久々だね♪ 

2005年05月22日(日) 20時58分
毎度お久しぶりですねぇ
ここんところ色々ありまして・・・
1週間前の日・月は林間学校に行ってきましたですよ
1日目はついた瞬間に雨ですよバスの中で4時間も揺れてきてたのに
宿舎に戻って、「わらじ作り」をやったんやけど、段々団子みたいになったので、諦めちゃった テヘ((キモ
それで、こういう時はナイトが楽しみだよねぇ
2時過ぎまで起きてて、下の部屋の男子と喋ったり、電気を付けたり消したり、お菓子を食べたりやりましたよ
2日目は餅つき魚掴みをやってんけど、魚ってぬるぬるしてるのね・・・
だから、バケツの中にあった魚を掴んで喜びました。
その後は、しっかり逃がしてしまいました 藁
今日は、日曜日やのに朝から塾に行ってきました
なんたって、テスト1週間前ですから
最近、塾のある男子がかなりエロいんですおもろいからグッドやけど 藁
その後、塾で一番仲いい子とプリクラ取りに行きました
結構満足やった自己マンやで、自己マン 藁
昨日、朝の4時に寝たから今日一日のテンションはおかしかったです 藁
最近、ジャニーズテレビで見てないなぁと思う今日この頃です
でも、今日MYOJO買ったけど イヒヒヒ
NEWS学園の亮ちゃん眼鏡かけちゃってるよかなりの男前でしたね
しかも、ベストカップルに亮ちゃん&プリンスやしこれは、確実にねぇ
最近たっちょんにも浮気気味の通りすがりの人からでした 笑笑

休み終わっちゃった 

2005年05月06日(金) 22時14分
3連休終わっちゃったね〜
3連休書いてなかったんやけど、
1日目は親と買い物に行って、迷彩のズボン買ってもらいました
めっちゃカッコイイ
さっそく、次の日に履いたけどね 藁
2日目&3日目は泊まりました
ヒマやったけど・・・
寝る時に、うちが上のベッドでマンガ読んでたら「やけに、静かやなぁ」と思って下を見たら普通に寝やがって、うちが仕方無くテレビも消して、電気も消して寝ましたよ
でも、中々寝られへんかったけどなぁ
しかも、夜中上のベッドから枕落ちてめっちゃ吃驚したし
三連休はそれぐらいですおもんないやろ
今日は、1時間目から寝た「国語」やったねん
今日の時間割は国・社・体やって、
「国語しか寝られへんやん」と思って寝た
終わった後に友達に「顔ヤバイし髪もヤバイ」って言われて結構ショックやった
クラブで、今日雨やったから部室で先輩と喋ってたんやけど、コックリさんすることになって空き教室でやっちゃいました
3人ずつに分かれてやったんけど、1番やって10円玉に指置いてやったんやけど、動くとうち思ってへんかたんやけど、動いてめっちゃ怖かった
途中で、指先の感覚なくなってくるんやもん
今日はこれぐらいでバイバイ

明日から三連休やね 

2005年05月02日(月) 20時45分
これが昨日言ってた難波で購入した帽子です
結構お気に入りやねん 藁
今日は1時間目から寝ちゃった
1時間目から音楽で眠気が近づいてきましてですねぇ&忘れ物をしたから暇だったのでつい
今日は授業中はこれぐらいですかねぇ
3時間やからあっという間やわぁ
クラブもそれといってないんやけど、今日は廊下で1年生の滑り込みの練習やってんけど、うちも何回かやって、かなりおもろかった
廊下ってかなりすベるんやもん
文通してる子にも中々手紙がだせないでいる今日この頃です
最近ちゃっかり忙しいんです
でも、明日から3連休でヒマなんです((どっちやねん
親友の家にのりこんでやろうかと企んでおりますが、やめときます 藁
「メール送ってな」って言ってるのに送ってくれへんし
結局うちがメールしちゃう今日この頃なんです
今日はめずらしく少ないけど・・・少なくないや 藁
この辺でバイナリ

なんでやねん!! 

2005年05月01日(日) 21時02分
はいということで、毎度です
タイトルと本文はまったく関係ないです
只、タイトルがおもいつかなかっただけです
今日は、友達と難波まで行ってきました
大変でしたてか、歩き疲れました
390円均一で帽子とカンバッヂを買って、さっそく帽子にカンバッヂをつけて被たのはいいけど、雨とかで暑くて暑くて・・・
そんで、またカンバッヂを買って、違うところで筆箱を買いました
んで、道頓堀にできた「ドンキホーテ」を見てきましたよ
あの観覧車って思ってたよりでかいねんなぁ吃驚したねぇ
んで、うちってば偉いから母の日のプレゼントに香水を買って帰ってきました
昨日、ネットで噂(?)のヤスの「すばる君が苺取った〜」のやつ見ましたよ
あれは、最高やねぇ。ヤスめっちゃ可愛いもん
そんな泣かんでもええやんって思ったのは、この私です
んで、昨日は「聞くジャニ∞」がすばる&亮ちゃんやったから起きてたんやけど、それまでいけたのに聞いてたらダンダン寝むたなってきて大変やったねん 笑
進行がすばるやったのが意外やったけど 笑
うち的に「すばる&ヤス」がおもろかったんやけど・・・
ということで、今日はこの辺で。
バイバイー

疲れた↓↓ 

2005年04月29日(金) 19時33分
今日は、疲れました
朝やなのにめっちゃ暑いし
朝からチャリで隣の中学に行って合同練習をやりました
でも、暑い
アップだけで、汗がダラダラとねぇ落ちてくるんです
そういう時に限って、眼鏡やし普段はコンタクトなんやけど、目が痒くてやめたねん
レンズにな、汗がついてめっちゃうっとうしいねん 笑笑
とにかくめっちゃ暑かった
帰ってきて、即効寝たんやけど、問題が・・・
それは、鼻がつまってて寝苦しいねんどうにかしてください
土・日が休みでめたんこ嬉しい
日曜日は、友達と難波に参上いたします
なんか色々しますねん 笑
で、やっと昨日「∞の疑問」&「ほんじゃに」を見れました
最高やね上半身裸やし
すばるだけ、何で脱いでないんですかって思ったのはうちだけ
変態発言はあんま気にせんといて、今日はこれぐらいですかねぇ
ということで、さいなら〜

月曜日やぁ↓↓ 

2005年04月25日(月) 19時57分
どうも、毎度です
月曜日って何故かテンションが下がるうちです 笑
今日は3時間授業で1時間目から寝ちゃった
最初は起きとこうって思ったんやけど、無理でした
だって、2時間目に「技術」で途中で戦争の話に変わるんやもん
寝るしかないでしょう
朝から友達に、「英語やから寝るんじゃなくて、何でも寝るよなぁ」って言われました
だって、眠いやもん
家庭訪問期間やのに、明日授業参観やでぇ
訳分からんわぁ
しかも、またまた技術。一週間に1回しかない授業を一週間に何回やるねんって感じです
とにかく、今日はネタがなんもないです
授業中にある男子が、男子に向かって「コイツ変態やでぇ
って先生に教えてた 笑
本人は凄く拒否ってたけど・・・
今日は、一回もジャニの話でてないことに気づきましたか
ってことで、ジャニの話題が無いんです
火、水は「∞の疑問」「ほんじゃに」があるからウキウキなんやけどなぁ
後、ふみのランキングに登録したんでRCお願いします
なんだかんだ言ってまた長くなりましたすいません

ヤッホーーーーー!! 

2005年04月24日(日) 16時25分

いきなりなんやねんって感じですね
卵ボーロをですね塾の宿題の途中に作りました(宿題やれよ
3個ぐらい食べた後に母親が帰ってきて、ワッフルを買ってきてくれたので、
そっちを食べました 笑笑
うちは、何か作るのが好きなんです
でもこんなん見たら皆マズイって思うよなぁー
皆様スイマセン
今日はパソコンしながら、塾の宿題してました(どっちかにしろよ
んで、朝起きた時から、関∞の曲を流して気分はルンルンです
着メロも関∞の「マーメイド」&「Eden」をとって最高です
金曜日に学校の廊下を歩いてたら、「Heavenly Psycho」が微かに聞こえて過剰反応してしまいましただって、好きな歌なんだもん
Myojoを今日買いに行こうと思ったんやけど、なんだかんだでこんな時間になって無理になってしもためっちゃショックやぁ↓↓
明日から家庭訪問期間にはいりますうちは、何言われるか・・・
授業中一時間丸々寝るのは、一日一回はやってます 笑笑
音楽も笛とか持っていかなかったり・・・ちょっとヤバイよなぁー
授業中寝てて、体がビクッってなってその一瞬起きてまた寝るのが一番多いです 笑笑ビクッってなったら、カナリ自分自身で吃驚してんねん 笑
最近、友達とビクッってなったときの話がなぜか多いです
起きたら、絶対前の子に「爆睡してたでぇ」って報告してもらってます 笑
今日はなんだかんだいって、長くなってしまいました↓↓
火、水、木は塾やから更新出来へんけど、ヨロシクなぁ

初やぁーー 

2005年04月23日(土) 18時42分
ここに書くのん初めてやぁ
皆さんヨロシク
自己紹介をしますと
弐の♀です
性格は皆にアホってよく言われております 笑笑
好きなものは、歌&NEWS&関∞&クラブこれぐらいかな・・・
嫌いなものは、勉強とか野菜系がきらいですねぇ
今夢中になってるのは、NEWSと関∞にいてるあの人ですよ
錦戸亮様ですよ
声とかもう最高ですねぇ声が聞けただけでも満足 笑
初めからこんなんですがヨロシクお願いします
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
クリックしてください!!
お願いします!!
最新コメント
アイコン画像Y Ц Z Ц н Д
» なんでやねん!! (2005年05月02日)
アイコン画像ぁゃ
» ヤッホーーーーー!! (2005年04月24日)
アイコン画像みィd
» ヤッホーーーーー!! (2005年04月24日)
アイコン画像みィd
» ヤッホーーーーー!! (2005年04月24日)
アイコン画像りな
» ヤッホーーーーー!! (2005年04月24日)
アイコン画像みィd
» ヤッホーーーーー!! (2005年04月24日)
http://yaplog.jp/violetflow/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:violetflow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる