ブログ 

2005年08月02日(火) 13時52分
近々、リニューアル?移転???
っていうか、なんていうか・・・・
しようかなと思います。

新生活も始めたし
気持ちを切り替えたいなぁ・・・と

ぶっちゃけたお話ですが・・
誰1人にも言ってないから誰も知らないケド
ようこはブログ自分用にもう1個やってました。
自分の本当に思った事とか
自分の黒いとこを書いてました。(愚痴とかじゃなくね)
汚いとことか、恋愛の事とか
マイナスなキレイ事じゃない事とか
逃げる為の理由みたいなのを
たまーにたまーに書いてたわけです。
自分との向き合いの場っていうか・・・ね。
公開もしよかと思ってたけれど
あまりにディープなので・・・

このブログは退会をしよとも思ったケド
自分がこうしてきたってのを
読み返したくなるから
このまま放置って方向にしようと思ってます。
もぅ1このブログは、今少しだけ前向きになれそうな自分がいて
そういう思いとかも必要じゃなくなりそうなので
退会して消してしまおうと思ってます。

抹消!!!!
ネジネジ(´゚∀゚`)っ8-|´゚∀゚`|  ((( 8-|´゚∀゚`| ァヒャヒャヒャヒャ

次作ったら報告します。
っていうか、見たい人声かけてください○┓ペコ

うみぃ〜〜〜♪ 

2005年07月27日(水) 22時04分
家で激しくぼぉぉっとしてたら
KBからの
深夜2時すぎに久しぶりの再開
ディズニーのお土産
ウレシィ(´ω`●人)ドモ ☆⌒ヽ(´ε`●)アリガチュッ(●´з`)ノ⌒☆
ミニーちゃんの耳かなり気に入りました

っていうか、ココ最近元気なかったりだった私を
連れ出してくれてありがとーーー
久しぶりに深夜の首都高乗ったぁ
街の光がキラキラしててキレイだったなぁ♪
あと湘南!!!海!!!!!!
.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
初湘南!初富士山!

今年、絶対海行けないと思ってたよ・・・

真ん中の窪みにはまりたい衝動にかられる・・・


こんなにしっかり写真とってる間も
頭にミニーちゃんつけっぱなしでしたが何か?(´_ゝ`)

っていうか、本当久しぶりに自然にふれて
ストレスとかふっとんだぁ!
体いたかったのとかイキナリ治ったし

本当にKB&お父ちゃんサン
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
かなり楽しかったデス
帰りの車の中で爆睡しててスイマセンww

っていうか、写真1枚くらい撮らせても
いいじゃあああああああああん(○゜ε゜○)プププー
思いっきり風景画になりまちたd(゜∀゜*)

本気で泣けた 

2005年07月24日(日) 1時18分
面接受けに行ったのに
うまく話せなくて、泣きたくて
電車乗ったら
地震で電車とまって
新大久保から池袋まで
気づいたら道もわからず歩いてて
っていうか、あまりに自分が情けなくて
色んな事に頭きて
タクシー拾うつもりだったのに
足ひきづりながら
ただただ前に進みたくて
何も考えず
歩いてた。
強くならなきゃ
泣いてなんかいられないんだって
思って歩いてた。
でも、一人ってこんなに寂しいものなんだねぇ。
こんな事じゃ負けないけど
ふと誰かによりかかりたくなった
今日は、そんな一日。
結局、泣きましたケドね。。。
とりあえず、もぅ動きたくないです
il||li _| ̄|● il||li

セツナイねぇ 

2005年07月21日(木) 21時00分

↑↑↑
東京駅八重洲口方面鍛冶駐車場からの空
親友をお見送りの時に撮ってみた。
建物高いなぁ・・・
福島の空の色と違うなぁあ
セツナイ(´・ω・`)ションボリ
でも、負けないケド
やっぱり一人になると
寂しくなるねぇ。


↑↑↑
調子に乗ってトップス買っちゃいました
゜+.(o´∀`o)゜+.゜タハー
ママンごめんなさい・・・
でも、物欲には勝てません。
その分、そろそろ本格的に仕事を探そうと思います。
っていうか、イイ感じの所が募集してたので
近々行ってみます・・・
仕事頑張って新しい服買うんだ!
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ 
あと、家具も!!!
昨日かわいいと思ったソファーみたいな
ベッドみたいな物が150万ちかく。。。
買えないケドさ・・・気になーーーる。


↑↑↑
ハイハイ・・同時進行で頑張ってます・・
チャットレディw
ココまで加工できるようになりました(*´Д`)ハァハァ
ブリっこしてみてゴメンナサイ。
詐欺でゴメンナサイ・・・
これも、もうしばらーーく頑張ります○┓ペコ



色々、寂しいケド。
トキオ開拓したい(*´・д・)(・д・`*)ネー
得にカフェ!
17日に行った所がステキだったので
親友を連れていきました♪
ソファー席GETしたし。
(*´д`*)パパパパパッション!!

ひさびさに・・・ 

2005年07月13日(水) 12時46分
ブログ放置しっぱなしだった
っていうか、本音とか書くのがめんどくさいというか・・・

引越しも終わり、ネットも無事開通。
そして、チャトレ再開かぁ
プーだし、仕方がないケドd(゜∀゜*)ネッ
こっち来てから、1日やってたりとかしてるケド
確かに普通の仕事するより稼げるケド
疲れたなぁ。。。。
早く普通の仕事に就きたい。
家に篭りっきりとか耐えれない!!!
バカみたいだけど、必死にチャトレ用ブログとかマメに更新したりね。

今は、ラキミュンに会えなくて、カメラ+マイク設置したから
いつでも見れるケド
触れられなくて、せつなくなる。
ホームシックにはならないけど
思い切りラキムシック・・・゜+.(o´∀`o)゜+.゜タハー
私の心の隙間を埋めてくれたのは
ラキムだけだったし(*´・д・)(・д・`*)ネー
ラキムを今も見てるケド、遠くて泣きそうになるぉ。
イイコにして待ってるんだぉ??・・・TT
ハァ・・・・
ラキムが私と離れてストレス溜まってるって事にも
悲しくなる。
早く迎えにいきたひ(ノω;`)ゥゥ...
でも、この狭い部屋
そして、ラキムの大スキな山がない所に連れてくるのって
かわいそうなんだろか?
最近そんな事ばっかり思う。
(´・ω・`)ションボリ

とりあえず、早く仕事しないとd(゜∀゜*)ネッ
今日は冷蔵庫と洗濯機来たから
そんな事いってられないぞっと!!!!!!!!!!!!!!



気分 

2005年07月01日(金) 14時03分
昨日は、体調も気分もよくて
自然に笑顔も出てたのに
なぜか、イキナリ悲しくなったり
何をしても満たされない。
心の隙間が埋まらない。

こんなのいつもの事
誰もが思う事。
私だけじゃない。

私は弱い所がある。
でも、それが分かるから
私は強い。
きっとスゴク強い。

今日も笑顔でいられるように
気持ち切り替え!
泣き言なんか言ってられないよ。

バカミタイ 

2005年06月27日(月) 14時40分
さっき、4年近く付き合った元彼からメールがきた。

彼氏できたぁ?とか探りなの??
関係ないじゃんね。

久しぶりに食事しない?とか会ってみたいとか勝手だけど思った。って・・・

しらなあああああああああああああい!!!

自分勝手にやってきた漬けがまわってきたんだよっ
今更会うわけないじゃん。
バッカみたい。

なんか、ヒドイかもしれないけど
笑っちゃったね。

返事してないけど、本当気分悪いや。

またしても・・・ 

2005年06月24日(金) 11時57分
不安不安不安不安・・・・
不安に押しつぶされそうだよぉ。
せっかく、落ち着いたはずなのになぁ。

今日は、とうとう家のお金振込み。
ここに来るまで、長い経路があったんだけど
色々へこんだり・・・
で、また不安!

困った時だけの神頼みとかはイヤだから
願いを叶えてくれなくてイイから
神様どーーか、頑張るから少しだけ見守ってください・・・

この不安を楽しいドキドキに変えれる自分になりたい
どーにかなるよ!って思える自分になりたい。
考えすぎたって、何も始まらないんだって分かってるのに
不安になるなんて、めんどくさいね。

大きな自己投資だ。
ウン。。大丈夫だ。
強くならねば・・・
きっと失敗しても、イイ経験になって経験値あがるよね?
大丈夫大丈夫大丈夫・・・・

負けれない。 

2005年06月21日(火) 23時40分
あの人だけには。

尊敬だった人だけど、今ではどうでもいいよ。
自分から連絡とりたくない。
なんで今更連絡してくるんだ・・?
何が目的なんだろぅ。。裏がありそうだから余計に関わりたくない。
勝ち負けとか、お金でもなんでもないけど
どぅしても、負けたくないの!
何にだかは、わからないけれど・・
もっともっと、経験つまないとなぁぁ。

歳のせい? 

2005年06月16日(木) 20時57分
ずっとイライラがおさまらない。
今に始まった事じゃないかww

今日も朝目覚めた時から、イライライライラ(切
何しててもイライライラw
んで、さっきも一回爆発しちゃった(*´・д・)(・д・`*)ネー
イケナイ(*´・д・)(・д・`*)ネー

っていうか、そんな事、口に出したらキリがないから
あんまり、考えないようにしてるんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
みんな恵まれてるのに、なんで不満ばっかいうんだ・・・
なんか、最近難しい事少しでも考えると脳みそがショートすんだよね
だから、日々脳みそが無状態になりつつある私・・・
たぶん老化してんだなwww

ついでに、TV見てて泣く場所じゃなくても
最近涙がでます。
歳ですかねぇ・・・・・・・・・・Ω\ζ゚)チーン

ラキムが唯一の癒しだぁねぇ
あー、部屋掃除したい。
すみからすみまでキレイにして気分よくなるかな
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■ようこ■
■2・19 うお座■
■神経質で大雑把なO型■
最新コメント
アイコン画像ようこ
» うみぃ〜〜〜♪ (2005年07月29日)
アイコン画像ようこ
» うみぃ〜〜〜♪ (2005年07月29日)
アイコン画像とうちゃん
» うみぃ〜〜〜♪ (2005年07月28日)
アイコン画像COLO
» うみぃ〜〜〜♪ (2005年07月28日)
アイコン画像ようこ
» うみぃ〜〜〜♪ (2005年07月28日)
アイコン画像COLO
» うみぃ〜〜〜♪ (2005年07月28日)
アイコン画像ようこ
» またしても・・・ (2005年06月24日)
アイコン画像Naoki
» またしても・・・ (2005年06月24日)
アイコン画像ようこ
» ふみゅ。 (2005年05月23日)
アイコン画像Naoki
» ふみゅ。 (2005年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:violet_girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる