あーめんどいなー。

November 03 [Thu], 2011, 15:49
朝寝坊したら、あっという間に夕方だわー。

「ツレうつ。」鑑賞。

October 30 [Sun], 2011, 23:02
観て良かったー。

かなり泣いてしまった。たまには泣ける映画も必要ね。
浄化って感じ。

デリカシーのないやつ。

October 17 [Mon], 2011, 6:01
ここでも何度も公表してますが、不妊治療をしております。
同じ世代の患者さんが沢山いるね。
いつも病院は混んどります。

職場で産休を迎えるO氏。
子供を産む希望はそんなに強くなかったそうな。日頃「2人目は絶対ない」と繰り返しておりました。
昨日女子のみで送別会を催したところ、たまたま私が裁縫が好きって話になり、そこで驚きの発言。

「えー、じゃあ妊婦帯作ってよ〜」なんて言いやがった。-_-b

んだと?? お年頃の子供なし女性は色々悩みを抱えてる可能性があるんだから、発言を選べよ単細胞。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ginger
読者になる


拝啓;愛しのロックスター様
私は元気にやっとります。


2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30