(無題) 

2007年02月20日(火) 17時25分
***

髪の色 

2006年04月15日(土) 15時31分
だいぶ前カラ、髪の色が落ちてきた(汗)
卒業式の日に初めて染めたケド、今まで髪を染めないでマジメにきてたから、色がのり難いみたい(汗)
明日、美容院行ってまた髪を染めてこよう(^-^)
次は何色にしようかなぁ〜♪♪
ついでに髪もキレイにカットしてもらおうかなぁ♪
パーマかけてみたいケド…今の長さじゃあ、絶対アフロになるからなぁ(涙)
まぁ…明日決めればいいかぁo(^-^o) (o^-^)o♪

(無題) 

2006年04月12日(水) 0時50分
友達とやってるサイトのブログを書いて送信したら、風が強過ぎて送信できずに消えた…!!!
超ショック!!!(ToT)
頑張って書いたのに…
クソ〜!!
もっとがんばれよ電波!!!(涙)
あと…風の馬鹿やろ〜!!!(`曲´)

板ガムが… 

2006年04月08日(土) 23時29分
今日買った板ガムが、ものすごく堅かった…(汗)
噛んだ瞬間「バキッ」ていって折れたし…(ΘoΘ;)
ガムって、折れるのか…??

最近、暇があるとデジカメやポラロイドでなにか撮ってる事が多い*
特に、近所に咲いてる桜とか、たくさん撮ってるかな〜(^-^)
来年まで見れなくなるカラ、今のうちにたくさん撮っておこう☆☆☆

疲れてたケド… 

2006年04月06日(木) 2時21分
今日は早く寝ようと思ってたケド、ついついテレビ見ちゃうんだよね(^-^;)
「NANA」のアニメ!すっごく絵がキレイで素敵だった〜o(^o^)o
ってか、「ハチ」!声が可愛過ぎ!!!
思ってた以上に合ってて、スゴク可愛かった〜☆☆
「ナナ」は…やばいよ…本当かっこいいよ〜!!(>_<)
完璧惚れました、第一声を聞いた瞬間(笑)
アニメ化もするって聞いて、ホント期待通りで満足デス☆☆
まだ、漫画は5巻までしか読んでないカラ早く読まなきゃ…(汗)

「CDTV」は、弟と見てて、
「湘南乃風いいよね〜」ってスゴク言いまくってた(笑)歌詞が最高です!
あと、弟の先輩に、髪を伸ばしたら「赤西仁」クンにそっくりの人がいる(汗)
自分も、その先輩の顔は知ってるカラ、
「あぁ…そういわれると…」って納得した(汗)
それから、ずっと「赤西仁」クン、2人で凝視しまくってた(^-^;)


はぁ〜明日も早いカラ、もぉ寝ようっとm(_ _)m

イライラ〜 

2006年04月04日(火) 23時59分
今日は、なんか凄くイライラしちゃって困った…(汗)
♀が近いからかなぁ…(汗)
はぁ…(ΘoΘ;)
今日も疲れたから、早く寝ようっと!!

今日から19歳!! 

2006年04月03日(月) 2時01分
先ほど、無事誕生日を迎える事ができました〜☆☆☆(^-^)
昨日までは、ちょっと歳とるのが憂鬱だったケド、いざ、なってみると嬉しいんですよ…(笑)
まぁ、まだ10代だから!!楽しくいくぞ〜!!
さっき12時過ぎに、東京に行った友達から「おめでとうメール」がきました☆☆☆
その子は、小説とか話を書くのが上手な子で、メールでお祝いの短い話を書いてくれました☆☆
どんな話なのかは……秘密デス(笑)
多分言ったら、世の女の子達から「ずるい→!」って言われちゃうから(^-^)
凄く嬉しかったから、そのメールを保護っちゃいました!!
素敵な友達を持てて、私はスゴク幸せ者です♪♪本当にありがとう☆☆
あと、19年間育ててくれた親や、兄弟、お祖父ちゃん、お祖母ちゃん、部活の仲間、今でも仲良しの友達、お世話になった周りの人みんな。
ありがとうございます!
照れくさくて、なかなか言えないケド、本当に感謝してます*

これからも、頼り無い娘だけど、頑張っていくから、どうか見守っててくださいm(_ _)m

いつもいつも、ありがとう!!

(無題) 

2006年04月02日(日) 0時09分
最近、一緒にバイトしてる同じ歳の男の子「Uクン(仮名)」の、私に対する態度が…ちょっとおかしぃ…(汗)
ちょっと前から、おかしな質問してくるから変だと思ってたケド(*_*)
店長の話だと、私がその子に『サイテー』と言ったらしく、Uクンが凄く傷ついた…との事(汗)
…でも、私はそんな事絶対言ってないし、覚えもないから、正直困った…(ΘoΘ;)
でも、一応確認のためにUクンに聞いてみた。
Uクン→「あぁ…僕の聞き間違いだから気にしないで…(超小声)」
…なんだそりゃあ(-"-;)
じゃあなんで、店長にそんな事言ったの〜?(汗)おかげで店長から、
「もっとUクンに優しくしてあげたら??」
と、言われた(>_<)

あの子…Uクンはよくわからない…(汗)
唯一の私がわかる事といったら…
自分と同じ血液型、だということだけ…(汗)


(無題) 

2006年04月01日(土) 1時02分
最近、朝がすごい寒い〜!!!(>_<)
マジ死にそうです…(涙)
おかげで、うちのオカンは風邪引いちゃって大変…(汗)
これだけ寒暖の差があったら仕方ないか(ΘoΘ;)
…ってか、もう4月じゃん!!!
どうしよう!もうすぐ誕生日だ…!!
高2の時から、誕生日がちょっと憂鬱になってきたかも…(汗)
はぁ〜…もぉ10代最後だから楽しくいこう!!(ヤケ)

今日、お友達が上京しちゃう…(涙)
会えないのは寂しいケド、私にできる事は「精一杯応援する事」だから、元気出していかないと!!!
私の好きな『YUI』チャンのアルバムの中に、こんな曲があった*
『YUI』チャン自身が上京する時の気持ちを書いた曲**

YUI『TOKYO』

住みなれた この部屋を
出てゆく日が来た
新しい旅だちに
まだ戸惑ってる
駅まで向かうバスの中
友達にメールした
朝のホームで 電話もしてみた
でもなんか 違う気がした
古いギターをひとつ持ってきた
写真は全部 置いてきた
何かを手放して そして手にいれる
そんな繰り返しかな?

つよがりは いつだって夢に続いてる
臆病になったら そこで途切れるよ
走りだした電車の中
少しだけ泣けてきた
窓の外に続いてるこの町は
かわらないでと願った
古いギターをアタシにくれたひと
東京は怖いって言ってた
答えを探すのは
もうやめた
間違いだらけでいい
赤い夕焼けが
ビルに途切れた
涙をこらえても
次の朝がやってくるたびごとに
迷うことだってあるよね?
正しいことばかり選べない
それくらいわかってる


これ聴いた時、そのお友達の事が頭をよぎって、ちょっと切なくなった…
『東京』は夢を叶える街。
だけど、キレイな事ばかりじゃない。
お願いだから、染まらないで。変らないで。
ずっとずっと、今の『アナタ』でいて下さい。

私は、今の『アナタ』が大好きだから。

お互い、夢に向かって頑張っていこうね☆☆☆

(無題) 

2006年03月30日(木) 1時13分
明日は久しぶりのお休みだ〜!!!
しかも、夜中は元・陸上部員の子達とカラオケでオール!!o(^o^)o
…はぁ〜…頑張って起きてなきゃ…(汗)
…お酒…多分入るのかな???
やばい…メッチャ弱いのに…!!!( ̄□ ̄;)
暴れ出したら、スイマセン…(汗)

今日も疲れた…m(_ _)m
早く寝ようっと☆☆
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
名前:ハル
誕生日:4月3日
血液型:B型
趣味:イラスト
最新コメント
アイコン画像サイドホスト
» 久々です・・・ (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:violet_pupil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる