JR小田原駅
2010.08.16 [Mon] 15:09

最低な駅員ばかりで嫌な思い出しかない

この前もその前も

もー小田原乗り換えだけはしたくない〓

そっちのが安かろうが早かろうが小田原を使わないルートで帰ります

本当、JRに電話してやろうかと思うよ

凄まじく感じ悪いし謝る事を知らない奴らばかり

皆さん、小田原駅を使う際には気を付けてね
 

おもいつき
2010.04.01 [Thu] 04:05

久しぶりにヤプログ開いて約1年ぶりに過去を振り返ってみた

あーもう1年たったのかぁ

そーだよね

彼氏とも明日が1年記念日だし

あの頃はあのヘアメとか奴等にキレまくって精神すり減らしてたな…

今やあのヘアメは一切バンドに関わる事は無くなったが、時折私に「月一くらいヘアメ譲れ」ってメールしてきて、勝手に私の事決め付けて嫌味言ってくるけど、もうバンド側に私が行けない時に奴使うかって聞いても全力で嫌がられるし

残念ですね。

あなたに出来る仕事は無いみたいです。

今メイクとヘアーで5人3時間でやってるのに、奴にはそんな技術無いだろうね
そんなタイトなスケジュールになった時点で文句言いまくって結局やらないだろうね

奴は今細々とマイナー盤をやっている

メイクも始めた様だが、見た感じ下手だしヘアーの技術も落ちてる気が…

今私の周りは本当に凄い人ばかりで、毎回自分のへっぽこ加減に凹んではいるが皆いい人で仲良くしてくれて、たまにムカつく事もあるけど楽しく勉強させてもらってる

レベルが違うんだよ

バンドなんかよりもっと上の上

有名芸能人やってる子に囲まれて勉強してんだよ

そりゃまだ私だってバンドも中堅を何本かとマイナーちょいちょい行って夜のヘアメの合間にまたに芸能関係のアシスタントやったりで全然稼いでもないし、中途半端だけど

そしてもう歳で体力も気力もあの頃ほど無いけれど…(爆)

出来る限りの努力はしよう

書かないとできない気がする;;

今年の目標決めた方がいいって言ってたしな

確かにそうだ

フラフラダラダラ続けてたって意味ないもんね


今年は

バンドは中堅〜上を増やす
龍とも友達になったし(笑)

あと芸能関係の仕事を本格的に始める

コネもツテもないけど(爆)

よしっ!!自慢の娘になれるように頑張るよ母さん!!!

さーて

そろそろダーリンもお家に着いた頃かしら
 

1ヶ月放置の末
2009.04.21 [Tue] 01:45

こっちのブログ放置しすぎて軽く1ヶ月ぶりに見た(爆)

勿論コメント気付かず(´Д`)

コッコ!!!!

コッコー!!!!!


春きたよ(m'□'m)

そして順調だよ(//∀//)

でもロリヰタのインストの出待ちしてきた(爆)

ガールズトークしようぜ♪
 

独り言
2009.03.24 [Tue] 04:49

やっぱりこんな時間まで起きてる私

SEX AND THE CITY観たりバスルームの電球かえたりPV観たり

てか部屋の片付けとか洗濯を先にしろよって話

メールの返信困ってるんだろうなぁ

まさかこんな時間に起きてるなんて思わないでメールしたのに、私がソッコー返信したから

奴自身は全然家で休めないで車で居眠りこいてるって時に私はベッドでこんな無意味なブログ書いてる

ぐったりなはずなのに眠気がこない

掃除とかは昼間にやりたいな

ヘアメ行くまでに早めに起きれたらいいが

夜行性にはなりたくなかったのに、今は完全に夜行性だよ

肌荒れだ

最近食欲がなくてほとんど食べてなったのもあるし

3日ぶりにしっかり食べたら胃が気持ち悪い…

反動でちょー過食になりそう

流石に寝ないと昼間に起きれないな

寝よ

返信もないし

また寝たのかな?

車のエンジンつけっぱなしで暖房つけて

ボスを待ってるのかな

用事って何だよ

あーもー限りない




もう少し痩せたい…関係ないけど

うーん

寝よ
 

電車がよぉ…
2009.03.23 [Mon] 09:05

強風の為、止まったり動いたり

ケツ痛いんだが

早く着いてくれないもんかね

こっちとらオール明けなんですよね

セレブに遊んできた

てかマンションとか半端ないし

プール、ジム完備

三階にはエントランス

最上階にはバー

内装は高級ホテル

ビビったよね




そんなん知らなかったけど

つーか居候だけど(爆)




身長180・年齢28・天然・猫輪郭狐顔

人間性もしっかりしてて信じられるし

馬鹿みたいな事ばっかり言ってた自分が恥ずかしくなる位

今回は…本物かもしれない

本気になりそう

うーん…もうなってるかも

仕事関係者でもないし、まさかの出会いだった





あーもーいいかもね(笑)

やっと駅着いた

ケツ痛すぎ
 

もうどうにも止まらない
2009.03.15 [Sun] 19:02

ああもう昨日の余韻が…

あのイケメンにメイク

ヤバかった

超絶イケメン過ぎた

とりあえず色んな角度から見た

私的にローアングル

あおりで見た顔が一番キャーだった

そりゃメイクしてる時はそんな事考えてる余裕無かったのですが…

改めて帰宅後思い出したらもー大変

興奮しっぱなし

私に言わせれば

拓哉よりも水嶋よりも玉木よりもカッコいい

だってあの顔にあの体つき!!!

…見てる所がその辺のエロオヤジみたいだなってゆー発言

いやでもでもだよ!

畜生

本当は二日続けてメイクいけるはずだったのに

向こうの勘違いでキャンセルになるなんて

また次いつそこの仕事入るか分かったもんじゃない

だからって私

「また人手が足りない時があったらいつでも声かけてください」

って4回は言った

流石にしつこい

いやー私の願望

イケメンにメイクしてぇな

初めての対盤から思い続けて早一年

その願望が実現された瞬間だった

その夢をもう一度私に見せてくれ!

あのイケメンにメイクをさせてくれ!!!

今でも鮮明に覚えています

おでこがやけに綺麗な事

右眉はほとんど剃ってて無いのに、左眉だけやけに濃い事

ほっぺたの毛穴が意外と目立つ事

そのほっぺたの産毛も目立つ事

しかしヒゲが生える範囲は少ない事

髪の毛が結構痛んでる事

パーマも落ち気味で左がわりかしストレートな事

襟足がかなりデッドラインな事

意外と顔が小さくない事

体つきも結構がっちりしてる事

乳輪がデカイ事

そしてちょっと黒めな事

体毛はあんな顔して一般的成人男性並みな事

そんな彼に「指輪お揃いですね」と言われた事

その指輪をつけていたのは右手薬指な事

それはそこのボーカルとお揃いで尚且つ同じ指にしてる上にファンから貰って偶然二人お揃になった訳では無くて「自分で買いました」(ボーカル談)って何事だと言う事


ま、まぁ仲良し…としよう

とにかく!

今の私のアイドル

再ブーム到来
 

愚痴→幽白→コナン
2009.03.04 [Wed] 23:10

結局グチる事すら許されないのか

あんなメールまでされて

自己中な奴に

自己中呼ばわりされて

あげく理不尽なキレ方までされて

金返せ

って私に言っても意味ないし

そもそもギャラ発生するわけないじゃん

働いてもいないのに

どんな図太い神経してんだ

そんな奴と半年も隠れて付き合ってたドラム

最低

自分の事ばっか棚上げして

私が自分が働きやすい環境を作るために痛む心を気付かない振りしてた意味はどこへ?

馬鹿馬鹿しくなってきた

全て放棄してしまいたい

ベースとドラム

ツアー中も何度「最低な男」と思った事か

そしてあの女

ここが揃うとろくな事が無い

知らない方が幸せなことだってあるんだよ

わざわざ言ってきたとしか思えない

最低

本当に最低

私をどうしたいわけ?

バンドを辞めさせたいの?

「ウチのバンドを優先して欲しい」「お前の方が俺達的にはいいと思ってる」「お前がやりにくいならあいつはもう呼ばない」「これからこのバンドをよろしくね」

何だったのこの言葉は

信用したくても信用できない

「悪口ばっかすげぇ言ってるよ」

本当自分が言った事は無かった事にして

そもそも私に言う必要はなかった事だよね

しかも今…辛さ倍増






とかグチグチ言ってみたり

いっつもこんな事ばっか書いててさ…

本当に嫌な奴だな、私

気分転換に幽白とかコナンとか見てた(笑)

実家のテレビは実にいい!!!

あー私も新しいテレビ欲しいな〜
 

正式活動開始記念日
2009.03.02 [Mon] 12:38

昨日で4回目の記念日でしたね。

この前教えてもらったのに忘れてた(爆)

わざわざ被るからってむこうが日程ずらしてたとか、流石ロリヰタさんですね〜

素敵

なんだかやっぱり彼等は変わったと思う。

別に昔から知っている訳ではないけど。

変わらない彼等と変わりゆく彼等。

どんな彼等でも、それでも変わらず好きでいます。
 

最強タック
2009.02.25 [Wed] 03:03

たまらないたまらないたまらないたまらないたまらないたまらないたまらないたまらないたまらないたまらない!!!!!!!!!!!!




ユとヲ




かわいいじゃねぇか!!!!!!


かーなーり久々にヲヒット(笑)
 

Yes!!!
2009.02.25 [Wed] 00:21

あいつに勝ったので、今私の天下です。

今の私は非常に嫌な女ではあるが


お陰様でギャランティアップにめでたく成功しました


あいつよりもバンドに尽くしてます。

断言できる!!

だからこの位のご褒美あってもいいよね?(爆)