手桶バトン 

2006年05月18日(木) 18時30分
九柳捺久さぬから回ってきました、手桶バトン!わーい、ありがとですよー!
え、混浴?ドンとこーいっ!!

◎素早くシャワー派ですか?じっくり湯舟派ですか?→素早くシャワー派です。烏の行水ってやつでさァ。

◎体の中で1番最初に洗うのはどこですか?
→頭。ガシガシ洗いますよ(聞いてない)抜ける。

◎入浴時のこだわりはありますか?(例→入浴剤、入浴方法、石けん)
→えっ、考えたことないですね(笑)石鹸とかはあるもの使う人なので!

◎理想のお風呂はありますか?(例→総ヒノキ風呂、露天風呂)
→温泉行きたい。

◎お住まいの地域にオススメの温泉はありますか?
→筑波山にありますよ。
行ったことないですが(´・ω・`)

◎混浴したい5人に手桶を回して下さい。
→混浴だって!!(笑)では、
→イチカちゃん
→まるくん
→紗弥ちゃん

忙しいときはドンとスルーしてやってくだされ!!

SAMURAI7 でピッタリバトン 

2006年05月16日(火) 23時55分
閣下もとい九柳捺久さぬから回ってきました!
なんか、すっごい楽しそう(●´∀`●)ありがとうございます!

●手を繋ぎたい人
・キュウゾウとヒョーゴに某宇宙人みたいな感じで引かれたい(は)

●抱き付くなら
・キュウゾウ!
なんか、無視されそうだけど(笑)

●抱き付かれるなら
・コマチちゃん
かわいいねーかわいいねーオッサンハアハアだよー(逝け)

●恋人にするなら
・キュウゾウしかいない(´∞`)!
ついていきます、どこまでも。

●ペットにするなら
・・・・近衛兵・・・?
いや、あのオカッパ具合いが溜りませんはあはあ

●結婚するなら
・キュウゾウ
・・・とか言ってもいいですか(´д`)つか、近くに居たいはい(キモス)

●浮気するなら
・ヒョーゴ
やめて!私のために争わないで!!(どんな展開ですか)

●両親にするなら
・父→カンベエ様
・母→シチロージ
・・・まあ、当然の結果ですよね・・・!(笑)

●兄・姉にするなら
・兄→ゴロベエ
・姉→ゴロ姐さん
だって面白そうじゃない!!)`ν゜).;`

●弟・妹にするなら
・弟→キクチヨ
・妹→コマチちゃん
なんか、見てて癒されそう・・・。大好きだ(笑)

●苛めるなら
・カツシロウ
もう、彼しかいないよね!(最悪)

●苛められるなら
・ヘイハチ
いや、リアルに怖い(´д`)
そんな貴方が見てみたい

●語るなら
・ゴロベエ
きっと笑いが絶えないんだろうな・・・。安心できそうでつ

●甘えるなら
・ヒョーゴ
彼はきっと寛大だ・・・!

●甘やかすなら
・ヘイハチ
かわいいでつねーかわいいでつねーはあはあ!(変態)

●敵に回したくないのは
・カツシロウ
彼は怖いよ!ぶった斬られるよ!

●旅行に行くなら
・シチロージ
まったりできそうですよね。良いところ知ってそう。

●デートするなら
・問答無用でキュウゾウ
一緒に居られればそれでいいですよ(笑)

●次に回す7人
済みません、アンカーで(´д`)!!


もう一つの方は、また後日。

ねむー 

2006年03月28日(火) 12時54分
眠いです。最近、目覚まし時計押してから30分以上経たないと起きれません。(意味ない)あぁ、春休みボケかな・・・(´・ω・`)モン

前回の日記でOVAって書いたんですが、そういやSAMURAI7はスカパでやってたんですよね。アイタタ(めvめ)どうせ勝はキララと・・・グスン。この二人大好きです。カンキュウの次に好き(笑)やっぱカンキュウですがや!!あとは、キクコマ・・・?いや、小町→菊かな?(聞くな)
なんか長くなってきたな、侍トーク。アイユエニー(´∀`)/

あーペーパー書かなきゃ。サークル名変えます。でも、これ見てる人は知らないか。HPもイラストupしなきゃなー。
忙しい、忙しい。
(課題やれ)

さむらい! 

2006年03月26日(日) 13時19分
SAMURAI7がアニメ化ですって!(遅いよ)キュウゾウが見れる!!ハアハア(*´д`)(やめなさい)楽しみですなぁ。ビデオ撮って見ます。えぇ、もちろん。OVA欲しいなあ(´∞`)モフ

壱瀬さんは一昨日からはらいたに悩まされていました。ホントに痛かった・ ・・。勉強どころじゃあないです!盲腸かと思って焦った(笑)

うふふ☆ 

2006年03月23日(木) 17時10分
コンタクト痛いです。だからなんですか?

昨日は、高校の説明会でした。ひ、人がいっぱいだぁぁあぁぁっ(´д`)ぶはっ
体育館がかなり広かったですょ。なんかもう、いろんなことにびっくり(笑)
でも一つだけ困ったことが!!




宿 題 増 え た・・・!?(・∀・)
困ったことになりましたよ、奥さん。
そのうちの一つ、現代文をやっていたときのこと。
(問題)物を人間のようにして表すことをなんと言いますか。(文法の問題)
(答え)擬人法
(壱瀬さんの答え)



擬人化・・・


学校じゃなくてよかった・・・っ!!腐女子ってことがばれるよ・・・!そうだよ、擬人化大好きだよ!別にいいじゃないか!(やけ)
今度から限界体制でこの問題に挑戦しようと思います
(*´皿`)爻(´益`*)

そして今日の困った出来事。
つい先程、銀行員のおっちゃんがうちに来ました。
おっちゃんはちらりと私を見るなり、母と話を始めました。
銀「今日の学校休みなんですか?」
母「いえ、卒業したんですよー。」
銀「あ、そうなんですか。じゃあ、今度高校生?」
母「はい。」
銀「じゃあ、一回さぼると大変だから頑張ってって言っておいてくださいね

  息子さんに。」




・・・ハイ(´∞`)?
息子?アタイ花も恥じらう乙女なんですけど。アレ?
まあいいや、慣れてますから☆
いるよね、目が悪い人って!爽やかに鉛筆投げてやろうかと思いましたヽ(´∀`)
それでも壱瀬さんは日々を頑張って生きています。

壱瀬隼という名前で。 

2006年03月22日(水) 17時38分
ハイ、こんにちはおはようこんばんわ☆(え)壱瀬隼でございます。
一体この子は何個ブログを持っているのやら・・・。でもこれ、携帯で更新できるので、かなり重宝!携帯サイトもそのうち作りたいなとか考え中。(本家はパソコンサイト)
ちょくちょくイラストなんかもupしていきたいなぁとかも思っていたりします
今回はこのへんで。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:violet01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる