good-bye my baby 

December 21 [Sun], 2008, 0:29
蛍光灯みたく、
彩己の命は瞬き、
一瞬の輝きを、
揺るぎない時間にのせて。
朽ちる勇気を持つ者の、
生命力はなにより美しく。
誰に届くでもない、
精一杯の歌声は高らかに、
深い碧に呑まれるのだらう。

「粧子、僕は時間が慾しいよ。」

そう呟いた彩己の唇は、
既に生気を失っていた。

虚空を見やる瞳は濁り、
私は悟る。




さよならの意味





□■□

またいつかお空で逢いましょ?
我が愛すべき弟よ。



Don't Look Back 

December 18 [Thu], 2008, 21:13
通り過ぎた彼女の髪からエタニティが馨る。振り向きざまに出かかった声を呑み込んだ。向こうは僕に気付いていない。半年ぶりに見た彼女の姿は、すこしだけ大人びていて。薬指に光るリングは、粧子が手の届かないところへいったという証明。僕にさよならを告げたその唇でいま、誰の名を呼ぶ?全てを諦めたはずの僕の心に陰りを残す。粧子を失った僕の世界は、急激に色褪せた。モノクロォムの街は僕に優しい。

What can I do for you…?

粧子に僕はいらない。
粧子を護るのは僕じゃない。
僕は粧子を必要としているのに。
触れることは叶わない。
もう、許されない。





願わくば、君の行く手に幸あらんことを。





□■□

さよならの覚悟、できてるの?

てすと 

December 18 [Thu], 2008, 14:15
かいてみた。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:はるこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
京都在住の貧乏学生。
東京事変とCoccoが好きです。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント