さみしいー 

July 22 [Mon], 2013, 1:35
今日はお休み。けど、相方は野球→パチンコ→合コン(ToT)
土日にお休み合わせても結局いないんだよね(;_q)
まぁ土曜はあたしが飲みに行ってたし、仕事のときとかもあるからお互い様なんだけどさ(>_<)
それに向こうは土日しか休みないから、友達ともそこで遊ぶしかないしね(>_<)

けど、ぱちんこのあと、一緒にご飯食べれるかもって聞いてたから期待して待ってちゃったんよね。期待したらあとで無理やったときにツライのわかってるのに、ついつい期待しちゃう(ノ_・,)
そんで結局無理やって、合コン行っちゃったんだけどね(ToT)

まぁちゃんと帰ったよって連絡くれたし、気は遣ってくれてる(>_<)
前は合コンとかあたしも行くし向こうが行っても全然OKとか思ってたけど、今はさみしいしもしタイプな子とかいたらどうしようとか思っちゃう(>_<)自分も行きたいなとか思わなくなったし、やぱ今の彼氏のこと好きってことなんかな?!
あてしも変わったなーって最近よく思う。

昨日も友達に彼氏との話してたら「ゆかってそんなことで拗ねたりするキャラだったっけ?!」って言われたし。
まぁ元々拗ねたりはよくするけど、家族の前くらいだったから、それが出せてるってのはやぱ素が出せてるのかな??
あんま出しすぎて嫌われたら嫌だけど(´Д`)
あたし絶対めんどくさいキャラだと思うし(苦笑)

あー、今日は昼まで寝てたから全然寝れない(ToT)
明日も日勤なのにー(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:violet-y
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる