あ、今これみてジャイアントカップー(カプリコ)が食べたくなりませんでしたか?
(え?別にちっともなんなかったって?お黙りなさい。)


管理人は食べたいです。


チョコを死ぬほど食べた後なのに。


それでは皆さん、次の更新でお会いしましょう!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:砂霧
  • アイコン画像 誕生日:7月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像管理人
» ふぅ。更新がめちゃめちゃ遅れました (2010年03月06日)
アイコン画像氷星
» ふぅ。更新がめちゃめちゃ遅れました (2010年03月05日)
アイコン画像管理人
» ふぅ。更新がめちゃめちゃ遅れました (2010年02月28日)
アイコン画像美羽
» ふぅ。更新がめちゃめちゃ遅れました (2010年02月24日)
アイコン画像氷星
» またまたバイオクリア (2010年01月29日)