お別れミラーボール

December 07 [Fri], 2007, 6:51
静かな夜に流れ星一つ、二つ見つけては

君を起こそうとするけれども また直ぐ消えるから止めておこう

この距離が幸せと思えたのは 終わりが無い気がして

ただ ぼーっと夜空見上げるのも 悪くはない気がした

あぁ 月が壊れ始めた もう夜に光は無くなる

廻る 廻る月が無数の明かり照らし 最後の日を綺麗に彩り

何も知らないまま 終わりを待つ僕達の願いは綺麗な星屑

この距離が幸せと思えたのは 終わりが無い気がして

ただ ぼーっと夜空見上げるのも 悪くはない気がした

あぁ 月が壊れ始めた 僕等も消えて無くなる

忘れないで居てね 二人が笑った時を 思い出は光り回って

笑顔も 泣き顔も 全て遠くなっていく 願いが僕等を包んだ

廻る 廻る月が無数の明かり照らし 最後の日を綺麗に彩り

何も知らないまま 終わりを待つ僕達の願いは綺麗な星屑

  • URL:http://yaplog.jp/violet3939/archive/23
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuna
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる