感謝 

2006年10月10日(火) 20時02分
今日の決断が

吉と出るか 凶と出るか。





あのころ

あなたは確かにそこにいて

あたしもその隣で笑ってた



たくさんのものを、もらいました。



今でも覚えてます

これからも、ずっと。



思い出全てが消えるわけじゃないから

これからもあたしの中に刻まれてます





いつの日か

これでよかったと

笑って話せる日が来ますよう



忘れずに

前だけを見て、生きてゆきます



今まで、ありがとう

本当に、ありがとう

real 

2006年09月30日(土) 19時11分

あたしにとっては


どの世界もリアルで


同じようにつながってるものと信じてる




いつかはあたしも同じようなことするのかな


でも


誰かを悲しませるような結果にだけは


したくないな・・・











意味不明な文章だけど、

ただ、今の感情をどこかに書きたかっただけ。

見ちゃった人ごめんなさい。

スルーして下さいね。

熱闘甲子園、また来年! 

2006年08月21日(月) 23時53分

昨日の決勝戦は凄まじかったですね。。。


再試合は前から予定していた就活のため観れなかったので、
帰ってからビデオで観ました。





まさしく語り継がれる試合。


球史に残る試合です。





そして今、今年最後の熱闘甲子園を見ました。







終わっちゃったよぉぉぉ。゚(゜´Д`゚)゜。








今年の夏も終わった。。。。゚(つд∩)゜。



今年は、てか毎年そうですけど、印象に残る試合が多かったですね。

記録もたくさん生まれたし。



高校野球を観てる間は、とても充実してました(*´ェ`*)


やっぱ最高だよ(*´ェ`*)








そういえば日米親善試合の日本選抜チームの18名が
選ばれましたけど、もうご存知でしょうか。



終わった。。。 

2006年08月19日(土) 16時10分
たった今、鹿児島工業vs早稲田実業の試合が終わりました。。。

結果は5-0


ずっとハラハラドキドキしっぱなしで目が離せなくて、
すごく楽しかったです・・・!。゚(゚´Д`゜)゜。



早稲田実業の斉藤投手、流石です。
最後までクールw

決勝進出オメデトウ!!



鹿児島工業、残念だったけど、素晴らしかった!!!

アルプスも監督も泣いてるのに、ベンチの選手達は最後まで笑顔で
ホントに素敵でした

最後の握手もお互いのエースが笑顔で・・・肩をたたいて・・・
もうそれだけで泣けます、私w


初出場、しかも公立校。

夏の大会では初出場校のベスト4進出は史上初だそうで。


毎試合、観てるこっちもすごく楽しめて、感動の連続


ホントにいい試合が多かった夏です。




明日の決勝戦も

素晴らしい試合となりますよう!!!


やっぱり高校野球が好き 

2006年08月18日(金) 15時36分




今年も最高!!!ヾ(≧▽≦)ノ゛







私は鹿児島出身なのでもちろん鹿児島工業を応援(*´ェ`*)


たった今試合が終わり・・・

初出場でベスト4まできました!!!(≧▽≦)


明日も頑張ってぇぇぇぇぇ




でも高校野球は無条件に好きです(*´ェ`*)


全試合観ても飽きないくらいくらい好きです(*´ェ`*)


駒大苫小牧とかすごく好きです(*ノェノ)キャ


明日の試合も見所がいっぱい・・・(*゜∀゜)ドキドキ






1球を大切にする高校野球だから好きなんです。



限られた時間でしかない高校野球だから感動するんです。





球児たちよ、頑張れ!!!

須王も末期になってしまいました 

2006年08月15日(火) 23時35分
6月半ばからの病院実習から研究室と、毎日忙しくて
なかなか更新できずにおりました。。。m(_ _)m

これから少しずつ更新していきます〜。



まずは今熱中してること。


8月6日から高校野球が始まりましたね(・∀・)

高校野球好きの私は毎年欠かさず見ております(`・ω・´)

・・・と言いたい所ですが今年は研究室が忙しくて・・・orz

全然自由時間が取れません。゜(゜´Д`゜)゜。


それでも12日には甲子園球場へ観に行きました


いやぁ〜やっぱ甲子園は最高ですわ(*´エ`*)

また行きたいなぁ。。。




そういえば。


今年から高校球児ってみんな平成生まれなんですよ。

知ってました?



時間は着実に過ぎているのね。。。( ´-ω-)y‐┛~~

まぁーた書き忘れてたわ。 

2006年06月18日(日) 12時45分
須王の元気がなくなる前に。




何か書かなきゃと思ってたんですけど。





現在mixiで流行ってるバトン。


何バトンか知りませんけど(´・ω・`)


高校の同級生の間で、渦巻いてる報復の嵐。




まぁ見つけた人はラッキーということで、こっちでやります。

うどんの催促も来ることですし(´д`)




でも勘のいい人ならこっちに気付くのでしょうね。










てゆーか私、ツンデレじゃないよ?(´・ω・`)


皆さんはツンデレな回答を期待しておられるようですが・・・
どこがそうなのか全然分かりませんわ( ´-ω-)y‐┛~~

私の回答を見て、『ここだ!』と思った方、挙げてみて下さい(´-ェ-)フン



というわけで、何バトン??





Q1・突然ですが、あなたには恋人はいますか?

内緒( ´艸`)


Q2・これから自分は何人と付き合うか予言してください。
  
あまり多くないといいデス。


Q3・恋人を選ぶとき、重要視するものは?

性格・・・特に、笑いのポイント。


Q4・どんな性格の人が好み?  

寡黙な人(*´エ`*)


Q5・好きなタイプの顔を動物に例えてみてください。

好きな動物はネコです
モルモルも可愛いよ(*´エ`*)


Q6・デートの費用は恋人とあなた、 どちらが多く払いましょう?

学生なら基本割勘ですねぇ。
時々おごってもらったり。。。


Q7・高い車を持ってるとかどう思います?

興味ない(´-ェ-)

須王の元気がなくなってるぅぅぅ(((;゚゚дд゚゚)) 

2006年06月10日(土) 12時43分
ということで、結局コッチにも書くことにしましたよ。

外部から来てくださる方がおられますしね( ´艸`)


というか、こっちの方が分かりやすく書けるんですわ。

字の大きさとか色とか変えられるし( ´-ω-)y‐┛~~




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜





先日、黒本買いました。






『黒本』と言えば、薬剤師国家試験対策参考書、のことです(`・ω・´)


書いたことあるかどうか分かりませんけど、
私は薬学部に通ってるという設定です(`・ω・´)


ま、事実です(`・ω・´)



黒本の他にも青本とか白本とか緑本とかイロイロあるみたいなんですけど、
周りの空気に乗っかって、黒本にしました(´▽`)ゝ





あとは覚えるだけです(`・ω・´)







だけ、です(`・ω・´;)








ちなみに、横に積み上げた時の厚さ19.5cm (←計った













無理に決まってんだろぉぉぉ

ゴ---:∴;'・,;(,,#゚Д゚)∴;'・;`:---ルァ!!
















まぁ開くのはまだまだ先かな。。。|Д`)y━━━━━━━━━━━┛~~~゚゚゚

出勤(登校)バトン 

2006年06月02日(金) 1時30分
最近mixi日記を使い始めたんですけど、こっちも更新しないと
『須王』(左窓)が元気なくなっちゃいますからね〜( ´-ω-)y‐┛~~


というわけでバトン拾ってきました!


通学バトンです

新動物占い 

2006年05月31日(水) 12時07分

早く寝ろよ、サッカー見るんだろ!?



の前に、面白いもん見つけたのでUPしときます。


新動物占い、だそうです☆★

以前は動物の種類しかなかったですが、『○○な動物』というように
詳しく占ってくれるようになってます。


ちなみに、私は次の通りでしたー


Access Counter
キリ番踏まれた方は一言お願いします♪
Profile
★管理人★ そのこ
★ 性 別 ★ ♀
★誕生日★ 3月9日
★ 年 齢 ★ 21歳
★ 職 業 ★ 大学4年生
★ 趣 味 ★ 音楽、スポーツ観戦、ショッピング、漫画、インターネット
Link
ヵヮィィブログランキング☆★
薬学生ブログランキング☆★
↑クリックお願いします☆★
3月9日/レミオロメン
↑クリックでPVが観れます☆★
Mail

TITLE


MESSAGE

Recent Comments
アイコン画像モブログランキング
» まぁーた書き忘れてたわ。 (2006年06月25日)
アイコン画像そのこ
» 新動物占い (2006年06月04日)
アイコン画像ことちゅ
» 新動物占い (2006年06月04日)
アイコン画像そのこ
» 5月最後じゃなかったね。 (2006年05月21日)
アイコン画像うどんぬ
» 5月最後じゃなかったね。 (2006年05月20日)
アイコン画像木綿子
» 5月最後じゃなかったね。 (2006年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:violet_6039
読者になる
Yapme!一覧
読者になる