空回りして困る…。 

2005年11月28日(月) 14時38分
家で一人で居ると不安で駄目になりそうになる。
余計な事を考えて、臆病になって前に進めない。
諦めて傷付きそうになるから、こんな時は外に出るのがやっぱり1番なのかなと思って、今日はフォーラムで行われてるスヌーピー展に行こうと今向かっている所である。

そうそう、昨日はTVと一緒にIQテストをやった。
結果は堀江モンと同じIQで、脳は吉村先生と同じ左入り右出口の左右型で人派だったです。
という事で、今の職は私にとって適職だそうで一安心。。
やはりミュージシャンには向いてなかったか…。

恋するからだ 

2005年11月22日(火) 18時34分
女が美を保とうとするのってホント大変ですね!
男よりも沢山色んな所に気を配らなきゃいけなくて。
時間をとるという努力もしなければいけないし、自己投資も必要になる。
ホント大変だ〜。


今日は天気が良かったのでちょっと散歩に出かけた。
色々考えながら歩いた。
こんな日は勇気が沸く。

冬支度 

2005年11月21日(月) 22時40分
家の衣替えをした。
やっと冬模様で、ぬっくぬく

ここ1週間ほど暖房がなかった為、部屋でマフラーを巻いてた女です。。

いや〜、首元に巻くだけであんなに暖かさが違うなんてビックリ!


7時ごろに晩ご飯を買出しに出たら、なんか懐かしい冬の空気を感じて
スッピンで変な格好じゃなかったら、思わずメモリーと共に
ぶらぶらお散歩しそうな勢いでした。

どの季節でもそうだけど、空気や風の匂いとかで昔を思い出したりしませんか?

私は結構そーいうのがある人なんで、そんな懐かしい空気を感じると
なんか嬉しくなって、それに浸りながらウォークマン聞いて
ただひたすら歩きたいって感じです。

MYテーマ?? 

2005年11月20日(日) 0時53分
最近、見た目より中身にこだわるようになってきた。
だから最近の私のテーマは

「肉体改造。内から滲み出る色気と気品」

なのである。

ここ半年ほどずっと

「見た目よりも中身をもっと磨く努力をしなさい」

と言われる機会が何度かあった。

その時は

「中からツンケンオーラが出てても、それが今の私の心境なんだから良いの!誰も入って来て欲しくないっ」

ぐらい思ってたから(結構最低)言われても反発心しか正直抱かなかった。
でも自分に余裕がやっと出て来たのか、思考が自然と内に向き始める。

だから最近気になってしょうがないのが露出のたかい服。

ホント良いとは思わなくなった。(ドレスとかそーいうのは別だけど)

サテンキャミとか、いわゆるキャミ系にミニスカとかは下品に見えて仕方が無い。

私持論では

「品が無い人は綺麗じゃない」

それは男も同じで、そーいう人を見ると目を背けたくなるし。

これは私が、もーいい歳になって

これから女の質を問われる年齢に入っていく

からそう思うのかもしれないけどね。

特にファッションなんかはさ。

女も男も見た目はかなり大事だけれど、それに伴う中味がなければ結局は不細工なのと同じ。

だから中身のある美人を目指そうと今更ながらに思うのである。

私だけなのかどうなのか、20代前半では全くも考えなかった事だな。

自分の中で今熱いもの 

2005年11月19日(土) 10時18分
ホットヨガとウォーキング教室

ゴルフとフラメンコ

全身黒スタイルに挿し色小物

牧野由依

貴水博之とaccess

丹羽 寛和さん



そして、今私の中で流行ってないもの

ミニスカート

・・・巷はそれで溢れかえっているが
よっぽどモデル体系でない限り
どんな人が着用してもカッコ良く着こなす事が出来ないアイテムだと
私は思う。


近年、一番最良で後悔した一日 

2005年11月18日(金) 23時54分
運命的な出来事や人に沢山励まされ
一歩前に踏み出した日

外は応援してくれるみたいに
私の大好きな天候だった

だからとても良い気分で、笑顔を口元に乗せて外を歩いた

そしてその同じ日、同じ場所で
10年近くずっと憧れて止まない人のLiveもその日あった。

だから、なんだかその人にも力を分けて貰えたみたいで
本当に幸せvv

後悔してやまない
正に「後悔先に立たず」な出来事もあったけど
「前には進んでる」
と慰めてもらって、今はちゃっかり立ち直ってる(笑)

にしても…今までの人生、額から汗が落ちるほど焦った事はなかった


彼も幸せそうで、今日は私も幸せを時間出来た日!

ホント、最良で後悔な一日でした。。

国立科学博物館 

2005年11月17日(木) 20時51分
パール展を見に行ってきた。

ダイヤモンド展ほどの感動はなかったけれど
パールに関してほとんど知識がなかったから勉強になった。

自然の力は本当に素晴らしい!
ほんのちょっとした気候や水温や土地で色があんなに変わって
綺麗な色の真珠が作り出されるなんて、本当になんて神秘的

日本で2個しかない物 

2005年11月13日(日) 13時16分
の一つを京都で遂にGET!!

1年越しのLOVEが通じた日

高価な物だから大事に使います


胸キュウゥゥゥン 

2005年11月08日(火) 22時43分

思わずあまりの四つん這いの可愛さに、買ってしまったキューピーちゃん。

かえるキューピーは 「無事帰る」 っていう語呂合わせで

交通安全と書いたヨダレかけをしているのです〜

急遽。 

2005年11月08日(火) 21時32分
帰郷中…。

しかもリッチに新幹線のグリーンに乗っております
ああ、親父臭がしなくて素敵vv

明日から4日間、大阪BlueNoteで行われるボーイズ2メンのLiveを見に行って来ます(>_<)

私は取れなかったこのチケット。
なんと!ワンステージ譲って下さる貴重なお方が☆ 有り難やm(__)m

1枚が14000円と高額だけど、その価値あったと思えるステージを期待して、いざ関西へ(^O^)q

…つばめグリルのお弁当…美味しかった。
☆美紗〓☆

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:violet-star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる