久しぶりー。 

2005年06月25日(土) 10時20分
久しぶりの日記です♪

やっと期末テスト一日目終了です
あとは月曜日を残すだけです。
でも実力テストは終わってないですけど
昨日は理科ができました♪
もしかしたらすごいいい点数かもです
まだわかりませんけどね

今日は暇だったんでリニュしました♪
夏系さわやかリニュー
爽やかで結構気に入ってます。
前はグロ系でしたので・・・・・・。
あたしはグロ系も好きですけどね

期末 

2005年06月18日(土) 16時50分
こんにちはー。

今は期末テスト、実力テストに向けて猛勉強中です・・・・。
やっぱり3年は忙しいですね。
最近テストばっかりあっていやになります。
誰か助けてください↓↓

それと掲示板に書き込みお願いします!
少なくて少なくて・・・・・・・・。
このままではサイト経営がヤヴァィです!!
切実にお願いします・・・。
感想とかでもいいですので待ってます。

もう幸せ♪ 

2005年06月12日(日) 18時27分
幸せすぎてキュン死にしそうな椋です
やばいです♪
あたしの想い人の写真ゲッツしました。
こっちみてしてるしね♪
2枚アルハズが1枚はフラッシュ忘れてました
でも一枚あるだけで嬉しいすぎです

それと、コス写真は7月に載せることになりましたー
まぁ拍手するホドの顔じゃないです(笑)
でも、載せますよー♪
楽しみにまっていてくださいな
絵はチョコチョコアップすると想いますよー?
でも夢は遅くなります。
夢下さった方ゴメンなさい。

寂しいですがこれからは毎日UP目指します。

部活♪ 

2005年05月24日(火) 21時30分
今日は部活辛かったです。
アタックNo1並みにスパイク打たれてあざできました。
怖いですわー。

そういえば、今週の日曜日友達と遊びにいってきます♪
プリ一緒に撮ったことない仔なんで楽しみですw
そのプリクラを、あたしの好きな人に渡します
キャー
もうその人がダイスキすぎです。
でも、他校って言うのが辛いですよ
写真だけでもいいので欲しいですよー

今日は短いですね。ゴメンなさい。

きゃーw 

2005年05月21日(土) 16時10分
こんにちはーw
やばいです。やばすぎですw
あたしの好きな人がいるんですけど(他校)、
その学校の人と友達になれちゃいましたーw
すごい嬉しいですw
しかも、同じバレー部の仔です
優しくていい仔すぎです
で、そのK君(椋の好きな人)についていろいろ教えてもらっちゃいましたー!!
ありがとです
嬉しすぎですwしかも、協力してくれるなんてオバサン嬉しいわ
それに、今日練習試合で、その仔の学校と試合したんですよーw
これは運命だねー
恋愛話はおいといて、

前、コスの話しましたよね?
エアギアのコスのことです。
実はですねー、お金がすごいかかるんですよ・・・・・。
1万チョットなんですけど・・・。
それで、ミナサンはコスのどのくらいお金をかけているのかなーと思いまして・・・。
よろしければ、教えてください。
教えてくれる方はメインボードまで。

それでは、今日はこの辺でw
さよーなりー

短縮ですたw 

2005年05月16日(月) 15時54分
こんにちはー
久しぶりの日記です。最近日記さぼってますた
忙しいんです
大変ですよー。部活も中体連、
練習試合近いので気合入ってます
まじ無理ッス。ギブアップ
今日は短縮だったんでなんと部活がなかったのですゎー
よっし
嬉死ですよー

それと、コスしますっw
あはっ。っていってもエアギアの樹ですw
樹は一番大好きキャラです
もちろんカズ様も好きですよ
コス衣装は作ってもらいますw
あたしの尊敬するHPの人です
優しいので大好きです(テヘッ
なので今から楽しみでーす。
何月にできるかわかりませんができたらHPにも写真のせますゼィ?
キモ仔なので顔はモザイクしますが
エアギアコスする人、ミスフルコスする人、テニプリコスする人友ダチになりまそー。
じつは、ミスフルコスとテニプリコスもする予定デッスw
お楽しみにーw


それと、日記、HPの感想ください。RCもできたらでいいのでポチッとw
感想ないと・・・・・・なんで。

それでは椋ですたー

初めまして!? 

2005年05月12日(木) 15時06分
無事移転完了デスw
新しくジャンルも取り入れてみました。
ジャンル、ヒカ碁をやめてエアギア入れました
まだ絵は描いたことありませんが
どうぞよろしくお願いしますねー

それと、今日部活休みました。
昨日陸上大会があって、筋肉痛ッスよ。
なのに筋トレとか。殺す気が・・・・(笑
でも、体育は元気にやったんですけどね
明日、絶対なにかいわれますよー。
あぁー。ヤダ。

それではまた会いましょう
手いっぱい並べると可愛い
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:violet120
読者になる
Yapme!一覧
読者になる