何だかなぁ… 

2005年02月15日(火) 23時10分
今日のオシゴト、何だか疲れたぁ。

人って難しいなぁ。

頭の中で思ってること、
うまく伝わらない。うまく伝えられない。
そんな時、
相手の気持ちも考えずにイライラしてしまうあたしは
すごくキライ。

自分のやるべき仕事が多くなって、
責任も重くのしかかって、
今、とても余裕がない…
人に優しく接する余裕がない…

最低だぁ。
もっと大人にならなくちゃなぁ。

帰り道 

2005年02月13日(日) 20時07分
今日は仕事が終ってから彼氏んちに遊びに行ってきた。
も〜、仕事が終るのが待ち遠しくて待ち遠しくて、
いつも以上に頑張って早く終らせたよ。
毎日デートだったら仕事も頑張れちゃうのにな。

最近、いや前からだけど、
あたしの感情はほとんど彼に左右されているのだと思う。

彼に会える日は、
どこにいても、何を話してても、どんな時でもうれしい。
彼が元気ない時は、
あたしもとっても悲しくなる。
彼が笑っていると、
あたしも心から笑える。

仕事帰りの電車の中で、
一人でそんなことを考えてました。

風邪 

2005年02月12日(土) 19時14分
彼氏の風邪もらっちゃったみたいだぁ。
今日は朝から体調がよくない…。
何とか今日中には治したいな。

一人で部屋で寝てるのは寂しい。
無性に彼に会いたくなってしまう。
メールしようかなぁ。でもオシゴトだしなぁ。
終ったら電話かかってくるからそれまでガンバロウ…

一昨日会ったばかりなのにもう会いたいよ。
困ったもんだぁ

ダイビング 

2005年02月11日(金) 19時19分
趣味はダイビングです☆
これでも、一応オープンウォーターの上の上の資格を持ってるんですよ。
ま、講習受ければ誰でも取れますけど…。
で、昨年沖縄に潜りに行って以来ずっと行ってなかったから、
今年はもう少し潜りに行きたいなぁという話になって。

去年の夏は、彼氏の影響でダイビングよりもボディボにはまってしまって、
夏はそっちに費やしてしまったので。

ボディボ、楽しい。ホントは日焼けが嫌で嫌で海には入りたくないんだけど、
彼氏と一緒に海に行きたいだけの理由で始めてしまいました…。
でも、そんな理由で始めたなんて言ったら絶対に怒られるので秘密にしてるけど。

あ〜、早く夏にならないかなぁ。
今年は海外に潜りに行きたいな。

デート 

2005年02月10日(木) 19時28分
今日は彼氏の風邪も昨日よりだいぶ良くなったとのことで、
デートのお誘いが♪
一日ぼーっと暇に過ごそうかなぁと考えていたからかなり嬉しい★
でも、ちょっと最初不機嫌になってた自分に反省…。
寂しくなるとすねてしまう癖をなおしたい。

オシゴト 

2005年02月09日(水) 19時31分
今日はハードなスケジュールでした。
いつものように朝約1時間かけて会社に出勤して、
それからまた1時間かけて移動して、そこで3時間講習をうけて、
で、また会社に逆戻り。
疲れたぁ。

ケンカじゃないけど。 

2005年02月08日(火) 19時32分
仕事で疲れてたのと、体調が悪かったのとあって、
今日の彼は不機嫌でした。
体調悪いってわかってたのに、あたしがわがまま言ったから
余計に不機嫌になっちゃったのかな。
元々風邪をひきやすい体質だし、仕事のストレスもたまってるみたいでした。
ゴメンナサイ。

シアワセ 

2005年02月02日(水) 19時34分
起きたらお昼過ぎてた…
彼氏も今日は休みだし電話をかけてみたけど繋がらない…。
あ〜、海行っちゃったのかなぁ。と泣きそうになった。
彼氏の趣味はサーフィンで波があればデートよりも海優先で、
年中お構いなしに行っちゃってます。
もう2年もこれだから慣れたけどね〜。
まぁ、結局会社の用事で出かけてただけで、海には行ってなかったからよし。
でも、会社の用事なら前もって言っておいてくれればいいのにぃ。
連絡がきたのは夕方で、結局また休日の半分は家でぼーっと過ごしてしまいました。
それから少しドライブして、彼氏んちで映画みたり、
DJの器材さわらせてもらって一人でうかれてました。

どこかに出かけるのも楽しいけど、一緒にゴロゴロしたりするだけでもすごく幸せを感じちゃいます☆

水族館 

2005年01月26日(水) 19時37分
旅行2日目。
宿を出て、ドライブしながら近くの水族館に行ってきました☆
午前中は天気があまりよくなくてすっごい寒かったぁ。
震えながらイルカのショーをみてました…。

でもすっごいかわいかったぁ。
イルカにも癒されたけど、あたしと彼氏をとりこにしたのは、アシカ☆
目がくりっとしててつぶらな瞳でみつめてくるからもうかわいくて!!
彼氏と携帯でずっと撮ってましたぁ。
アザラシもかわいかったなぁ。ずーっと鳴いてた。

で、帰りの車の中でも携帯で撮ったビデオをみながら
一人でウキウキでした。
途中で眠くなって、彼氏の「寝ていいよ」という優しいお言葉に甘えて熟睡…。
地元に帰ってきてからもまだ一緒にいたくてわがまま言っちゃいました。

あ〜。幸せ。。。

温泉旅行 

2005年01月25日(火) 19時41分
今日は彼氏と伊豆の温泉に☆
旅行なんて久しぶりだからすっごい嬉しい〜!!
ここ数ヶ月、彼氏の仕事がすごく忙しくて寂しかったけど
頑張って我慢してよかったぁ。
ちょっと遠くて運転大変だったみたいだけど…。

一緒に温泉に入って、美味しいご飯食べて、仕事のことも忘れて、
彼氏が何気なく「あ〜、俺今すっごく幸せ!」って言ったことが、
何だかすごくすごく嬉しかった。
その一言であたしも幸せになったよ。嬉しくて胸が痛かったよぅ。

でも…
去年の旅行で彼氏が先に寝ちゃって、恐くて夜中まで眠れなくなったから、
今年は絶対にあたしより先に寝ないって約束してくれたのに先に寝た…。

ま、結構頑張ってくれたからいっかぁ。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:violet0904
読者になる
Yapme!一覧
読者になる