ネイルサロン帰り 

2004年08月13日(金) 19時33分
リンクみてぇ!!!!!!!!
今日ネイルサロンに行ってきましたぁ
とっても楽しかったよん♪つめの形を整えて甘皮を処理してマッサージしてピンクの先だけにラメをぬってもらいましたぁ
もちろんお母さんと一緒に一回行ってみたいなぁって思う方はぜひ行ってみて!とっても楽しいからあっ私にとってはねぇ(笑)
なんか自己満足の日記で申し訳ないんですけどここらへんでばぁいばぁい

モモこなかったぁ 

2004年08月04日(水) 15時49分
昨日のバレエモモこなかったのぉ
(モモとは同じくHPをつくってるバレエの友達でっす)
だから昨日モモに怒ってしまった今日もバレエだよ
昨日と同じく小さいクラスの子が今度はお姉さんクラスと一緒にやります
いいとこを見せなければ
もしバレエやってる人とかいたらなんらかの形で教えてくださいなっ
みなさん「夏ポテト」しってます?夏限定で売ってるポテトチップスあれを昨日自腹で買って半分食べてバレエにいったのね?そしたらうちの兄貴が食べやがってカケラしか残ってませんでしたあれゎまぢむかついた!だって絶対自腹で買ったって知ってたはずなのにブーブー
でもそれをうちのお母さんに愚痴ったら今日買ってきてくれましたぁと一緒に
今食べ終わったとこなんだけど私ポテトチップスを1日@コ食べちゃってるぅ太ってしまうゎ気ぉつけなければ
でゎでゎこの辺で強制終了(笑)

今日は・・・夏? 

2004年08月03日(火) 11時01分
今日暑くないよねぇ
朝ゎ陽があったけど今はないですねぇ
まっすずしくていっか
今日はバレエです疲れますでも楽しいからだね♪
今日モモくるかなぁ???っていうかきてもらわないと困ります今日は私より小さい子達と一緒にやるからいいとこを見せなければがんばるぞぉ
でゎでゎ今日はこの辺でばぁぃばぁぃ

設置完了だぁ♪ 

2004年08月02日(月) 15時17分
ついに日記ができたよ初投稿♪今日の日記ゎぁ・・・特にないんだよなぁ。。。
まっテストってことでよろしくです!






ありがとうございましたぁ
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像モモ
» 設置完了だぁ♪ (2004年08月05日)
アイコン画像モモ
» モモこなかったぁ (2004年08月05日)
アイコン画像ぽぷり
» 設置完了だぁ♪ (2004年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:violet13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる