七夕でした

July 08 [Sun], 2012, 11:06
昨日は七夕でしたねー!相変わらず、毎年雨ですなぁ!
というわけで、久々に暴走日記です。

もうカテゴリ作るか。暴走日記って。←

最近のブームはペルソナ4です。
妹が大プッシュしてきました。
ちなみに、手を出した理由は単純。
K君がペルソナ3のゲームやってたからだよ・・・!(←本当単純


まぁなんにせよ、とりあえず・・・
可愛いは正義だ!

革命のつばさ

June 18 [Mon], 2012, 20:05
久々のこーしん!
本日は図書館戦争の映画、「革命のつばさ」を観てまいりました(^ω^)ゞ

平日の真昼間。ということで、めちゃくちゃ映画館空いてた・・・!
もう、部屋入った瞬間「少なっ!?」って感じでしたからね。

自由席よ。自由席。
買った席じゃない所にふつーに座れるからね。
ド真ん中で楽しんできましたとも!

というわけで、以下ネタばれご注意!

イメチェン

November 19 [Sat], 2011, 11:02
さっきニコニコ動画をのぞいて、
みちゃおんの「バビロン」がupされてることに気づき、
そっから「バビロン」エンドレスリピート。

そんなこんなでまた気まぐれに更新。
オフメンバー誰か気づくかな?(笑

というわけで、大学入学時からずっと伸ばしてた髪の毛をばっさりと切りました。
でも、一言欲しかった人からはノーコメント。






後日談

July 04 [Mon], 2011, 22:11
いつまでもあの暴走日記をトップにしておくわけにもいかんので、
ちょっとした後日談。

例の「枝豆」。
開封もせずに帰っちゃったので、
その後どうなったのかが気になってたんです。

で、この間コンパがあったので、聞いてみた。

シ「そーいえばさぁー・・・あの冷凍枝豆どうなったの。食べたの?」
K「いや、あのままなんだけど・・・むしろ処理しに来る?」

との事でした。
あーやっぱり処理に困ってらっしゃった。

一人暮らしの男子の家に冷凍枝豆を持って行ったのがそもそもの間違いですね。
いくら弁当用に使い勝手が良いからといってもね・・・
そこんとこの感覚は男子と女子じゃ違うだろうしな・・・

ってか、女子2人が帰った後に、
冷凍枝豆食べてる男子2人の図はちょっと考えたくない。

暴走状態

June 19 [Sun], 2011, 13:27
mixiには絶対書けんので、こっちで。

さてさて、昨日はめずらしくバイトがお休みだったので、
部活の土曜練に久々にフルで参加できました。

が、内心の心境的にはそんな事どうでも良いのです。
なぜなら・・・

K君に宅飲み誘われた・・・!!

部活行く途中のバスの中で受け取ったメール読んだ瞬間のテンションの上がりようったらない。
絶対顔の筋肉が緩んでやがった。・・・ゴホン。
まぁ・・・ソッコーで親に「晩御飯は友達と食べてきます」ってメールするだろ。
お誘いメールには親の返事も待たずに「参加します!」って返信だろ。

だってねー宅飲みなんて言ったら親は許さないだろうし。
だからって、こんなチャンス誰が逃すかってんだよ。
この際、帰る時間が遅くて怒られても知ったことか。
私は行くぞ・・・!止められるものなら止めてみやがれ・・・!!
って感じでしたが何か。

以下、若干変態になりかけてる気がするので、自重(笑

んんん?

May 01 [Sun], 2011, 21:56
今日、地元の某青いお店に行ってみたら、
歌い手さんのコーナーが大きくなってました。

・・・んんん?

もしかして、まさか、
私が歌い手さんのCDを取り寄せたのが若干関係してたり・・・?


いやーないですよね。
私1人の力じゃそんなことは起きないですね。
タイミングが良すぎただけですね。はい。
・・・うん。でもちょっとビックリしたんだ。仕方ない。
お金がピンチだ。色々欲しいぜ。

ひょこっ

April 29 [Fri], 2011, 1:11
|д・) ソォーッ…

お久しぶりです。
いや、ただ単にmixiで日記を書くのは面倒なので、
こっちにコッソリ戻ってきました。
またすぐに放置しそうだけど。←


いやはや・・・2年生のレポートなんて可愛いもんですね!
物理化学実験やべぇ(°▽°;)
でも、やっぱり物理化学は楽しいです。


最近のマイブームは歌い手さんです。
流行に乗り遅れてるどころか流行を後ろから眺めることになってるのは自覚済みです。
いいんだ。
実験のパートナーが超絶に使えない奴で、
実験の度に苛立ってる私の心を癒してくれる存在なら何でも・・・!




あ、K君に遊びに誘われて若干テンション高めです。
気の置けない存在に思われていただけで、嬉しいですよ。
面倒な奴だと思われてたら嫌だもんねー(*^_^*)

一狩り行こうぜ!!(笑

2月来い!!

January 20 [Thu], 2011, 0:04
本気で勉強できなくなった・・・!!
ヤバイ。
2月が楽しみ過ぎる・・・!!

少年陰陽師
薬屋探偵怪奇譚
デュラララ!!

この3シリーズの最新刊が出そろうとか・・・!!
え、再試?
何それ。おいしいの?

ヤバイ。マジで勉強できねぇ。
少年陰陽師は、昌浩逃亡劇で続きが気になってたし、
デュラララは臨也メインの話っぽいし・・・!!
薬屋は・・・ねぇ?秋君出てくるだけでお腹いっぱいだから!

明日・・・あ、もう今日か。
今日は再履してた有機のテストだっていうのに・・・。
勉強に手がつかない!


あぁー読書意欲がむくむく。
まるマとかも読み直したいー!
つーか、まるマは続きどうしたんだろう・・・?
八雲も新刊でるっていうしなー

あ、テスト終わったらモンハン買わなきゃ。

とりあえずショック

December 24 [Fri], 2010, 0:41
いやはや。飲み会は大変です。
来年度は部活の会計です。
・・・あれ?副将の予定だったのに(笑

日本酒はよくないです。えぇ。
頭くわんくわんしてます。
若干日本語が理解できてません。

でも、先輩のこの言葉だけは理解できました。

「K君、彼女いるんだって?」

・・・・・・・・・先輩。
それ爆弾ですよ。
横にいた私は死ぬかと思いました。

彼女とか興味無さそうな顔して、
いつも通りのクールな表情で、
彼女持ちかいっ!

ちょ、寝耳に水ってこれですか!
その場にいた女子全員で
「うそー!?ショックー!!」
って叫びましたよ!
お陰さまで酔いも吹っ飛びましたよ!

再読

November 28 [Sun], 2010, 17:37
お久しぶりです。
風邪引きました!←

・・・いやぁ・・・体力落ちましたね自分。
11月に入ってから、もう体調崩したの2回目ですよ。
つーか、一週間おきに崩してないか・・・?


まぁいいや。
そんなわけで、ハリーポッター7巻を再読しました!
・・・え、や、寝てましたよ?
学校サボったわけでも、試合の応援が面倒だったわけでもないですよ?
ただ単に、公開初日にきっちり見たハリーポッターの映画の影響で読み直したくなっただけで。
ちょこーっと寝てるのが退屈になっただけで。

なんてくだらない事を書きつつ・・・
23日は毎度お馴染みのメンバーでオフ会してきました!
端月姫、幹事お疲れ様でした!!ありがとう!

以下詳細は追記で☆
P R
最新コメント
アイコン画像架流
» イメチェン (2011年12月03日)
アイコン画像あげは
» イメチェン (2011年11月20日)
アイコン画像あげは
» 暴走状態 (2011年06月29日)
アイコン画像シエン
» 暴走状態 (2011年06月25日)
アイコン画像架流
» 暴走状態 (2011年06月25日)
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
07-GHOST(8)最新刊好評発売中【Starry☆Sky 〜in Winter〜 応援中!】