今年の豊富 

2006年01月07日(土) 22時10分
一応家の決まりなので元旦に誓いを立ててたのですがなかなか書く機会がというかまとまらなかったので・・・。

今年は


マイペース


で!!!

これは「新しく変わる生活の中で周りに流されず、また、人と比べることなく、自分らしく自分のペースで成長していこう」

という意味なのです

これは去年、とくに後半の方で身近な人たちが自分の道を進んでいっていて、私は自分で決めたとはいえ、半分親や周りの期待の道へと進めたんでそのギャップにとまどっていた、ということがあったのでこの目標を立てました★
けど、今では自分でけりをつけ、どういう風に生きていくのかの将来の設計プランをたててそこに向かって進もうと決意したので大丈夫になりました。

初詣 

2006年01月04日(水) 23時43分
今日はダーリンと浅草寺さんにお参りに行った後、ちょっと一緒に勉強してうちのバイト場に飲みに行きました☆

ダーリンと2人で飲みに行くのはあまりないことなのでちょっとドキドキでした♪
てもそういいながら年末とかは結構おおかったのでびっくりですけど(笑)

そうそうおまいりで思い出したのが恵方
節分では気にしてたのですがお正月に気にしたのは今回が初めてでした。
恵方はその年のよい方角だったと思います。
で今年は南南東?と聞いたのでうちからの方角だと・・・知ってるところがなかったので、毎度のように行ってる浅草寺さんにしてしまいました(^^;
来年からはちゃんと探しておこう・・・

さて、浅草寺さん、ご本尊は聖観是音菩薩です一応ご本尊なのでおまいりはするのですが、身代わり本尊さんは戌年は阿弥陀如来なのでこのごろはご本尊よりも身代わりさんのほうをよくお参りするようにしています。
なので、来年から恵方で神社を決めても阿弥陀如来さんには行こうかと思ってます★

お正月です〜☆ 

2006年01月01日(日) 11時43分
気づけば年が明けていました
そう、夢中だったんです


ジャニーズ見るのに
ても一緒にカウントダウンしましたけど

そして、去年から年明けて番組終わるまでずっと歌いっぱなしです
上はマッチから下はKAT−TUNまで歌えます踊れます
しかし、名前は若干わからなくなってきました・・・
歳だな・・・(^^;

そんなこんなで年越しそばを明けてから作って親に呆れられ、その後に食べたため寝られず・・・気づけば明け方になってました
そして5:55から見ようと思っていたTOKIOを見られず、服のまま気づいたら11時すぎとりました(泣)

そんなわけで今はテレビみながら日記を書いております
ぐっさんと松岡はやっぱりかっこいい♪

そしてそんな横で祝いだといって日本酒を飲んだのがいけなかったのか2人して寝転んでる夫婦がおります。
まあ、仲がよろしくていいですがね(^^;
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:violet-rose
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・ビューティ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる