お疲れ様でした!! 

2006年04月25日(火) 19時50分
ライブ来てくれた子ありがとう(*^∀^*)
初ライブ、楽しくやれて良かった!!
今回の反省も踏まえて次につなげようか☆

個人的な宣伝ですが、
次回は5/3、渋谷タウキッチンで会いましょー。

明日が 

2006年04月25日(火) 0時07分
うちのバンドの初披露!!
っていってももう今日ですけどね。
ここ何ヶ月と頑張った日々を思い出して頑張りたいと思います☆
やっぱり初ライブは緊張するねー(>_<)
じゃあ明日に備えてもう寝ます、おやすみ☆ミ

昨日は 

2006年04月19日(水) 22時10分
ナルシスさんまでライブ見に行ってきました☆
やっぱり人のライブって勉強になるね〜
色んなものが吸収できたような気がするよ
頑張んないとなー
今週はスタジオ強化月間です

 

2006年04月17日(月) 7時55分
となりの外人、朝から爆音でメタル聴きやがって…テンション上がるわ(笑)

ちょっとだけ真面目な話 

2006年04月14日(金) 21時11分
今何かに悩んでるって人、世の中にはたくさんいると思う。
それは些細なことから重大なことまで、本当に悩みってつきないよね。
でも悩むことに意味があるんだよ
悩んで悩んで悩んで…やっと見つけた答えは、貴方の人生においてきっと大きな結果を残すから
悩まずに成功は得られない。
今辛い分、良いことはきっとこの先にまってるから。
苦労を乗り越えればそこには未来の自分からのご褒美がまってるよ
だからさ 頑張ってね!!

いつか禿げる 

2006年04月12日(水) 20時14分
髪染め直したよークロっぽく!!
本当いつか禿げるね(笑)

最近はスタジオ三昧
毎日がスタジオ
楽しんでやってるからいいんだけどね☆☆
ただ朝のスタジオは辛い
常に眠い病です。

あと自分忘れ物しすぎだわ
ふつーに携帯忘れたこと気付かないでカラー行っちゃったもんね!!
ないと困るんで取りに帰って、よゆーで遅刻
で、また店出る時に傘忘れて取りに帰って
時間ロスどんだけ(笑)

ありえないから! 

2006年04月08日(土) 18時50分
ギターぶっ壊れたんだけど!!まじありえねー本当ナイ…修理いかなきゃ;;

始まりはいつも… 

2006年04月08日(土) 17時18分
いつもスタートを切るのはここからだった
この場所から幾重もの物語は生まれ、そして続いてゆく
疲れたなら空を見上げればいい
そこにはいつもと変わらぬ優しさで僕らを包みこんでくれる、空があるから…

????????????

どーもー(*^∀^*)今日は雨だね(*^∀^*)
降られたよ 寒いし(>_<)
てか晴れてんのに雨だよね…
知ってる?
空が晴れているのに、雨が降っている日って狐の嫁入りっていうんだよ☆
きっと今狐が嫁入ってんだね(笑)
ぬーべーで得た知識だったりします(^-^ゞ
それじゃあ皆風邪ひかないようにね☆☆

(無題) 

2006年04月03日(月) 23時14分
エイプリルフールなんて忘れちゃってましたぁー
オカゲでこの数日間人間不振HaHa

5/3はDEADLY KISSってバンドで、場所は渋谷タウキッチンに出ますー。
多分3、4バンド目かな。
PIERROTさんとかDir en greyさんのコピーで出ます。
チケットがもう残り少ないので…ご希望の方はお早めにどうぞ☆

おはよ… 

2006年03月31日(金) 14時18分
きっかり12時間寝たぁー(笑)
まだ眠いや…もっかい寝ようかなぁーおやすみぃ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:violet_ruby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる