あか

November 30 [Sat], 2013, 10:58

初お泊まり

November 12 [Tue], 2013, 9:14
昨日から横浜のシティホテルに泊まってるよ!

桜木町近くのホテルだから、ファッションビルとかたくさんあって久々に(何年ぶり)都会ってものを味わえた気がする。

ウィンドショッピングってこんなに楽しいのね…
だいたい出掛ける時って娘も一緒だから、全然ゆっくりみれないのよね。
あちこち触るし走り回るし。



シティホテルの62階に泊まってるので、夜景がすっごくきれいでした(*´∀`*)

写真撮っとけば良かった…
だけど高所恐怖症なので、じっくりは眺められず笑

しかし綺麗だった



今ホテル内で暖かいけど外は寒いみたいだね(>_<)
ここは海風も強いので、寒さ倍増かしら。

引っ越し

October 27 [Sun], 2013, 21:00
27日。
やっとやっと引っ越しができた!

これから2人きりの生活になって、さらに大変になると思う。
不安もすごくあるけど、前を向いて歩いて行くしかないんだよね。

大丈夫。

いたたた…。

March 31 [Thu], 2011, 9:19
3時くらいから不規則だけどお腹痛い…
始めは軽い生理痛くらいの痛みだったけど
だんだん痛みが増してきた気がする。

前駆陣痛なのかな…?
初めてだから不安で仕方ない。

病院でした。

March 30 [Wed], 2011, 16:13
今日は週1で通うようになった健診日。
今日もあまり待たずして診察終わり!
NSTやったけど結構張ってるみたいだった。
私は何となくしかわからなかったんだけど
これに痛みが付けば陣痛なんだって。

…陣痛気づけるのか不安になってきたよ笑


さぁ銀行でお金降ろして帰ろう。

夕ごはん。

March 30 [Wed], 2011, 14:09
昨日の夕ごはん。

・肉じゃが
・オクラときゅうりの中華和え
・水菜とレタスのサラダ
・豆腐と水菜のみそ汁
・ご飯


肉じゃがが前日にものすごく食べたくなって
材料もあったし作ったよ☆

私、煮物系作るの下手なんだけど今回は上手くできた!
旦那にも好評でした。

おやすみしたい。

March 29 [Tue], 2011, 0:25
今日は早く寝ようと19時にはお布団に入ったのに
まだ寝られない\^o^/

旦那も早番で3時起きなのに一緒に起きてるよ。
明日辛いぞー

マジですか。

March 27 [Sun], 2011, 16:57
ここんところずっと胃の調子悪かったりで
ご飯があんまり食べれてなかったんだけど
今日は朝から食欲もりもりでどうした事か(゚∀゚)


みたらし団子2本
ブラックサンダー2個

を早朝(4時くらい笑)に食べてから
カレーちょっと食べたり、グレープフルーツ食べたり
おにぎり作って食べたり…

夕飯前に食べ過ぎ\^o^/
また胃壊しちゃうよー

うまかった。

March 26 [Sat], 2011, 16:44
今日はアイダホバーガー復活という事でマック行っちゃった^^
アイダホでかくてセットのポテトの半分食べてもらったけど。



夜は八百屋で安く手に入った野菜でカレー。

38W健診。

March 24 [Thu], 2011, 18:39
いつも予約してるのに1時間以上待つ病院。

昨日早めに行ったら、予約時間から15分後には会計してた^^^
マジか\^o^/


具合もあんまり良くなかったから早く帰れて超嬉しいっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
アニメ、漫画など大好きな一般的なオタク兼レイヤー。
最近はヘ*タ*リ*アとラキドにどっぷりです\(^o^)/
コスプレ
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30