ピラティス前の腹ごしらえ♪ 

September 01 [Sat], 2007, 0:24
先日からピラティスの体験コースに通っていまして、
今日は2度目のレッスン日でした

呼吸を大切に意識しながら、体のいろいろな筋肉を使っていく。

じんわりと汗をかくことができる上に
ゆっくりとした時間が過ごせて、とても癒されます

ただ、自分で思っている以上に、
運動不足&体が固いことに気付きました・・。

伸びをして手を下ろせば・・骨がボキボキと音をたて、
寝転がって足を上げると・・、足がプルプル震え、・・

一緒に参加した友達、思わず吹き出してました

続けていくと、身体が柔らかくなって、クセも正せそうです。
なので、もう少し続けてみようかな

レッスン開始まで時間に余裕があったので、FLAGSCafeで腹ごしらえ

野菜たっぷりのビタミン&美肌プレートというメニューに
『こういうのいいよね』 と惹かれたものの、

デザート付きのがっつり系ディナーセットを注文しました


夢の世界 

August 28 [Tue], 2007, 22:06

子供の頃、お人形遊びばかりして遊んでいました

シルバニアファミリー、3年2組の仲間たち、
リカちゃん、ジェニーちゃん、・・・

本当、よく遊んだなぁ

おばあちゃんがお人形に洋服を作ってくれたりして、
すごく嬉しかったな

こんな懐かしい気分にさせてくれたのは、
偶然見つけた吉祥寺のこのお店のおかげです。


シルバニア 森のキッチン

お店に入ったのがラストオーダーの時間だったので
とても慌しかったのですが、頼んだピザはとてもおいしかったです

お店の中も、お人形いっぱい



シルバニアファミリーひと筋で育った友達は、終始嬉しそう

友達のお誕生日のお祝いディナーだったので、
嬉しそうな顔が見れて良かったです。

おめでとうステキな1年にしていこうね

葛のパワー★ 

August 27 [Mon], 2007, 15:30
こんなの買ってみました



バストUP商品として、ドラッグストアや雑誌でよく見かけるゼリー飲料

葛(くず)というものに苦手意識があったのですが、
可愛さに惹かれて購入してみました
バストUPという文字に惹かれたと素直に言いなさいっ向日葵

『葛の名産地に暮らす人はみな巨乳という話が…。
葛のバストアップ効果は知る人ぞ知るほど効果絶大。
葛は古来から広く愛用されてきた植物です。

女性ホルモンを活性化させる働きのあるイソフラボンが含まれ、
バストアップやダイエットなどに期待されています。』


葛にもイソフラボンが含まれていたとは、知らなかったなぁ

とてもおいしくて気に入ったのですが、
続けるには少し値段(¥220)が高いかな

よしっ他の方法を探すぞ
(やはりバストUPが目的の向日葵でありました

こんにちは♪ 

August 27 [Mon], 2007, 14:53
お久しぶりです
暑い日々が続きますが、お体の調子はいかがでしょうか

外は猛暑、中は極寒という環境に戸惑いながらも
向日葵は、何とか元気にやっております

基本的にインドア派なのですが、
今月はなぜかフットサルをして過ごしていました。

猛暑と分かっていながら、炎天下で走り回っていました。

『普段全く運動をしない私が・・なぜ猛暑日に・・しかも外で・・』
『普段は日傘をさしているんだけどな・・』

冷静になると、ノリで『行きます』と言ってしまったことを
後悔してしまうので、何も考えないようにしていました・・。

半分は休憩していたのですが、
気付けば水分の補給量もペットボトル4,5本分

2週間に渡り休日をフットサルに捧げ、
久しぶりに運動した達成感でいっぱいでした。

なのに、体重計に乗るといつもと同じ数値が・・。

『そりゃそうだよ・・続けなきゃ
落ち込む向日葵に、親友は正しくもっともな意見をくれました


今日から3日間、夏休みをいただいてます。
散らかった我が家を、キレイしたいとおもいます

久しぶりのキャピキャピ♪ 

July 30 [Mon], 2007, 11:11
週末、広島県人レディース会に参加しました。

東京に住む広島っ子同士、輪を広げましょ』 というもの。
友達が主催してくれていて、今回で第3回目でした。

向日葵はSEのお仕事をしています。
そのせいか、そのせいでないのかここ数年男性ばかりの環境です。

気付くと、2週間女性と話をしていないことがあります・・

皆優しくてステキな方ばかりなので、不満は全くありません。

ただ、中高女子高で男性と話すことがなかった6年間を振り返ると
『ちょいと偏ってるな・・』 と、不思議でおもしろく感じます


話は反れましたが、広島県人レディース会

同い年の女性11名が集まりました。
(何ヶ月ぶりかの環境に内心ワクワクドキドキでした

ステキな奥さんになってる子、女性の憧れブランドで働いてる子、
英語バリバリの仕事で頑張ってる子、国際結婚してる子、・・・

みんなそれぞれの方向に向かい、それぞれの思いを抱き、生きていました。

なんだか、パワーをもらった気がします


そしてそして、久々のレディーストーク

どこの何が可愛いとか、お互いの近況だとか、
恋愛の話とか、・・・

お茶しながら、ずーっとおしゃべりタイム
こういうのすごく久しぶりで楽しかったです



お気に入りのハート型のサボテンが枯れちゃいました・・
大好きで大切にしてたんだけどな

男性環境、女性環境よりも
まずはサボテンを枯らさない女性になろうと心に決めた向日葵でした。

バストUPしちゃうかな♪ 

July 08 [Sun], 2007, 17:17
後藤真希さんはGカップだそうです

そんなに大きいというイメージはなかったですよね。
どうやら努力の末、半年間急成長されたんですって


その努力とは

下着で無理に締め付けないこと。
体操をすること。

そして、ヨーグルトを食べること。

1日に7〜8個、多いときは10個くらい食べているんですって

本当っっ
本当にヨーグルトを食べると豊かなバストになれるの

かなり影響を受けやすい向日葵ですが、
『こんなおいしい話は、さすがにないんでないかい
と、思っています。


思っていますが、



この話を聞いて以来、
お店でヨーグルトを見かけると、買わずにはいられません

だけど、現実問題として
ヨーグルトを1日に10個も食べるって大変ですよね
(気分的にも、金銭的にも、カロリー的にも

私は1日2個で、もう充分でした・・。

本当にバストが豊かになるのかは、定かでない話ですが、
何だか気になる話です

大好物♪ 

June 24 [Sun], 2007, 21:51

スーラータンメンってご存知ですか?

すっぱくて辛いスープのラーメンなんですけど、かなり美味です
スーはすっぱさ、ラーは辛さという意味らしい

けっこうクセになっちゃう味で、突然無性に食べたくなります。

スーラータンメンを求めて、何件か食べ回ったのですが、
1番のお気に入りは揚州商人という中国ラーメン屋さん。

杏仁豆腐もすっごくおいしい

こればっかりは、どのお店にも負けてないかも
(作り方教えて欲しーいっ

同じお店に通う場合、
いろんなメニューに挑戦する派 or 気に入ったメニューを食べ続ける派
人によって、それぞれですよね。

私、後者です

1年近く、食べ続けてます
アホ

動物との共存 

June 24 [Sun], 2007, 11:00
先日、ノマディック美術館
(お台場 東京テレポート駅前特設会場)で展示されている
グレゴリー・コルベール 『ashes and snow』 を見に行きました。
(入場に1時間並びましたけどね・・

『人間と自然界の傑作ともいうべき、動物との交流
を15年間世界各地で収めた、写真や映像』


というもので、どの作品もデジタル画像処理や合成を加えていないもの。

下の写真しかなくて恐縮ですが、
少年がお互いの存在に構えることなく、共に時間を過ごしていますよね。

少年にとって、目の前にいる相手は、どういう存在なんでしょうね


『檻の中にいる動物と檻の外にいる自分』

何だか寂しいですが、この状態しか知らない向日葵には、
彼らの関係が、本当に不思議というか神秘的というか。


今も地球のどこかで、このような時間を過ごしている人々がいる。
その事実が、何だか嬉しかったです。


動物と人間が交流し共存する、永遠の世界−。

念願のテーブル到着!! 

June 17 [Sun], 2007, 11:49
B-COMPANYで注文していたテーブルが届きました

私はインテリアが大好きで、

『気に入ったものに出会えないのなら、家にないままでいい。
本当に気に入ったものだけを家に置きたい。』


と、熱い思いを抱いております。
一緒に暮らしている彼氏くんにしてみれば、超迷惑な話です

ちなみに、お気に入りのB-COMPANYには、
週2ペースで通っていたりします。

店舗によって品数が違うので、2店舗ハシゴすることも
よく行くのは新宿店池袋店ですが、渋谷店が品数が多くて好きです。

なので、このテーブルを気に入ってからも、

我が家には大きいかなぁ・・
もっと可愛いテーブルが近々出たりするかなぁ・・

と吟味しておりました。

その結果、いつの間にか完売しておりましたが、(アホ
ようやく我が家に


オーバル3Pセット

嬉しさのあまり、かなりの時間をこの場所で過ごしてます

透明感のある女性 

June 17 [Sun], 2007, 3:59


竹内 結子 フォトエッセイタヒチ旅日誌 『たびぼん』

本の発売を知った時から、買おうと決めておりましたが、
美しい表紙に導かれるように、お買い上げしちゃいました

学生の頃、NHKの朝ドラをよく見ていたので可愛さは充分知っておりましたが、
『ランチの女王』での明朗快活な姿がすっごく可愛くて大好きに

そして今、さらに可愛い透明感があるーーーっ
どんな表情も、ウソがなく自然ですよね
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:violetlady
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-おネエ★MANS、グータンヌーボ
読者になる
最新コメント
アイコン画像sana
» ピラティス前の腹ごしらえ♪ (2007年11月14日)
アイコン画像かほ
» ピラティス前の腹ごしらえ♪ (2007年09月03日)
アイコン画像向日葵
» こんにちは♪ (2007年09月03日)
アイコン画像向日葵
» 夢の世界 (2007年09月02日)
アイコン画像向日葵
» ピラティス前の腹ごしらえ♪ (2007年09月02日)
アイコン画像向日葵
» ピラティス前の腹ごしらえ♪ (2007年09月02日)
アイコン画像☆peach☆
» ピラティス前の腹ごしらえ♪ (2007年09月02日)
アイコン画像Berry♪
» ピラティス前の腹ごしらえ♪ (2007年09月01日)
アイコン画像Berry♪
» 夢の世界 (2007年09月01日)
アイコン画像sana
» こんにちは♪ (2007年08月28日)
Yapme!一覧
読者になる