そしてついに・・・ 

2006年11月21日(火) 20時54分
熱い口づけ・・・!!!(爆笑)
アレだよこれ!!!陛下からのキs(ry

もっ モエユス(*´∀`)


てゆかなんでドクトルマンボのジェイドやねんってな(笑)



あーもう陛下の着ボイスほーしーいー!!!(ごろごろ/悶)

ひとつになる時 

2006年11月21日(火) 20時49分
アホやって遊んでました(…)
てゆかバグにはびびった・・・。陛下の斜め前でひたすら前に進もうとすると陛下を擦り抜けるんですよね(爆笑)

そしてひとつになった結果、ピオジェイが生まれt(ry


背中合わせ、好きです(照)

↑キモいから照れるな

すげー! 

2006年10月24日(火) 9時06分
ダークライ!!

ダークライ!!!

ちょっ・・・!マジ捕まえちゃったよ!
バグらしいんだけどシェイミもゲットー( *´艸`)
アルセウスはバグでの出現はまだ情報ないみたいですけど・・・。


図鑑完成まであと43匹〜(n‘∀‘)η

・・・太郎(爆死)

ポケモン進行状況。 

2006年10月14日(土) 22時56分
全国図鑑がだいぶ埋まってきました!現在見つけた数が348匹です★
ジラーチは貰ったんですがあとミュウとデオキシスとセレビィにマナフィが条件あわなくてまだ手に入ってません orz
半崩壊したDSあるからダイヤ買おうかな…__φ(OωO`)

誰か下s(ry

やばいってかわいいって 

2006年10月09日(月) 12時33分
やばくないですか!?(何が)
シロマたん(爆)も可愛いですけどイーブイの新しい進化系いるじゃないですか、草タイプの方・・・リーフィアだっけ・・・。ぇ
あのこヤバイくらい可愛いんですけど・・・!!

『くさむすび』の技マシンを売り飛ばした自分を殺したい・・・orz

やる事 

2006年10月06日(金) 23時33分
ポケモン一応はクリアしました〜(σ`∀´)σ
チャンピオンのシロマ、旅先々で出会ってたから何かあるだろうなとおもってましたがまさかラスボス(違)とは・・・!
てゆか、ポケモン始まって以来の衝撃なんですけど・・・!
可愛いよねこの子絶対!(文が変)

2週目はとりあえず旧作から100レベマスターボールつきで持ってきてそれから全国図鑑コンプリ目指します(●*Q∀0ハ)


無理だろうけど(炎上)

・・・。 

2006年10月04日(水) 22時48分
最後のジムリーダーに挑戦する前にパーティーレベル50以上にしようと頑張ってたら一日が終わりました(爆死)
や、元々用事があってあんましてないんですが(どっちだ)
友達はパーティーレベル40後半でポケモンリーグを制覇したそうです。

いやいやいや!どんなやねん!(笑)


よおっしわたしもがんばるぞー(棒読み)

うぉΣ(△`;o)o 

2006年10月03日(火) 1時07分
ルカリオが思った以上にツボにきたり道に迷いまくってレベルが以上なほど上がってたりしますが頑張ってます(。・ω・)σ)'Д`)


しかし最初に選べる三体・・・どれも最終形態はいかがな物かと思う。
特にポッチャマを選んで何も知らず最終形態まで進化させた後の後悔と言ったら・・・!

↑本気でリセットしようかと考えた



けどヒコザルもナエトルもなぁ・・・。進化させなきゃ可愛いんだけど第二進化の時点でキm(強制終了)

アニースv 

2006年09月26日(火) 13時02分
・・・絵文字使えたっけこれ?(お前な)

何か面白いのないかなーとフォルダ漁ってたらカイツールの軍港での会話がありましたよ(笑)

画像サイズが二割増しになりましたが(爆死)

鼻垂れでぃすと 

2006年09月23日(土) 17時17分
この二人の掛け合いが好き(笑)
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/violet_s/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:violet_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる