閉鎖しますたい。 

January 12 [Wed], 2005, 20:04
閉鎖します。



つーか、移動します。



さすがに、本家と同じサーバーで運営すんのは危険かと思ったんで。
(気付くの遅すぎ)



だから、移動先のリンクは張りますが。



残った日記は削除する予定です。




でも、あくまで予定。



予定は予定。

惨劇・・・。 

January 10 [Mon], 2005, 16:39
なんていうか。


惨劇です。


顔が。


肌が。


昨日ボード行ったんですよ。


うっかり日焼け止め塗り忘れたんですよ。


アホかと。


バカかと。


家族と出かけるときは絶対化粧しないんで。


忘れてました。


荷物の中に、必要ない携帯は入ってたのに。


日焼け止めを忘れるなんて・・・。


ああ・・・。

自暴自棄になるには早い。 

January 08 [Sat], 2005, 0:47
でも。




すんげえしんどい。です。



なんでこんなに疲れてるんだろう。




風邪のせいもあるだろうけど。



明日からボード行くのに、風邪。




しかも大抵セットで出てくる



喘息・・・の発作。




あー、息苦しい。



横隔膜のギリギリ下あたりが、キリキリ痛みます。




今日(ってか昨日)寝てないから眠いし。(寝ろよ)



頭フラフラだし。




明日、化粧品買いに行こうと思ってます。



どうしよう。




外に出られる状態だと良いんですけどね。



もう、なんていうか・・・。




キーボード打ってる感覚が薄いしね。



すんません、こんな弱音ばっかで。








ちょっとまえまで、チューハイと言えば氷結ってかんじでした。



最近、エタノールの味がする氷結が嫌です。




編集しました。
更新時に寝ぼけて「う」を押しまくっていたっぽい。
いやはや、お恥ずかしい。

万博もーど。 

January 06 [Thu], 2005, 23:56





友人の弁当箱に、モリゾー出現。





埼玉の友人に、モリゾーとキッコロって知ってる?




って聞いたら。





知らない、何それ?





って言われました。





そんな11月3日。




えらい昔の日記。(おい)






モロゾフのチーズケーキはおいしかったけど




とてもしつこい。





が。





上に乗ってたアイスはおいしかった。





二度と食べに行かない。

最悪。 

January 05 [Wed], 2005, 20:22
またやっちゃった・・・。




いい加減自分の愚かさに泣けてくる。



楽しいんだけどね、なかなか。




でも虚しくもある・・・みたいな。



バカみたい。




ほんと。



とりあえず、取引き途中なんで。




ほんと、クダラナイ。



みんなゴキ○リホイホイに引っかかるゴッキーみたいに




釣れる釣れる。



はあ;




馬鹿みたい。

ビス。 

January 05 [Wed], 2005, 4:22
まる



は。



あの剃りこみが無いと。



魅力半減。



今はまる好きでも嫌いでもないです。



剃りこみ無くなったから。



でも剃りこみキャラはまるだけで充分。



・・・・・あ。



フライは?



フライは模様無かったけど、剃りこんでたね(笑)



しかしフライは2000円ウェディングドレスピエロが好き。



金パ。



ティアラ。



素足。



あれって女形?




未だに謎です。



彼の爪・・・。 

January 02 [Sun], 2005, 2:28
買いました。


今更ながら。


あの。


あけましておめでとうございます。


嫌な「夢」は「他人に話すと、叶わなくなる」から


もう大丈夫。です。はい。


大丈夫ですって、大丈夫ー。


それではまた今度。

ロリータ 

December 26 [Sun], 2004, 23:59
どうも、最近ショップ店員さんが冷たい気がするサクラです。


なんででしょう。


他の方はどうなんでしょう。


確かに最近は非ロリ服で行ってたけど。


だからって冷やかしじゃないし。


何よりも買ってないわけじゃないから。


うーん。


さみしいなー。


でもBABYは次のセールで最後にします。


ちょっと寂しいけどねえ。


甘ロリ卒業してクラシカル寄りに行きたいです。


その次はエロリータで。


その次はレスト系で。


以上、未来計画でした。


次のセール、福袋を買おうかどうか迷ってます。


一応並ぶには並ぶんだけども。


うーん。


久しぶりに風邪ひきそうです。


ってかひきかかってます。(早く寝ろよ;)


うつされました。


自傷行為にはしりたくなりました。


疲れましたよー、今日は。


あー。


セールに並ぶことになってしまいましたが。


ロリブラのコートを持ってません。


別珍が大量に放置されているんで。


ケープ第2号を作ります。


間に合うかわからないけど。
(間に合わなかったら非ロリ決定;)

大失敗。 

December 20 [Mon], 2004, 2:44
今更ですが。
12月14日名古屋ボトムライン
12月のペシミスト の感想。


パンプキン活動停止、なぜかロキつん主役。


そんな微妙なライブでした。(シチュ的に)


ライブ自体は楽しかったけどね。


えー、あの。


二列目センターあたりにいたんですが。


隣に押されたって事以外は、比較的楽でした。


隣の人は肘鉄しまくってたけど。


私は2回くらいかな?肘鉄やられたの。


逆ダイで押されるのは歓迎だけど(ある程度は)
肘入れるのは腹たつんで、即睨んだ。


そしたら肘はいらなくなた。


運が良かったです。


逆に怒らせてしまって悲惨な事になったらどうしようかと
睨んだ後に気付いたのですが。(おせーよ)


でもそんな隣の人とも、最後は手を繋いで跳んだわけで。


やっぱ楽しいね。


後から聞いた話だけど。


友達は下手で観てたんです。
「メロン記念日でサクラの手がよく見えた」
って言ってました。


・・・・うん。


まあ、あれは簡単だしね。


覚えてたし、あの曲大好きだからどうしてもフリやりたかったのさ。


そしたら手を動かせるスペースなんて無かったわけです。


すんません、わざわざ両手挙げてやってました。


他にも麺に向かって手を伸ばしてる人はいたけど。


上でフリやってる人は少なかったっぽい。


久しぶりに出待ちできました。




で、なんていうか。


最前絡みの愚痴もどきをうっかり口にしてしまって。


近くに常連さんがいて、焦った。



なんて愚かなんだ私は。


まあでもさ。



楽しかったよ。


作文も爆笑したし。


結構叫べたし。


満足満足。


あー、でも出待ちであんまり(つーか全然)フライさんと喋れなかったなー。


一応差し入れ持ってったんだけどなー。


楽しかったから、別に良いか。うん。



パンプキン活休の間、どこ行こう。


やっぱ12かな。


でも12あんまり名古屋に来ないからなー。


久しぶりにバービー見たい。


バカみたいにはしゃげるライブに行きたいです。


・・・そんなに笑いに飢えてるのか?私(笑)

あ、冗談です。

とめどないガチャピン・・・。 

December 18 [Sat], 2004, 21:53
タイトルは意味ないっす。


えー、藤に電話して全て聞きました。


ついでに(じゃないけど)自分の気持ちも伝えました。


ショック受けてたっぽいです。(当たり前だけど;)


別れようって言われるかなーと思ってたけど。


このままが良いって言われました。


何がこのままで良いのか不思議でしたが。


本気じゃないし、本気になれるかもわからないのに
このままで大丈夫なの?って聞いたら。(いや、私が言える事じゃないかもですが。)


良いんじゃない?ってかんじになったので。


藤がそれで良いなら、それで良いんじゃない?って事になりました。


・・・・なんか付き合い始めも同じ事言ってたような;


藤からメール来る事は殆ど無いし、遊ぶのも私から誘うんで。


今まで「藤が本気じゃないっぽいなら、別に良いなー」とか思ってましたが
(昨日も書いたけど;)


私だったら「自分は相手の事が好きなのに、相手は自分に本気じゃない」っていうの、耐えられないと思うんだけど。



藤を信じましょう、ってことで。


んー、解決したんだかしてないんだか。


私信ですが。
せっかく相談(と言う名の事後報告?)にのってくれたのに、
曖昧でごめんなさい;



うん。



でもまあ、話して良かった。かも。



「嫌な女」呼ばわりされてたのを思い出してしまったよ。



うーん。うん。



明日はクリスマスパーチーです。


本当は、ワンピ一着仕上げる予定でしたが。


某長編映画にはまってしまって時間ありませんでした;(ばか!!)



クリスマスにまわそうかなーと思ってます。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像のんまま
» 自暴自棄になるには早い。 (2005年03月06日)
アイコン画像サクラ
» 閉鎖しますたい。 (2005年01月13日)
アイコン画像u
» 閉鎖しますたい。 (2005年01月13日)
アイコン画像サクラ
» 彼の爪・・・。 (2005年01月04日)
アイコン画像u
» 彼の爪・・・。 (2005年01月03日)
アイコン画像サクラ
» 続・回路 (2004年12月17日)
アイコン画像*u*
» 続・回路 (2004年12月17日)
アイコン画像サクラ
» 最近思う事。 (2004年12月06日)
アイコン画像u
» 最近思う事。 (2004年12月05日)
アイコン画像サクラ
» 最近思う事。 (2004年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:violet-pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる