10〜15日

April 02 [Mon], 2012, 23:03

10日は、入試が終わったので、午前中にプリント類とか、教材をまとめていました。(掃除兼ねw)
     
   午後から習字が入ってたので、行ってきました。(2時間集中)

11日は、日記すら書いてませんでしたw

12日は、卒業式に向けての練習が学校であり、お腹がぐぅぐぅなっちゃいました

   そのときに、代表で色紙にメッセージを書かされたんですが、その時の理由が、
   「勝手に決めても、文句言わなさそうだったから。」でしたw

13日は、卒業式で、先生が泣いてました。つられて何人か泣いてたけど、私は歌に集中してて、泣く暇なんてありませんでしたw

14日は、合格発表!!9時から11時までなのに、叔母がきて10時にお祝いのケーキを食べましたww

    その後、私は塾の合格者パーティで、作ったハムスターのビーズのキーホルダーを先生にあげました。理由は
    「友達が似てるって言ったから。」
    失礼+私じゃないことを強調しましたw

15日は、説明会で、酷く眠くなりました。
  
   嫌な人も何人かいるのが嫌だなぁ(汗)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なごみ
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/violet753/index1_0.rdf