はつはる★ 

2007年01月01日(月) 14時04分
あけましておめでとうございます2007年となりましたことしもよろしくお願いいたします
よく考えたらぱんだという動物はあまり好きじゃないので名前を変更したいと思います
今年はいのしし年なのでいのししにします

享年は何かとやる気がなく年賀状も去年の4分の一くらいしかメッセージをかいてなかったので今日は友達に申し訳ない気分になってしまいましたちゃんとみんな丁寧にかわいくしてお手紙書いてくれててなんだかとってもはーとわーみんぐな感じでした
今年のおみくじは大吉がでたのでがんばろうと思います。今年はどの占いもよいのですというかいい結果のだけ神事、ほかのは忘れるのですが…
そういえばこの間友達のバンドのクリスマスライブにいってきました
ライブってやっぱ燃えるね楽しくなっちゃったぁ^^

あいうぃっしゅゆあはっぴーにゅーいあー

すーさん 

2006年08月24日(木) 22時37分
どぅも
昨日から一泊二日でハウステンボス行ってきました(長崎越してきて今さらって気もするが)
楽しかった
親戚が10年ぶりに全員長崎に集合して、従兄弟とかも大きくなってたりして戸惑いました
ホテルでおにいちょむとウルトラスマイル


夜のハウステンボスで★おにいちょむと従姉妹のかほちゃん
かほちゃん「ゆうきおにいちゃんの此処、ジョリジョリで気持ちいいんだも~ん
おにいちょむ「えぇ~


夜の搭☆

やっぱハウステンボスは夜までいないと・・・・ってか一泊してこそ堪能できるものですよ

すーさん 

2006年08月16日(水) 23時17分
教則本かぁ・・・使ったことないなぁ。。。
ピックの持ち方だけ知ってればあとはコード表見て弾けるよ
タブ譜の読み方は本で勉強した方がいいかもだけどね

え~、今日は、美少女と遊びました
遊びに至るまでのメールのやりとり。

すみれ(以後、す) 「まっすん
美少女(以後、美) 「はい
す 「遊ぶ
美 「どこで
す 「うちでビデオ鑑賞するぞ。」
美 「いいよ


ってな感じの短文のやり取りで。
はい、ビデオ鑑賞しました。

見たビデオは、やっぱりホラー&サスペンス。
一本は、「SAW-ソウ-」洋画ホラーです。


グロいです。怖くないけど、グロいです。ま、怖いってことです。

二本目は「富江」邦画ホラーです。

全然、怖くもグロくもありません。
子供だましです。


TSUTAYAも終わりだな( ・∀・)
頑張って怖いビデオ探しても全然怖くなくてガッカリです。
まぁどちらかといえばSAWが面白かったかも。
実際にこんな目に自分があったら死ぬほど怖いだろうな。

SAWあらすじ

白く広いバスルームにつながれた二人。
生きるために相手を殺せ・・・
逃げる方法はある。
その【正解】に届いた瞬間、究極の選択を見る!


最後の展開にビビッた。

ぱんだ 

2006年08月15日(火) 16時36分
ギターなんだけどね、教則本を間違ってクラシックギター用の買っちゃってたことをこの前教えてもらいましたなんかおかしいと思ったんだよねー。。だってフォークギターで普通オーラリーとか弾かないでしょ?やっちまったぜぃ…その後ピアノの先生に本借りたら、昔のヒット曲みたいなやつだったので、最近は「だんごさん兄弟」が少しひけるようになりました(笑)ホームページ教えてくれてありがとう見てみまーす!!

縮毛矯正かけたんだぁ!!いいなぁーうちもかけたいんだけど、あれめっちゃ高くない!?親は絶対お金出してくれないし、2ヶ月間買い物しないなんて絶対無理なので市販の500円くらいの安いやつ使ってみようかなとかちょっと考えてます

つかぬ事をお伺いいたしますが…すーちゃんさぁロリ系の友達とかいる?

すーざんです! 

2006年08月13日(日) 19時38分
今日はプールに行ってまいりました
めっちゃはしゃぎまくって、体を動かす事の楽しさを思い出しました!
スライダーも2回乗って、超楽しかった!!
水が鼻に入りまくった!!
そんで、プール終わってから髪の毛ギシギシで気持ち悪かったから銭湯行った。
超気持ち良かった
超眠い…やっぱプールの後は眠くなるなぁ。。。

su-san 

2006年08月12日(土) 17時17分
どもども!!
すーさんです!!
長い間投稿忘れてスマソ!!
えっとぉ~今年の夏休みは寝てばっかりです!
「寝る子は育つ」で育ちまくっちゃってて困ってます;夏休み終わったらOLと間違えられたらどうしよう(>_<)ぇえ
あとねぇ~・・・縮毛矯正かけました!!ショートだけどかなりカッコよくなったよ☆
今日はかーさんの友達の親子が泊まりに来ています!
明日はプールに行くって今日新しい水着買ってきちゃいましたぁ~!(もちろんMADE IN しまむら;)
お祭りは行ってないよ〜;いくつもりだったんだけど、雨だったからやめといた;;
そうそう、ギターの上達の方はどうですかな!?
ここでバンドスコア無料で見れるから教えとくね↓
http://music.j-total.net/
メジャーなやつならたいてい載ってるよ♪

ぱんだ 

2006年08月07日(月) 11時56分
江戸川の花火大会に行ってきました!!今年はすごかったよ!!というかしばらく何年か行ってないので例年のことは知りませんが…(笑)
「花火戦隊あげレンジャー」と「悪者」まで」出てきちゃったりなんかして。あとね「未来への橋渡し」っていうのがあって「あなたは誰とわたりますか!?」とかいうナレーションつきだったよ
何年か前に見に行ったのとはテンションが違って楽しかったよ。花火ってやっぱりいいね〜
でも残念ながらうちの近くには大きなお祭りがないのです
すーちゃんはお祭りいってますかぁ?

ぱんだ 

2006年07月30日(日) 15時03分
今日は髪の毛きりに行きました!!今頑張ってのばしてるんだけどね〜なかなかのびない…
前から思ってたんだけど、うちってもしかしたら女性ホルモンが足りないのかもしれない…
ホルモンのが増える?食べ物とかあったら教えてくださぁい

ぱんだです 

2006年07月26日(水) 22時55分
今日友達と花火大会に行ってきました!!かき氷とチョコバナナと焼きそば食べながら見ました☆
音と景色?が一致しててなんか幸せな気分でした遠いところで見てると、後から音が聞こえてくるので行ってよかったよ
今年初の浴衣でしたぁ

パンダです 

2006年07月22日(土) 20時36分
遅れてごめむー!!
生徒会長…その生徒会長とってもよろしかですな笑
きちんとそっちの授業聞いていたのかしら…
ってかうち生徒会長あんまりしらない名前しかわからないです。
夏休みはさみしいよね〜宿題多いしなかなか苦労が多い
今はまだ学校行ってるんだけどね。
今日は友達のショッピングにお付き合いいたしました。だから足がとっても疲れました。。楽しかったけどね
P R
★お約束★                   自分の番が来たらできる限り二日に一度は更新しましょう☆
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:violet_madder
読者になる
Yapme!一覧
読者になる