ホントの気持ち 

2007年09月02日(日) 9時33分
ダーとは付き合って長い。
好きだけど、恋愛ってよりも家族愛に近いのかもしれない。
でも結婚するならダーしかいないと思う。



綺羅は今、恋愛の感情に近い気持ちで気になる人がいる。
前のバイト先にいた男の子。
側にいたいってよりも、もう会ったらダメだと思って、会ってない。
会いたいし、連絡したくなって、電話しかけたことも何度かある。
だけど、ダメだ。
会ったら、ダメだ。
綺羅にはダーがいるし、男の子にも彼女がいる。



恋愛と結婚は違う。
もうお年頃の綺羅は結婚も考えたい。
その男の子を結婚相手の候補とは考えられない。



会いたいけど会わない。
それがお互いの、綺羅の為だ。
好きだけじゃダメなこともある。
そう思いながら、会いたいって心の中で葛藤しちゃうんだろうな…。

面接 

2007年09月01日(土) 11時12分
こんにちは、綺羅です。
今日から9月です。
水着を買ったのに、海にもプールにも行かずに終わった夏…。

さて、実は綺羅は昨日アルバイトの面接に行ってきました。
んで昨日の夕方合格の連絡が来まして。
今度から事務のバイトをすることになりました。
お金貯めて欲しいものを買いたいなぁー。
綺羅のダー(ダーリンの意味)の誕生日も、2人のお付き合い記念日もあるわけだし。
あぁお金欲しい〜!!

はじめまして 

2007年08月30日(木) 1時43分
はじめまして。
『菫の月』の住人兼管理人の綺羅です。
趣味は短歌と香水集め♪
この菫の月では綺羅の日常や短歌など、そんな話を書いていくつもりです。

男運ないと言われるわたしでもどうぞよろしくお願いします

↑のはご挨拶短歌です。
ちなみに男運がない、ってよりも恋愛運が微妙です。
自分が好きになった人と付き合ったことがありません。

そんなわけで菫の月と綺羅をよろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:violet-moon
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる