宿曜1 

August 30 [Thu], 2007, 15:13
あなたは奎宿です

奎宿・前世の運勢と性格

・前世の運勢・・・波乱の運勢                                  

・前世の宿・毒害宿・・・この宿の人は、
戦いの星であるため,降伏に吉。力で屈服させることに力を発揮。
毒を含んだ剛猛な性質をもつ星。悪性の因縁を暗示。

・前世の性格
気性の激しい星で、激しい怒りを持つ星。
見かけは温厚そうに見えるが、プライドが高く、自分の信念を貫き通す星。善と悪が共存しているため、強暴な悪人もいれば、異常なまでに正義感の強い善人もいる。
本質的に強情な性格であり、偏屈で頑固な職人タイプの人。
豹変してしまうときがあり、まるで別人のような性格になる場合もある。
個性的な才能持つ人が多く、普通の人には理解しがい行動をとることもあり、
天才的な才能を発揮することもある。
負けず嫌いな性格であるため、ギャンブルに溺れ、散財傾向にある人もいる。
攻撃にまわると強さを発揮するが、守りに弱く、冷静な判断力を失ってしまう。

・女性は、
おとなしそうな外見とはことなり、男勝りの人が多く、働き者の星。
才女の星であり、平凡な家庭生活をきらい、後家運タイプ。

・前世の職業
商人、芸術家、宗教家、職人。

星占いをしてみました。 

August 30 [Thu], 2007, 14:18

しっかり、がっちり
■あなたの性格
 やぎ座の主星は土星です。土星は抑圧、真面目、堅実、保守的な考え、支配欲などを表わします。
 あなたは決めたことはぜったいにやりぬきます。本質的にはとても淋しがり屋で、自己愛が強く、自己主張はそうとうなものです。目的のためには、どんな庇理屈をつけてでも食い下がる根性があります。
 記憶力がよく、経済観念が発達しています。それに先を見通す力はバツグンです。何にでも欲があり、つねに人を自分の支配下におきたがります。
 あなたは考え方が堅く、いつも物事の順番を決めています。順序どおりにいかないと、とてもイヤがります。時間にルーズなのが大嫌いで、自分はいつも時間厳守です。引き受けたことは必ず最後までやりますが、計算高いので、引き受けたらソンという時は決して安請け合いはしません。つねに損得を考え、ムダは避けます。
 考え方が封建的、保守的で、家や社会に対する責任感があり、いつまでもしがみつきます。おまけにコンプレックスが強いので、反動から、時々サディスティックになってしまうクセがあります。

■しかられたいあなたへ
 あなたはあまりにも計算高く、はっきりしすぎているので人の反感を買いがちです。あなたがトクするために必ずまわりの人の中でソンをする人が出てくるのです。人に迷惑をかけてまでソンをするのがイヤというのは、ただただあなたの身勝手です。
 また、自分が几帳面できちんとしているのは結構ですが、人にまでそれを要求するのはよくありません。あなたは何でも計画を立てるのが好きで、計画どおりに実行しようとします。それだけならよいのですが、まわりの人を巻き込もうとするのは、行きすぎ。自分で勝手に計画して、人を思いどおりに動かそうとしてもムリなのです。そして、自分の思いどおりにいかないとすぐにクラクなり、ひねくれてしまい、すごくイジワルになります。あなたのイジワルはなかなか強烈です。 また、被害者意識が強いので、気持が食い違ったりすると、立ち直れなくなり、悪いほうへ悪いほうへと考えてしまいます。真面目で人のために働こうとする気持はあるのですが、つねに自分だけが我慢しているという意識が強すぎて、何かのときにふき出てしまうのです。ある目突然攻撃に出るので、まわりの人は「そんなに我慢しているのなら言えばいいのに」とぴっくりしてしまうのです。
 あなたが真面目にコツコツやるのは、だれのためでもなく、自分のため。「やった」という自己満足のため以外の何ものでもありません。不真面目な人がいても、その人に敵意を持つのは間違い。人の忠告に耳をかさず、言った人を憎むのは、もっと大きな間違いです。あなたには自分の理屈、主義主張しかありません。思い込んだときの視野はとても狭く、自分の主張を通すことしか考えられなくなります。
 口うるさく、何から何まで指図します。現実的で合理的、決してゆずりません。最後は、人に何と思われようと、何をふり捨てようと、ぜったいに自我を通すでしょう。与えたものは、何らかの形で必ず取り返そうとします。自分が利己主義なのを理屈でごまかしたり、人をバカにするのはよくありませんよ!
■あなたの思い込みのパターン
 あなたは自己表現がとても下手。淋しがり屋で人見知りするのに、素直にそれが言えず、いじいじひねくれてしまうのです。それにコンプレックスが強く、プライドが高いので、バカにされたくないという気持が異常に強くなってしまいます。それで、つい先に人を見下したり、イジワルをしてしまうのです。プライドのために自分の世界を狭めてしまうなんて、ほんとうにもったいない話ですよ。
 そして自分が負けたとなると、堅いカラに閉じこもり、いつまでもしつこくその人をうらみ続け、仕返しのチャンスを待ちます。そういう時のあなたはほんとうに策略家です。
 あなたには、人並はずれた忍耐力がありますが、同時に淋しさ、つらさ、孤独に溺れる甘さがあります。自己愛が強く、自分だけの世界に閉じこもって哀しい運命に酔ってしまうのです。そのうえ意地っぱりで、間違いに気づいてもぜったい謝りません。人に感謝しません。感謝しないのは、自分でその人に何かしているという自負があるからなのです。 あなたは人に執着する気持が強いので、相手にうるさがられます。そうなるともうプライドはズタズタに傷つき、カッとなって相手を痛めつけてしまいます。そんなことまでしなくても、というくらい極端にひどいことを言ったり、したりするのです。その後で自己嫌悪におちいって自分の世界に閉じこもり、出ようとしなくなります。それでなくても社交性がないのに、そんなことをしていたら忘れられてしまいますよ。
 あなたは悲観的ですぐに泣きます。そして露悪的なところがあり、ヒステリーです。ヒステリーを起こすと、タブーがなくなってしまい、どうにも始末におえなくなります。あなたは自分で情があると思っているのでしょうが、思いやりに欠けるのは事実です。身勝手な理屈ばかり言ってないで、もう少し余裕を持ったら!?








…笑えない。

体に貯めておくと毒素が溜まるのでちゃんと排泄しましょうね。 

August 19 [Sun], 2007, 9:49


ねぇ
あめちゃんもういっこ
ちょうだい?



イチゴ味
・排水溝の穴でM的快感一人昇天

レモン味
・全裸靴下で私感昇天

ザクロ味
・其の頭を踏み付けた足で舌と下を蹂躙

ブドウ味
・黒いごみ袋の中身を妄想エクスタシィ

メロン味
・死体相手にエンドレスADULT SHOW





ごちそうさまでした。

懺悔。 

August 14 [Tue], 2007, 9:01
今日夢にルカさんが出てきました。何故
彼は虐められっこの少女を助けてました。ひゅー。ゎ

しかもその子と恋に落ちるという設定だったみたいです。
そしてそれを見てやっぱりなと納得する私(待て)
…どうも私のこの腐った頭にはルカさん=ロリコンという誤った失礼窮まりないイメージが定着しきってるみたいです。爆

おんなあそびしすぎて普通じゃ物足りなくなったんだね!(黙れ!!)

…ごめん、ルカさん。

しっかしなんでルカさんなんだ
ってあーそういや昨日
criminal baby聞いて
ルカさんの曲凄い好きだー!!
とか思ったそれかな?(知るか)



今からメダカ二匹をつれて実家に帰ります。
ひさしぶりの蜜柑王国!



むむむ。ねむい。




飲んだら駄目よ 

August 14 [Tue], 2007, 8:44
メダカです。爆
いまから実家に一人と二匹で帰ります。

今現在 

August 06 [Mon], 2007, 16:24

FC2
yaplog!
アメーバ
ジュゲム


に ブログがあります。

正直混乱気味です。←

再生する朝 

May 09 [Wed], 2007, 8:40

…やばい。
VIVREに行ったらNa+Hの凄い好みなドレスが…!!
思わず買ってしまいました
あとオッズオンでも二点。
んで結局
出費、計5万円。痛



マニーが無えぇぇぇ!!(そらそうだ)

どうしよう
ライブゆきたいのに
というか先行登録してないから、取れるかどうかも解らんですが。(馬鹿)
ゆきたいなぁ。


あぁあ
…最近自分図々しくて厭。
画像は一人暮らしの癖買ってしまったまるごとパイナップル。
味は凄い美味しかったです!!
敢えていうとやっぱちょっと多かったかな…( ̄▽ ̄;)

生暖かい雨と傷と。 

April 24 [Tue], 2007, 1:05


最近のはやり
オレンジ系のを焚いて
ブタを抱きしめて寝るのがもはや習慣です


寡黙な今日と小さな刺と 

April 14 [Sat], 2007, 9:38

昨日気付いた事実。
プラランキングの今の竜ちゃん

可愛すぎる…!!爆


竜ちゃぁぁぁぁん!(うわ)

…ライブ行きたかったな

バトン 

April 09 [Mon], 2007, 0:11
最近しょっちゅう通っているブログさんからこっそり拝借。


□■ルール■□
観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!←(引用
経験したことあるものには○、無いものには×をつける。

入院:× ないです
手術:× もっとないです。
骨折:× さらにないです。健康児でした。
献血:× 狂牛病の疑いがあるので無理なんだそうな。
失神:× ないよ!
しゃぶしゃぶ:○ 肉しか食いません。
エスカルゴ:× あんなかわいい奴を食べるなんてとても。
万引き:× よい子です。
補導:×  ふふふ。
女を殴る:× 自分という女は殴りたくなります。
男を殴る:× ないです。
海外旅行:○ むしろ住んでました。
ギター:○ 弦一本でちょうちょが弾けます。
ピアノ:○ 両手で猫ふんじゃっ(以下略)
バイオリン:× ないですねぇ。
メガネ:○ 無いとのび太君です
オペラ鑑賞:× 見てみたいけどない。 
テレビ出演:○ 学校がスキャンダル起こしたときニュースで。(生徒A)
合コン:× 居酒屋なら行きたいなぁ。(おっさん)
北海道:○ 高校の修学旅行で行きました。かにがでかかった。
沖縄:× ない。
四国:○ むしろ住んでました。(パート2)
大阪:○ 何回か。
名古屋:○ あんまり覚えてないけど、小さい頃に。
エスカレーターを逆走:○ 間違えて乗って、引くに引けず「だりゃぁぁぁ!」みたいな。
フルマラソン:× 殺す気ですか。
10kg以上減量:× 5キロが限度。
交通事故:× 止まった車にぶつかったことなら。
電車とホームの隙間に落ちる:× やりそうでまだやってないです。
1万円以上拾う:× こんなこっといいな、あったらいいな。
1万円以上落とす:× ないです。
徹夜で遊ぶ:○ 我を忘れるとしょっちゅうです。
ピアス:× ないけど今検討中。
50万以上の物を買う:× ないよっ!!
ラブレターをもらう:× ないです。
一目惚れ:○ ははははは。
幽体離脱:× してみたいですねぇ。
先生に殴られる:× ビンタならかなりあるんですけど。
徒競走で1位:× どうだったかなぁ。
妊婦に席を譲る:○ 覚えてないけど、たぶん。
他人の子供を叱る:○ 糞ガキはあんま好きじゃないけど、そいつに罪は無いと思う。 
ストリート誌に載る:× ないです。
2m以上の高さから落ちる:× 紐付きですらないですね。
学級委員長:○ 結構やりました。偉かったんだなぁおまえ。(他人を見る目)
恋人が外国人:× 残念ながら純日本人です。 
刺青:× いいなぁとは思うけど、温泉入れなくなるからやだなぁ。
ナンパ:○ 海辺で。「水着用意するから一緒に泳がねぇ?」…正直びびりました。
逆ナン:× ありえない。
ディズニーランド:○ 小さい頃いったらしいですけど覚えてないです。
スキー:× 種目が雪だるま作りになりますよ。 
スノボ:× かっこいいですよねー。
サーフィン:× や、沈むって!!
異性に告白:× 無い…と思う。
同性から告白される:× 自分がしそうになったことはありますけど。
喫煙:○ …あっはっはっはっは!!まぁ、そういうこともありますよね。 
芸能人の友達:× ない、ないです!!
幽霊を見る:○ 教室、夕暮れの廃病院とかで。 
先生を殴る:× むしろ助けられました。
親を殴る:× あんまり覚えてない。
食中毒:× じょうぶなので。
無言電話:○ されたことはあります。すっげーウザかった。
ピンポンダッシュ:○ すいません…!!! 
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる