かぐや姫

August 30 [Thu], 2007, 0:58
笹の葉ざわめく 月照らす賑やかな空

餅つく手休めて うさぎ踊るお祭りの夜

宵も一人きり 生温い風が流れ

見上げてる その瞳に月は滲む 暮れる かぐや姫

笹の葉ざわめく 月照らす賑やかな空

楽しむ影 横目に お別れは近付いた


溶けだして広がり熱は上がって

溺れそうな胸 両手で隠した

夏歌う虫達 恋しさ歌うよ

溢れそうな気持ち 届けなきゃ


月明かり夜空包む 芳しき貴女を連れて 遠く離れて行く

鳴り止まない 切なさが響いてる 届かないなら せめて微笑んで

溜息落ちた 十五夜の夜


月明かり夜空包む 芳しき貴女を連れて 遠く離れて行く

鳴り止まない 切なさが 響いてる 届かないなら せめて笑顔を見せて 笑って

全て眩しさに消えた 人々の笑い声だけ 無情にも響いた

溜息落ちた 十五夜の夜



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuna
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる