ふっかーつ★ 

October 14 [Sat], 2006, 2:59
ご無沙汰しております、紫音です
忘れてらっしゃる方とか多いですか!?Σ(´Д`;)
あれですよ、根暗な市松人形の黒いSですよ笑

また、メイドさんのお仕事をさせていただくことになりました。
今度はカフェのお仕事です。
秋葉原じゃないですが、都内です。
是非是非お帰りくださいな♪♪
と言っても、まだ一度もお仕事してないのですがorz

心機一転の意味も込めて、またブログお引越しいたします。
またヤプログだけどWW
作ったら、ここのコメント欄にでもアドレス貼り付けておきますね♪(σ・∀・)σ

また、どうぞ宜しくお願いします

++お知らせ++ 

August 10 [Thu], 2006, 11:18
お久しぶりです 紫音ですm(_ _)m
長らく放置してしまい、申し訳ありませんでした。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
今月15日を持ちまして、みるきぃは移転リニューアルの為一時閉店となります。
今後の予定は追々HPで発表になるとのことです。
オープンから今日まで長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。

色々ありましたが、とても楽しかったです。
お帰り下さった皆様
応援して下さった皆様
一緒に働くことの出来たメイドの皆様
ご迷惑ばかりの紫音でしたが
本当に感謝しています。
ありがとうございました。



ここからは凄く個人的な我儘ですので
それを許して下さる方のみでお願い致します。

初手相WW 

June 25 [Sun], 2006, 19:49
いつもは無視しちゃうんだけど(苦笑
秋葉原駅前で手相の勉強してるって方に手相を見て貰いました。
まず、髪型を見て「カツラですか?」とWW
服装を見て「ヴィジュアル系とか好きなんですか?」とWW
PENICILLINが好きって答えたら「ぇ、解散したんじゃなぃんですか?」と(`ヘ´)


それはともかく、凄く良い手相だそうです。
今、やってることも上手くいくでしょうって。
あと、年上の方とか周りの方を大事にしなさいって言われました。
助けて貰えるからって。

今、私がやってるのは周りの方々の協力が無ければ有り得なかったコト。
一番年少の私の意見も真面目に聞いて貰ってる。
幸せだよね、絶対。

手相もあながち嘘じゃないんかなぁとか思っちゃった(笑
でも年齢を答えたら驚かれて、20過ぎたら手相がまた変わるらしいんで見て貰った方が良いらしいデス。

その頃、私は何をやってるのかしら?

あーつーいー(-"-;) 

June 25 [Sun], 2006, 19:31
ぁんまり暑いからみるきぃの後、買っちゃいましたょ。。
節約中の筈なのにー↓(TДT)

でも、ウマスvv*。゜*ヽ(´∀`)ノ*゜。*

みるきぃ終わったぽー。。 

June 23 [Fri], 2006, 18:23
久々コテロリ♪♪
理由は来週は三泊四日で茨城に行かなきゃだから♪♪

その間はロリ着れないorz


明日、急遽暇になりました。
そして、お給料が入りました。
そしてそして、色々なブランドでセールです。。
そしてそしてそして、月曜からは地獄の茨城です…


私に何をさせたぃんだよぉ。゜(ノДヽ)゜。

近況デス 

June 17 [Sat], 2006, 16:37
色々あって忙しいお(・ω・)

でも、とっても楽しいお♪(・∀・)ノ

何だか充実してるお*。゜*ヽ(´∀`)ノ*゜。*

久々になっちゃぃました 

June 06 [Tue], 2006, 22:14
お久しぶりです、紫音です(・ω・)ノ
生きてますょのご報告WW

最近、食欲旺盛過ぎて、お財布がぴんちなのデス(TДT)
今日は買ゎないって決めてたのに結局買っちゃった↓↓

鬼ゥマス*。゜*ヽ(´∀`)ノ*゜。*

限定モノに弱ぃのです(-_-;)
でも美味しいのでォススメですvv(*´艸`)

ぎゃ!! 

May 21 [Sun], 2006, 20:28
人身事故で電車止まったおー!!(*_*)

鬼アリエナサス(/_;)
今日は早く帰って寝たいのに…orz

アセロラ♪ 

May 21 [Sun], 2006, 19:47
急に飲みたくなったので買ってみたの♪
甘くて大好きvv
鬼ウマスvv(*´艸`*)

一緒に並んでたリプトンの緑茶マスカットとかゅーのが気になる(-"-;)
今度買ぉーっと。。

初ダイブ!!(v∀v) 

May 20 [Sat], 2006, 22:07
PENICILLINのライブの最後でHAKUEIサンがダイブしたお!!(v∀v)

紫音、モロに潰されたおー!!(≧∀≦)ノ

生HAKUEIサン触ったおー!!*。゜*ヽ(´∀`)ノ*゜。*



でも重くてちょっと痛かったお(/_;)



でもその痛みさえ、幸せだお(*´艸`*)



すみません、ホント興奮状態なんで(笑
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像紫音
» 余計な御世話。 (2006年05月19日)
アイコン画像
» 余計な御世話。 (2006年05月16日)
アイコン画像紫音
» ぶぅ(`ε´) (2006年05月03日)
アイコン画像
» ぶぅ(`ε´) (2006年05月02日)
アイコン画像紫音
» ぁ゛ぁ゛ぁ゛ (2006年04月25日)
アイコン画像あんり
» ぁ゛ぁ゛ぁ゛ (2006年04月24日)
アイコン画像紫音
» 上半身WW (2006年04月22日)
アイコン画像たぐちまさひ
» 上半身WW (2006年04月22日)
アイコン画像紫音
» (?_?) (2006年04月16日)
アイコン画像あんり
» (?_?) (2006年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:violet-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる