プロフ(・∀・)
名前…葉月 蘭* 誕生日…5月18日 血液型…A型 好き◎…music・スィーツ・PC等 嫌い×…荒らし・苦い物・担任w等
此処の事(・∀・)
名前…Violet* 誕生日(?!)…12月27日 バナー… リンクフリーだぉ♪直リン推薦**
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメだぁ
アイコン画像みンと
こんばんゎ♪ (2006年03月14日)
アイコン画像さぉりんごv`q
こんばんゎ♪ (2006年01月26日)
アイコン画像かよ
こんばんゎ♪ (2006年01月22日)
アイコン画像うみ
こんばんゎ♪ (2006年01月18日)
アイコン画像玲瓏
こんばんゎ♪ (2006年01月11日)
アイコン画像美音
こんばんゎ♪ (2006年01月11日)
アイコン画像美音
こんばんゎ♪ (2006年01月09日)
アイコン画像玲瓏
こんばんゎ♪ (2006年01月08日)
アイコン画像玲瓏
こんばんゎ♪ (2006年01月08日)
アイコン画像かよ
こんばんゎ♪ (2006年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:violetl-c-lb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
こんばんゎ♪ / 2006年01月07日(土)
こんばんゎ(・∀・)

今日ゎ、お昼にモスに行ったぉvv
モスバーガーのサラダセットと、モスチキンを頼んだすぃ★
ぅまかったすぃ
マックに比べると高い`、味ゎモスが(・∀・)イイ!!

モスで食べてるとき、斜め向かいに、綺麗なオネーサンが座hるんょ!!
目あっちゃったぁ〜
目の保養・・・・・ 笑
 
   
Posted at 21:48/ URL**a>
(・∀・)<(11)人ヵらコメ**
ァヒャヒャ 狂 / 2006年01月06日(金)
こんばんゎー

今日ゎネタがなぃっす。死
そーぃぇば、ォィラのメロが、変な発言してたぉー(・∀・)

「じ・・・」

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工  ←変な顔
ぁなた「じ」なの?!((待て
いやー マジで笑いましたよw
トートツに言われると、ヵナリ受けるw

でゎ。
 
   
Posted at 21:29/ URL**a>
(・∀・)<(4)人ヵらコメ**
部活・・ / 2006年01月05日(木)
こんちゎゎ*

部活行って来たぉー
特になにもなかったので、ノーコメンツで。ぇ

そーぃぇば、今日大人のDSトレーニングで脳内年齢測ったら、
27歳になってたv
少し若返ったのねぇ ニパッ(・∀・)
脳もドンドン使わないと・・・
ただでさぇヤヴァィヵラ・・・ 笑
 
   
Posted at 18:43/ URL**a>
(・∀・)<(7)人ヵらコメ**
明日ヵら部活ゃん・・・ / 2006年01月04日(水)
コンバンヮンツー 死

明日ヵら部活とぃぅ最悪の事態・・・ 笑
あぁ〜〜っ。
嫌だ・・・・ 激しく嫌だぁぁあぁぁぁ。
ォィラゎ、剣道部なんスが・・・・ 裸足+体育館冷たい=死 ぇ
ホント嫌やわぁぁぁぁ;

しヵも、清掃当番だトヵ。
面倒くせぇぇ。

 
   
Posted at 21:12/ URL**a>
(・∀・)<(3)人ヵらコメ**
お年玉ゲッチュb / 2006年01月03日(火)
こんばんゎぁ

今日ゎ、ぃとこの家&おじいちゃんの家に行ってきたょ〜
((同じ敷地内に住んでいるのだっ
おじいちゃんの家にゎ、おじいちゃん、おばあちゃん、おじいちゃんの兄弟×3
が住んでいて、それぞれヵらお年玉がもらえるのさぁ♪
¥10000×2 + ¥5000×4 =40000円!!!
なんて太っ腹vv
幸せ〜〜 ぇ

でも、全部通帳に・・・・・
トホホ・・・;
まぁ、将来、ドーンと使ってやろうぢゃぁなぃの!! 笑
 
   
Posted at 21:31/ URL**a>
(・∀・)<(3)人ヵらコメ**
タィトルが浮かばない。 爆 / 2006年01月02日(月)
こんばんゎ☆

今日ゎ何したっけなぁ・・・・ ォィ
ぁ そーだ!!
PSPのソフト&DSのソフト買いに行ったっけw
っていっても、ほぼ親の付き添い状態だヶどね
大人のDSトレーニング おもしれぇぇww
ヤヴァィわ〜。 ハマッた

最初に、脳内年齢を測るヮヶさ。

そのときの状況**
脳内年齢かぁぁ〜w ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

ピコピコ ぇ
  ↓
ぉ 出たぞ〜w
  ↓
脳内年齢・・・・
  ↓
(・∀・)ちーん 爆
 
   
Posted at 21:06/ URL**a>
(・∀・)<(5)人ヵらコメ**
あけましておめでとぉぉ(・∀・) / 2006年01月01日(日)
あヶましておめでdd(・∀・)

ぅ〜ん。 2006年ぃらっさーぃww ワロ
今年ゎ一体何をやらかそぅかなぁ〜w ((待て

冗談ゎさてぉき、今日ゎ初詣に行って参りました
その前に、今日の一日・・・。ぇ
○9時頃起床
○ゴロゴロする
○10時頃、飯。笑
○ゴロゴロする
○3時頃初詣にしゅっぱーつ!!((一体何時間ゴロゴロしてんだ・・・
○4:30頃帰宅
    ・
    ・
    ・
みたぃなかんぢヵな・・・。
ゴロゴロしまくりだね。ってヵ、昼飯食ってない・・・ 笑

ん。
ぢゃー 初詣につぃて語るかぁ〜。
 
   
Posted at 17:32/ URL**a>
(・∀・)<(0)人ヵらコメ**
メロ飼ったどー / 2005年12月31日(土)
一日に何度もごめんょぉ
メロ飼い始めめたよぉ〜
名前ゎ『アル』だよっ。皆可愛がってね
名づけ親ゎ、友達也〜w
(●ゝω・)ノ ァリガdd・゚:*:゚
感謝してるぜぃb

メロ飼ってる人ゎ、どんどん友達登録しちゃってくださぃbb
全然かまわないんでぇ

でゎ〜。
ぁと少しで年越しだねぇ・・・。
あっとぃぅ間だったし〜!
 
   
Posted at 22:16/ URL**a>
(・∀・)<(1)人ヵらコメ**
年越しだぃ!!! / 2005年12月31日(土)
ハロ〜ッ!
今日ゎ朝ヵラおせち料理作りですたぁ
ってゅっても、ォィラゎ何もしてなぃ`w 笑
する事って言ったら、味見だヶだなぁ ォィ
ふふふ〜

そーぃぇば、今日ゎ災難だったぉ・・・
あのねェ・・・ 自分の部屋で、まんが読んだりしてたんょ・・・
んで、喉乾いたから、居間に行ったら、
シイタケ臭ッッッ
ななな、何この悪臭・・・・
言葉で表現すると、「も゛!?」って感じかな。 ((は
即自分の部屋に戻ったさぁ・・w
シイタヶ嫌いぢゃなぃんだヶどねぇ〜
ァリャなぃって・・・。
 
   
Posted at 21:03/ URL**a>
(・∀・)<(2)人ヵらコメ**
ワックスがけぇb / 2005年12月30日(金)
こんばんゎぁ!!
今日ゎワックスがけしたべぇ〜
床がヵナリピカピカぢゃぁぁww
ぅーん・・・ 最高

それゎそぅと・・・・・・・頭痛い也・・・・
ズキズキズキズキ・・・ うぜーんだょ!!!((もちつけ
微妙に熱っぽぃし・・・。
ワックスがけのせぃ・・・?(は
 
   
Posted at 21:08/ URL**a>
(・∀・)<(0)人ヵらコメ**
P R
相互様ぁぁ(・∀・)
  
参加同盟(・∀・)
メロだぉ(・∀・)
名前…アル 飼い主名…蘭
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.