ゆぃたん会ったvv 

March 20 [Fri], 2009, 3:31


今日はゆぃたんのお店にお手伝い?見張り番??に行きました笑
素敵な働きっぷり
相変わらずキビキビ働いてます☆★☆
三便くるまで、レジみたり雑誌みたり、漫画見たり暇をつぶしていて・・・
5時経過・・・残業みたぃ・・・。
本見るのも見飽きたし、隣のカップルラーメン食べてチキン食べて・・・
ちょっとイラ笑

寝るに限ると、しばらくして。。。
ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・

・・・・・は?????????

謝った相手は店長さんでした笑
ゆいたん長い間お借りしてお待たせしましたー!!!!!!
とのこと・・・。
寝ていた待ちくたびれて焦って謝らせて下さいって笑

なんて律儀な方なんだー感動vvv
安心してゆぃたんを任せられるね☆

そのあと買い物してゆいたんと横浜行き、シャルみてロジータ・・・相変わらず品薄でした
春物欲しかったぁー・・・

その後、しーくん帰ってきて初ゆいたん紹介
2時間近く、スタバでお話してバィバィして☆★
仲良くしてくれて嬉しい〔感動〕

今度3人で遊びましょう
楽しかったし、週末ぶりしーくんと会って嬉しかった★
移動にキャリーバック大変なのにごめんね・・・




ご飯食べに伊勢崎町へ…(*^o^*) 

March 15 [Sun], 2009, 2:42


先日、日曜に会える時があって外食しました
お酒飲んで焼き鳥食べて、ドンブリのねぎ多めも

そして本日飲んだのは、赤い梅酒です
ここの焼き鳥やさんはリーズナブルでとても美味しくてたまに行きます♪♪
梅酒の種類も割りと豊富で、赤い梅酒の他にアロマ梅酒に緑茶梅酒に色々とそろってる


店内は個室みたいに小さい空間だから、周りを気にせずお話できて嬉しいかも★☆
日曜日、ご飯行くの久しぶりだったなぁvvvv

そして
わが家にしーくんからお土産で、阿舎利餅を頂きました!!!!!!!!!
めちゃこれ凄くミラクルな味で美味しい!!!!!!!!!
お父さんも珍しく美味しいって食べてました笑


京都の伊勢丹にしか置いてなぃんだっけ??
めちゃくちゃ美味しいかったです
ご馳走様でした

帰り送ってくれるけど・・・バィバィは寂しいね








ホワィト☆デェー 

March 14 [Sat], 2009, 2:19

3月14日はホワイトデェーでした
そして二人の3ヶ月記念日でしたぁぁぁ
思い出を文章と写真で残していきたいので、日付は気にせず

今年の3月14日は土曜日でした☆ぁたしは仕事だったので、横浜で待ち合わせ☆
外食せずに家でハヤシライスを作って、しーくんは待っててくれました(*^_^*)

めちゃくちゃ美味しかったですv・v
素敵すぎます(;O;)

そして初★ホワイトデェーに頂いたのは

マイ★ダーツとカードセット
感激です(;O;)ヽ(^。^)ノ
それも、キティちゃんなんです★☆★
カードが宝石の絵柄で可愛すぎ!!!!!!!!!(;O;)



本気かわいすぎ
大事に使わせて頂きます★v★

そして3ヶ月記念でショートケーキまで用意してくれました
ちゃんとホワイトデェーって書いてありました(^_-)-☆



そしてお土産でようじやの春限定のさくらの油とりがみも頂きましたぁぁぁ

こんなに幸せにしてくれて、とても嬉しいです

先週、しーくんが京都から帰ってきた時・・・
いつも大切にしてくれて、遊んでくれて大事にしてくれてるお礼で
サプライズに挑戦してみました
前から欲しそうにしていた革のブレスが切れてしまい、新しいのを探していたので・・・
なんとか、しーくんが買う前に・・・プレゼントしたくて
なんとか間に合いましたぁぁぁ

すごく喜んでくれてあたしまで、嬉しかったです☆

そして、その日の昼に職場で違うお店の子に・・・
梅酒バーボンを頂きました!!!!!!!!

超珍しくてびっくり\(◎o◎)/!
そして激うまめちゃうまでしたヽ(^。^)ノ



1個しーくんにもお土産で持って帰ってきて、びっくりしてた笑
来年のホワイトデェーはごっそり梅酒バーボンを買いに行きたいと思います笑


今年は21年間で素敵な日になりました
毎年、二人で幸せな時間を作って行きたいです



ANNA SUIきたぁぁぁo(><)o 

March 13 [Fri], 2009, 2:33


本日は高校のときの部活の先輩と横浜に春服求め、買い物へ
先輩のイベントも落ち着き、体調復活していざ買い物へ

オリエンタル★カフェでランチの後・・・
ビブレを中心にみて♪
この前のマルイバザールで買ったものを支払いにマルイへ☆★
支払終了して、アナスイBAGコーナーへ・・・・・

いやぁーーーーーー〔発狂〕
ヤバィ!!!!!!ヤバィ!!!!!

2月に見て欲しかったBAGのミニの黒でワンショルダーでてるし!!!!!!!!
前は2周り多きくて、ハンドバックだから諦めたんだけど・・・
いやぁぁぁ・・・・到来したね・・・素敵過ぎるアナスイ!!!!!!!

写真よりめちゃ小さいしナイスな形★v★


これ、本気ヤバィ!!!!!!!!!!!!
アナスイ、惚れ直したよ・・・・愛してる笑

2009年財布の次に良い買い物できたょ・・・


そして

最近少しずつ可愛いものを増やしたくて、シャンプーとリンスのボトルをget
お風呂のときに少しでも幸せになれそうなボトル



アリスとシンデレラだったような
それにお気に入りのビダルサスーン詰め替え用をいれて完成

これからもどんどん
可愛いものを集めていきたいです




ひなまつりぃー* 

March 03 [Tue], 2009, 18:46




ブログ更新中・・・



かなりまったり冬眠中・・・笑






そろそろ横浜も

雪かしらぁぁぁぁぁあっぁ




京都はすでに雪国みたぃどす(^^♪
さむそーー(・_・;)


そんな寒い日は、オリエンタル☆カフェで・・・

塩の豚角雑炊が食べたいぃぃ

そして海鮮フォーが食べたい

ぐぅ〜・・・おなか空いた;;




かなりオススメの横浜駅すぐ・・・うそです
ビブレの裏のオリエンタル☆カフェヽ(^。^)ノ

夜はバーになります(^^♪
近くを着たら友達二人や彼氏と一緒に遊びに行ってみてくださいな(*^_^*)








皆、結婚ラッシュ?? 

March 03 [Tue], 2009, 17:30

春ですね〜雪降ってますけど;
ウエディングぅ〜v.v





春に向けて新しい人生のスタートの方もいらっしゃいます♪
幸せいっぱい夢膨らみますねvv

そんな、本日のお休みは・・・



冬眠。。笑


1番出かけないのがお金も出ないし、体を休めるし・・・。
明日も朝から仕事だし(・_・;)

最近、会社でミステリアスな事件?が・・・(~_~)
レジ金くるうくるぅ(ーー;)
なので、緊張感がました最近・・・1番(ちょぃれ)も行けない(・_・;)
隙を見てポケットインされたら〜〜〜(ToT)/~~~
責任が圧し掛かる〜〜(__)

そんな圧迫にも負けずに売上もあげあげ↑笑
こんな不景気でもおばあさまは沢山ご購入していただいてます笑

なのでストックルームはこんな状態(ToT)/



在庫もりもり昨日も新商品入荷してます〜(^_-)-☆

*
*
*
*



そして先日行って来ましたマルイバーゲンでゲットしたお品物vv



ラインストーンの唇プリントのロンT〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ
舌がラインストーン沢山ついててマヂ可愛い(^_-)-☆
ローリングストーンズのバンTもめっちゃ好きぃvvv
そして先輩とおソロじゃぁぁvv(^_-)-☆
二人して興奮してました笑








こちらはバービィ↑のパーカーですね♪♪

今回欲しかったものの1つなんですv

ブランドってより、思いっきりデザインと柄で購入v・v・v

なかなかこの柄、レースみたぃでしょ

それでグレー地なもんだから、奮発しまくりでしたぁヽ(^。^)ノ






お次はROJITAのニットワンピです♪♪
先輩が好きでオススメされてみてみると・・・
めちゃかわじゃないですかぁ(^_-)-☆
辻ちゃんのブログにも載ってるだけあるゎ〜という事で・・・
仕事用で購入ヽ(^。^)ノ
今年は可愛いストールも巻きたいので、デニムに合わせることにしま〜す!(^^)!






こちらは普通のTシャツ
昨年の京都でのタンクトップ2枚買いを利用して着たぃと思いまふ

早く春にならなぃかなぁ〜(*^_^*)
沢山オシャレしたぃぃぃぃヽ(^。^)ノ



今週は金曜日に縮毛矯正をしに美容室へ
サラつやになりまっせ〜ヽ(^。^)ノ
そのまえに先輩の家にうどん渡しにゆかねば(^^♪
実家が製麺所をやってるので、おいしいと言って食べてくれるので嬉しい(*^_^*)
早く先輩に会いたい(^^♪


来週はshi君帰ってくるかしら。。。

今話題の逆ホワイトデーに挑戦したぃと思ってるんだけど笑
逆ホワイトデーというサプライズ



今日はひな祭りだゎ

今日はお休みv・v 

February 24 [Tue], 2009, 3:19


初めまして〜v・v
なかなかブログが溜まらない、そんな日記更新;
(書いたり消したりの繰り返し・・・汗

2ヶ月記念を迎えた!!
この時期が1番幸せ・・・これからも続くといいなv.v

今月は沢山?お出かけした(*^^)v
平日・土日は基本、仕事だけど・・・
今月は自分の誕生日というイベントがあって、浅草へ出かけたvv


アズマックスが参拝してたぁ(・_・;)




ママンからannasui財布買ってもらったぁぁヽ(^。^)ノ
赤い財布初めてv
財布出すたびときめくvvvvv


彼氏からはペアリングを買ってもらったぁぁぁあ
〔写真なし;〕

そしてvそして♪
マルイ池袋セールへv・v
革のバック買ったぁぁぁぁあ!!!
そして唇マークのTシャツも★・☆
先輩とおソロv・v・v

14日、聖なるバレンタイン・・・!(^^)!
今年こそ、頑張って作ってみようと・・・
ケーキに挑戦(^_-)-☆
スポンジはオーブンなくて作る前日買いに行って☆
デコレーションしてみましたv・v・v・v
中にパイと生チョコを挟んで美味しく二人でご馳走様v
なぜかトリフのリクエストをしたからあげたら、次の日もたれたそぅです(・_・;)
・・・つくり過ぎた?笑


ミクシー友と一緒にヨガのお試しも行って来たぁぁぁあ(^_-)-☆
かなり続けるとぃぃ感じ!(^^)!
でも、まだ通わない〜^_^;
他のとこ行って、1番合うとこ行こうって!!!

〔京急〕こがね町の岩盤欲も安いみたぃだから気になる(*^^)v
来月問い合わせして聞いてみよv・v
携帯からみても再起動されちゃうから、HP上にウイルスいるのかも汗




まぁ、今月も楽しい時間を過ごせたなぁ・・・☆
来月、京都から帰ってくるshi君に会えるしヽ(^。^)ノ
月末の仮決算、たな卸し頑張ろうヽ(^。^)ノ♪



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴよこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
毎日楽しく、むきむき仕事♪ 日々、筋肉が育ってる今日この頃笑 休みの日のあでかけ報告などなど・・・v オススメのお店紹介など出来たらぃぃな♪ v・v大好きv・v 服・キャラクター→ANNASUI*リズリサ*キティちゃん* Coloer→赤*うす紫*うすピンク* 梅酒→*赤梅酒*アロマ梅酒* お香→*パーカー*サンダルウッド*