グッドバイ 

2006年12月15日(金) 3時07分
感情を殺す事だけを考えて

生きろ


俺は最低だ

めんどくせー 

2006年12月09日(土) 8時55分
さわんなよ。

(無題) 

2006年11月28日(火) 23時31分
なんでおれはこうなんだろう
ホントにもう死んでしまいたい

来ちゃったよ鬱

一人より皆でいる方が寂しい。

でもまた君に頼りそうになる
いやだ、怖い。

(無題) 

2006年11月27日(月) 23時48分
なんかぶっ殺したい奴がたまにいる。

どうでもいいと思いつつムカつくのが悪いくせ

こんな事で自分に悪影響がでるなんて下らない

(無題) 

2006年11月21日(火) 13時22分
なんつーのかな?責任感?

やっぱり妥協は必要ないしさ。
俺は音楽なんててきとーっす。楽しければやるし楽しくなければやらない。

おれは所詮そんなもんだよ。

ただこうして今自分の置かれてる状況をみると明らかに周りとはよくも悪くも違う。

なんだろうね、責任感?

多分俺にしか守れない人が居て
俺にしか守れないものがある。

俺を守ってくれる人が居て
俺を守ってくれる物があるから

よしこい 

2006年11月13日(月) 23時14分
俺はこれからお前を命懸けで守る
わるいね、うざくて笑

こんくらいしか出来ないんだわ
不器用だからさ

(無題) 

2006年11月13日(月) 9時00分
平和だ…
喧騒が嘘のように何もない

つまらん!

(無題) 

2006年11月11日(土) 16時01分
むかつくな。
本当は殺してやりたかった。

だけどさ俺がそんな事したらみんなに重い物背負わせる事になっちゃうんだよね。

まあ瞼のヤケド位すぐなおるさ

久々にバイオレンスで楽しかったし♪

この数か月で 

2006年11月09日(木) 23時02分
死ぬ程色んな方々に会いました。
中にはくたばれって奴が何人もいるんですが…

死にたくて仕方ない
だけど俺には俺にしか出来ない事があるって自覚した。

死なないんじゃなくて死ねない。
今死んだら何人もがやばい。

妹に迷惑かけまくりの兄
REIとの関係を強く願う俺
マジで感謝してるよ
REIに逢わせてくれたさくにもすげー感謝してる


生かされてんだね、俺

妹よ、ちょっとだけ人を信じてみてもいいかなって思い始めたよ。

開設 

2006年11月09日(木) 19時33分
こんちはヤプログさん。
取りあえず裏日記です。ここを知ってる人は俺が心から大切だって思ってる人だけです。

かなりダウナーな吐き出し場になると思います。
表のブログと一緒に見てくれると笑えます☆

そんな感じ。
これからもよろしくね☆
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:violet-ray
読者になる
Yapme!一覧
読者になる