ひさびさすぎる 

July 13 [Fri], 2007, 21:19
本当に書いてませんでした…
なんか仕事始めてからまったく余裕なくて。
この4ヶ月、ホント色んな事があって。。

怒涛の日々ってまさにこんな感じなんだろうな、と。

こんなんで一生終わっていくなんて嫌だな〜と思います。
って事で、またちゃんと書いていこうかと。
継続力つけるぞ!と。笑



さて。
最近どんなかと言いますと、色々ありすぎて何から挙げればいいのか…って感じ。笑
仕事は、今頑張ってます。
店長とずっと性格的に合わなかったのが、最近やっと打ち解けられてきて。
かなりホッとしてます。
後のスタッフさんや社員の人たちとは、どう思われてるかは知らないけど(爆)、うまくいってると思ってます。勝手に。笑
ただ、同じ店舗の同期が、仕事に根つめすぎたのか軽い鬱になってしまい。
今出勤してません。休んでます。
支えてあげられなかったって思うと自分も辛いですけど…
このピンチをうまく切り抜けられる様に頑張っていきたいな、と。

プライベートな面でも色々あって。
やっぱり友達の存在って大きい。
中々会えないけど、出来る限り会って一緒に人生楽しみたいです。
凰さんとも一回会えて、今月はMNQメンバー2人がバースデーなので全員で集まる予定!!
楽しみだわ〜!!!

あと、最近ストレス発散を買い物でしてます。
故に散財しすぎ。ははは
セールだし、ついつい…笑
気をつけます。。。苦笑
相変わらずダブスタが大好きで、今度のセールでも色々買いたいな〜と。
あ、念願のジミー・チュウの靴をゲットーしちゃいました!!!!
パイソンのパンプスで、形がちょー綺麗なんです。
バーニーズのセールで見つけてしまったのが運のつきですよ。笑
しばらくは節約生活しなきゃです。


そんなこんなで生きてます。笑
アニメも見てます。そのためにビデオデッキ買いましたし。笑
バネタについてはまた詳しく。。。

明日は仕事だ!!

くやしい 

March 09 [Fri], 2007, 23:34
明日の幕張メッセ、行きたかったー…
通勤途中だYO!みたいな。笑
でも明日・明後日と遅番……あー残念です。
帰りにライブ帰りの人を見かけそうだ。笑
あ〜時期的に今回のツアーはさすがに行けなさそうかも。


さて。
一昨日・昨日と休みを満喫したわけですが、今日からまた5連勤の始まりです。
今日はSVと初対面。
緊張しました〜。お昼ごはんもご馳走になってしまい。
ちょっとした面談もして。
自分の目標の高い事に改めて気づかされた感じです。
まぁ、目標は高く!って事で頑張りたいと思います。が、最初から意気込み過ぎても疲れるので。笑
適度に力抜いていこうとは思ったり。

2日目にして、店舗に初めて出たのですが、やっぱり緊張しますね。
テンパる。笑
小心者はこれだからー…的な。笑
あ、売場内禁止項目とクレーム対応10原則覚えてから寝なきゃ。
明日たぶんテストされるはず。
でも出勤前にちょっと買い物に行きたい!
自分のお店の買えよ、って話なんですが。笑
久々にSカワ買ったら、春物がかわいいー!!!
SLYに行きたい後、靴が欲しいです!
お店ではヒール低いのしか履けないから、ぺたんこなのと、普段履くのにヒール高いのが欲しいな〜と考え中です。
そんな中でも、そろそろコルダ2が出る…とか考えてる時点でバですがね。笑

でもビデオデッキ買えていないせいで、最近のアニメが見れてない!!!
昨日はのだめですら見られず…ガクリ。
早番だと朝早いんで、体がすっかり朝型人間になっている気がします。
今ももう眠いし…社会人が睡眠時間短いのがやっと分かりました。
長時間寝られる環境じゃないです。。ゲームできてないし!!笑


そんな中、とあるマンガを読みまして。
乙男(オトメン)っていうマンガなんですが…
も〜マジ面白い!ってか発想が最高!!!
この作者さん、もともと好きだったんですが、今回はフランクな作品で読みやすいし楽しい。
彼氏にも好評で。早く続き読みたいなぁ〜。
コルダの新刊もまだ買ってないし、今月のLaLaも欲しいなぁ。。。柚木先輩ピン表紙だし
メイトにも全然行ってない。。。
今度ブクロ行ったときは満喫してきます!…ロードを。笑
ホスト部のDVDも続き買わなきゃだし。れんげ〜
咎狗のフィギュアを、どこに飾ろう(隠そう)か、最近めっちゃ考えてます。笑

お久しぶりです 

March 06 [Tue], 2007, 22:11
やーっと昨日、研修から戻って参りました!
そして、今日は店舗の初出勤。
色々と仕事を覚えるのに精一杯です。

社会人って本当に大変だなぁ、と尊敬してます。
そんな社会人になりたいと改めて思ってます。

5日間は研修とは言え、今日まで6連勤!
いやはや疲れました〜。
しかも、昨日羽田に着いてからの家路が有り得ない!!!
7時過ぎ頃に羽田を出てから、東京で1時間待ち、チャリの方が早いんじゃ…って位の速度の電車に2時間弱乗ってましたからね。
春の嵐なんて吹き荒れるな〜!とか思っちゃいました。笑
家に着いたのは11時前。
あいのり見ながら遅い夕ご飯食べて、急いでシャワーあびて。
そんな感じの中、今日は5時半起きでした。
流石に疲れましたー!
でもそんなことよりも、何より仕事の大変さを思い知ってます。
あたしの企業は、業界でも厳しいって有名なんですが、それを改めて思い知ったと言うか。
もう無理とか思っている訳ではないんですけどね、全然。
むしろ同じ店舗の同期がめっちゃいい人たちで刺激も受けるし、そういう面ではかなり楽しいし!!
かなり刺激的です。
学生ってホントに生ぬるい環境に甘んじてたな〜って思います。
頑張ります!


そして、昨日はそんな状況だったので、やるヒマなかったんですが、明日は休みって事でゲームして寝ます
やっとLamentoやり始めて。
マジすごい、このゲーム!CGとか綺麗すぎるし!
まだまだ全然進んでないんですが、早く進めたい〜。
ライの登場の仕方とかかっこよすぎるし!!!
やっべー、やっぱり二次元いいとか実感。笑
アサトもいいわー。早くやろっと。笑

お引越し 

February 23 [Fri], 2007, 0:02
とうとう今日、引越しです。
2年間過ごした埼玉とお別れ。ちょっと南に参りますー。

某ネズミさんランドの近くで働きますので、どうぞよろしくお願いします!笑


荷物の整理しつつ、いつの間にこんなにゲーム増えたんだろう…と初歩的な疑問を持ってみたり。笑
ダンボール1箱まるまるですよ。
自分でもビックリしました。
積みゲー多すぎって話なんですけど…時間見つけて消化してゆきます!
引越しやさんが荷物を持っていってくれたので、後は手荷物少々を車に積めば出発できる状態になりました。
だからPS2やれないのですよ〜。
てゆか母親が居る間は無理そうだなぁ、と。笑
でもその後すぐに研修でもっと南に飛ぶので、しばらくは出来ないかなぁ。
ストレスたまりそうです
それこそいい加減DS買おうかな〜とか考えちゃうって話ですよ!
移動中とかヒマ…
あ、ヒマじゃない。企業理念とか暗記しなきゃなのにしてなかったんだった。爆
が、がんばります!


折角バ仕様にしたケータイともお別れです。
シールはがした時にちょっと切なくなったとか言いません。笑


そう言えば。
忙しくてプレイ出来てないんですが、「ハートの国のアリス」買いました
子安氏出てるし楽しみですー!!!!
てゆか!
ふっ、双子を福山潤が…!!!!!!!!!ハァハァ
双子萌えのあたしにはたまらないですヨ!はい!笑
かなり楽しみにしてます☆
早くやりたいですー!!!
そんな事言ってたら、Kりんに「きんしんそーかん」言われて凹んでます。笑
違うってー!!!とか足掻いてみたり。笑


色々と心配な事が多いですが、まぁ頑張っていこうと思います。
部屋の整理してたら、プリ帳発見して、懐かしかったです。
コスプリが最高に笑えました。いい思い出です。笑

ガラスの艦隊 

February 22 [Thu], 2007, 1:03
今度アニマックスで始まるみたいですー。
Kりんに面白いよ〜って聞いてて、見てみたいです。
てゆか!!
石田のベッティ様がの声だけ何回か聞いたんですけど、かっこいいし!!!笑
それだけのために見るのありかな〜的な。笑

引越しは明日荷物取りに引越し屋さんが来ます。
ほとんど荷物の整理は終わったんですが…まだまだかなぁ。
てゆか!殆どのマンガやら同人やらを置いていかねばならない状況……!!!
持って行くマンガを厳選するのに苦労しました。
結局、マトモっぽいのばっかり持って行く事になりそうです。笑
のだめ、NANA、高校デビューetc...
あ、でもSwitchとかLOVELESSSはマトモとは言えないの・・・かなぁ??笑
兎に角、頑張って選んだって事で!
後は安野モヨコ作品とか。
さくらん、映画かなり観に行きたいです!!!!
アンナちゃん好きだし。この前のビストロスマップも見ちゃったし。笑
夏木マリも好きだし!
あの映画、成宮くんもでるんですよね〜。
でも俳優だったら、塚本高史氏や玉木宏氏、玉山鉄二氏が好きなのですがね。笑
これを友達に話すと、「あ〜!好きそう」って言われますが。笑
前はKりんが成宮くん好きだったので、よく話題に出たんですがね〜最近聞かないかもです。


今日、荷造りしながら久々にガゼ聴いたら、懐かしさすら感じました…笑
売ったらいい値で売れるかな〜とか考えています。笑
今度横アリとかすごすぎだし。まだインディでしょ??やっぱ早いよなぁ。
iPOD欲しいなぁ〜とか今更考えてます。いい加減欲しいなぁ。
今日の引越しの準備のBGMは、Dirのアルバムとエヴァネッセンスの2ndとガゼでしたー。
明日は何にしようかなぁ。
UVERworldのアルバム出たし、欲しいと思ってますが。どうしようかなぁ。
え、アニソンだからですが?笑

危機的状況 

February 21 [Wed], 2007, 1:41
卒業旅行から帰ってきて、薫氏の誕生日も迎え。
一人でひそかにおめでとうございます!とか言ってました。笑
アルバム片手に。笑


旅行は、箱根に行って来ました!
マジ楽しかったです。やっぱりMNQ最高っっ!!!!
これからもずっとよろしくお願いします!!!と実感。
夜とかほとんど下ネタしか話してなかった気がするけど…爆
でもそれでこそうちらって感じでいいのではないかと。笑
その後、Kりんと凰さんはロードに向かわれましたしね。最高だよ!笑
あたしも行きたかったし。笑


そんなこんなで相変わらず腐女子な生活〜!みたいな。
でも。
そんな状況に危機が訪れそうです……
彼氏にドン引きされ、た・・・・・・爆
ばれないように、とは思ってたんですが、バレたらマジやばそうです。笑
今日池袋で会ってる時に、「有名な乙女ロードでしょ?」という話になり。
内心「通ってまーす」とか思ってたら、「すごいよね〜同人誌とか。やばいって。」とか言ってて。
ご め ん な さ い
同人を、同人誌っていうのもある意味で新鮮だったのですが。笑
本気でバレないように頑張らねばな〜と思いました。
バをやめるのは不可能そうなので、ね…笑
ホントにごめんなさい!!!ここで謝っておきます…
ちゃんと隠し通すから!!!
でもエヴァは好きなんだよな〜。変なことに。笑

ダミーにPS2のまともなソフト置いておかなきゃなりません。笑


こんな事書きながら、見てるのはデスノとヤマナデ。
阿呆だー!!!笑

またまた 

February 10 [Sat], 2007, 0:26
日にち経ってしまいました。。。
早いな〜。
学生やっていられるのも後1ヶ月切りましたし。
毎日ネット出来る環境にあればこのブログももっとこまめに書けるのになぁ…


最近は、必死にバ生活です。笑
だって、自由がきく時間があと残り少ないんですもん!!
そんな中でもDirのアルバムが出て…忙しくて買いに行けてませんが、明日タワレコに行きたいと思ってます。
楽しみだわ〜!!!
そんなこんなで忙しいのに、先日更に忙しくなりそうな状況になりまして。笑
でも腐女子としての生活は相変わらず頑張るぞ、と。爆


最近買ったゲームは…PS2ばっかりかな。
ずっとやりたかった戦国BASARA。
買おう買おうと思っていたのに手を出してなかったエヴァ2。
ガンダムSEED 連合VS Z.A.F.T.。
ちょっと前にアキバ行った時にお買い上げしました☆
で、最近はずっとこれらをプレイしております。
いや〜面白いです!!!
バサラは、もう…初っ端に中井和哉の素敵ヴォイスにやられました。笑
やっぱりあの声好きだー。
いいお声をしておられますな〜。
ガンダムは、とにかく戦ってます。
イザークで
時々ディアッカで。笑
エヴァ2はめっちゃトイレに行ってます。笑
後、よく心の迷宮に入ります。笑


ていう感じですかね〜。
後はひたすらアニメ見てます。
RED GARDENがますます面白くなってきてて、続きが楽しみです!
DVDのCMには爆笑ですけど…
コードギアスも毎週楽しみですね〜。


明日は病院にて胃カメラやってきます。
気が重いです。笑

サンシャイン 

January 20 [Sat], 2007, 23:29
周辺にやけに詳しい自分…
ある意味で切ないです。笑


今日、親と池袋に買い物に行ったんですが、首都高おりると、すぐロードな訳で。
ここをまっすぐ〜、とかそっちは○○があるよ、とか何の気なしに言ってたら。
なんでそんなに詳しいの?と聞かれ。
焦りつつ、サンシャインよく来るし!と答えたわたくしです。笑

まぁ、学校近いって言うのもあるんですけどね。
てか学校がここに近くなかったらこんなにバになっていなかった、と言う可能性大。爆



先日リボーン買い忘れたし、ぜひロードに立ち寄りたい所をぐっと我慢。
が・ま・ん。(アホ牛。笑)
流石にロードに通ってるなんて、親に言えないのでね。笑


そして欲求不満のまま帰ってきたのですが、土6見ようと思ってテレビつけるもさっさとチャンネル変えられるし…
中々うまくいきません。
あ、でも。
昨日のコードギアスはばっちり見られましたー!!
もう、あのアニメ大好き!!!超面白い!!!!!
先週、すっごい気になる所で終わって、どう持っていくのかと思えば…
なるほどね〜みたいな。
ルルがなんかね…もう、切なかったです。
マオ気になりますね〜これから出てくるんでしょうか。C.C.との関係とか、普通じゃなさそうですし。笑
ちょっと緊張。(何故に。笑)
OPとEDも変わりましたしね。ALIは大好きなんで、勇侠が変わっちゃうのは残念だったんですけど。
これからも楽しみな作品です!
福山潤氏の素敵ボイスにもかーなーり、やられてますし。笑




そう言えば、久々にアンソロなんてものに手を出したんですが。
ついつい読んじゃいます…あーゆーのって。笑
学園ヘヴンを筆頭に、銀魂やらDグレやら。BLEACHも。
なんか手に取って読んでる自分が居ます…
某出版社さんが、1冊買って1冊貰うフェアをやってたので送ってみたら、Dグレのアンソロが送られてきて。
読ませて頂きました。
っっごちそうさまでしたーーーー!!!!(何)
アレンってあんまり興味沸かなかったんですが(爆)、黒アレンさんは好きかもって思いました。
なんかアンソロ読んでると、CPについて色々考えちゃったりします。(ヒマ人)
アレン特集でも、CPは盛り沢山あるし、あっちで攻めてたり、こっちで受けてたり。笑
やっぱり好みって人それぞれだな〜、と。
ちなみに、あたしはDグレでは神田は総受けの勢いで受!だと思っております。笑

シルバーソウルも色々ありますよね〜。
アンソロで、初めて新八が銀さんと絡んでるのを見て、ほ〜!と思ったり。笑
あ、後、土方×新八もあって、自分では考えたことが無かったのでびっくりしましたー。笑
まぁ、自分は新八に興味持ったことが無かった…と言う事です、はい。爆
個人的には銀さんと土方が絡んでるのがすきです。
どっちでもアリだと思ってます。ので銀土でも土銀でも、どんとこい!です。(節操無しとも言う)
あー同人読みたいわぁー。笑
他のアンソロも読んでみるかなぁ。笑

早い早い 

January 19 [Fri], 2007, 13:08
あっという間にもう1月も半分過ぎてしまいました。
まったく書けてないし…ネット環境にいないと中々難しいです。


で。
最近は、先週無事に卒論提出出来まして。
ちゃんと33ページ、書けましたよー!!!何度日本語だったら…と思ったことか。笑
終わった途端に遊べるかと思ったんですが、そうもいかず。
バイトやら、片付けやらと意外と忙しい日々を送っております。

秋葉原行きたいー。笑


で、先日やっと!
今年初のロードに行ってまいりました。
いや〜あそこは久々に行くとマズイですね。
日常的に行ってるって言うのも微妙なのかもですが…笑
何回か、すっごい久しぶりにロードに行ってバカ買いする、というあほうな事をしてきた訳ですが。
それでも学習せず、新年早々からやっちまいました〜。あららら。
5時間近く、あっちをウロウロ、こっちをウロウロ。
最後のほうはKりんと2人で「足痛い〜」と嘆きつつ、しつこくうろうろ。爆
メイトをうろつき、ばんばんを見て回り、だらけをぐるぐるし、Kをあさりまくると言う、本能に従い過ぎな行動の数々。
こんなんでちゃんとした社会人になれるのか、かなり心配です。
ずっと学生で居たい…とか甘い事を言ってみたり。爆
いや、無理なことは分かってるんですけどね。
このダメダメな行動は、3月迄バ生活を満喫するぞ!という決意の表れだと思ってやって下さい。笑
その後、疲れ果ててスタバでまったりして帰りました。


あ、卍解くじの結果、見てないや!(思い出した。笑)
リボーンの新刊も買うの忘れた!!
買いに行かなきゃ。笑

新年 

January 01 [Mon], 2007, 22:43
あけましておめでとうございます。



今年も許される限りバに走る事を誓います!!(誓わんでいい)


11月からほとんど書けてなかったんですが、一緒に住んでいた祖父が入院・亡くなりまして、それどころじゃなくなったのです。

かなり慌しかったんですが、お正月も無事迎えることが出来ましてやっと落ち着けたかな、って言う感じです。



とは言え。
やはりバな事に変わりはなかったことは内密な方向で。笑

時間無いわりに色々バ生活送るために努力しました。
何やったかな〜。笑

あ、BLEACH劇場版観に行きました!
いつの間にかKりんとハマっていたと言う…なんで今更??って自分でも思うんですがね。笑
まぁ、萌えキャラが多過ぎるって事はその大きい一因だと思いますね。
一番のツボキャラはギンさん。と藍染でしょう。
真っ黒さいこー!!!って言う自分の趣味丸出しな感じです。笑
因みにKりんは白哉にハァハァ。笑
てか好きなキャラ多すぎんだよーーー!!!!!!!!!!(心の叫び)
好きなキャラ多いとハマりますよね、これ絶対。
イヅルも大好きだし、更木も檜左木も!あ、マユリ様も。爆
やちるもいい味出してるしな〜ホント好きキャラ多い。
こうなったらマンガの続きも読むべきか…
最近のBGMはBLEACH THE BESTです。笑
あ、オリヴィエのキャラソン聞かなきゃ!!(クリスマスプレゼントに貰った。爆笑)


買ったゲームは…なんだ??
月ノ光太陽ノ影のAnother Moonは買いました。
まだほとんどプレイしてないんだけど…1回すっごい短さで終わっちゃって、はい??って思ったんですが…全部そんなんなんですかね??
そしたらショックだなぁ〜。
後はbirdieとか。これもカフェリンと同じで、ってか更に集まらない!!
ちょっと飽きて、最近やってないです。でも面白いゲームだと思います。
この恋愛心理学シリーズ、3の製作が決定したらしく、楽しみです。

あ、後はKりんに借りたネギま!1時間目もプレイしてます。
いや〜コナミってすごい。笑
あのゲーム面白い!ってか凝ってる。一応ちゃんと2-Aを最下位脱出させて双子ルート(?)で終了。
Kりんの愛する史伽が一番印象が高かったからかな。
次はあやかか楓で…!笑
前までは全然クラスのキャラ名覚えてなかったのに、このゲームのせいでかなり覚えてしまった気がします…笑
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲クを今プレイしてます。
フルボイスじゃないのが残念ですが、受け攻めを自分で設定できるとの事で、これも時間かかるらしいですが。。。
やり始めた時は絵柄に抵抗があったんですが、見慣れたし結構面白いのではないかと。
うーん、沢山あってなかなか思い出せないなぁ。笑

ゲーム以外にもネタは沢山ありますし。


思いついたらまた書きます。笑
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像紫逶
» ショック… (2006年10月20日)
アイコン画像伊南
» ショック… (2006年10月08日)
アイコン画像紫逶
» 青春って (2006年08月23日)
アイコン画像
» 青春って (2006年08月23日)
アイコン画像せな
» お星さま (2006年08月12日)
アイコン画像モブログランキング
» ホスト部 (2006年06月25日)
アイコン画像紫逶
» めでたい (2006年06月11日)
アイコン画像↓の主は凰です
» めでたい (2006年06月11日)
アイコン画像紫逶
» めでたい (2006年06月10日)
アイコン画像んきゃー!!!
» めでたい (2006年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:violetbald
読者になる
Yapme!一覧
読者になる