ぇ、もう8月だったの!? 

August 02 [Wed], 2006, 16:15
今日は朝、なんとか起きて部活行きました。
朝は辛いよ。。。
明日も、明後日もだよ。
なんでコーヒー飲まないとやっていけません。

最近パソコン立ち上げないんだー。
なぜかっていうと目が痛くなるから。
なんか画面見てて5分もしないうちに痛くなる。。。
本当は立ち上げる暇もないんだけどね。
受験生だから。
宿題全然終わりません。
だから今からやってきます。

ぁっ、もうすぐMy sisterが林間学校に行ってくるそうですょ。

いつだって初心者や!!!! 

May 13 [Sat], 2006, 18:18
久しぶりに更新してみたりなんかしちゃったり。。。
時がたつのは早いねぇ。
もう受験生だよ。ハァ・・・

ということで何か書こうとしたけどなにも書く事ないー。
て、いつもの事だけど。
面白くないから逆に面白いってことない??
そんな感じでこのブログ見てくれると嬉しいです。。
だからそれがどーしたんだって言われたら何にも言えないけど・・・

もうすぐ運動会だー。
あと、一週間だっけ??
出来るだけみんなに迷惑かけないように頑張らねば。
って言っても迷惑かけちゃうだろうね・・・
それでも努力しますょ。

吹部は閉会式の時に演奏するので今練習してるんだけど・・・、
行進曲はキツイ・・・。息が・・・。苦しいから・・・。
ホルンのメロディー的にはずーっと繰り返しで音がかわるだけ。
なんだけど、それだけだから逆にきついんよ。。。
昨日部活の時、ホルンだけ特別吹くのがあったのね。
(全然練習してないから吹けないから・・・
休む暇がなく頑張って吹いてたら、、、

抜かないで・・・ 

February 10 [Fri], 2006, 19:41
あー。。。
風邪りたーん。って感じでまた風邪ひいた。
やだねー。
みんなも風邪ひかないように気をつけてね。

昨日、前髪切ったら今日の朝みんな気づいてるよ。
そんなに変だったのかねー。
まぁ変なのは当たり前か。
それがとりえなのかもね????
マフラーの毛のように普通に使ってれば温かいけど、
ちょっと抜いてみるとそのまま風にながされてどっかいっちゃう感じ。

とられた・・・ 

January 12 [Thu], 2006, 23:02
なんかもう新学期はいっちゃたよ。
行事多いらしいね。
その前に来週からテストがいっぱいだ!!
今の智里の状態を花でいうと、
かすかにあった花びらが取られた感じ。
意味不明だよね。
まあとにかくやばいってことなんですょ。。。
残りの花びらで努力していくぞー☆★☆

ふぅー。 

December 31 [Sat], 2005, 16:12
今日で2005年も終わり・・・。
悲しいね。
いや、普通かぁ。
なんか、テレビずけになっちゃうよ。
紅白は見逃せないね。
ポルノ出るから!!!!楽しみだあね。

今年を振り返ってみると、あんまり思い出せないな。
そこまでよくなかったんだなーって思う。
楽しいことはいっぱいあったよ。
じゃあ、2006年はもっといい年になりますように。
それから、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!!!!
それでは、良いお年を。。。

ショックぅー 

December 30 [Fri], 2005, 18:44
今日は家を掃除したんだ。
別に広くもない、っていうか狭い部屋掃除したのに疲れたー。。。
もう、歳かねー。
だって、親に
「ひいおばあちゃんに似てる。」
って言われるんだもん。
おばあちゃんじゃないよ、ひいおばあちゃんだよ。
きついわー。

まだひとつしか宿題終わってないんです。
でも、遊びたいんです。
昨日は、誘われたのに断っちゃたんだ。。。ごめんね、吹部、部長。
また誘ってね。暇だから。
はぃ、悲しいー。。。
ということでもうとっくのとうに冬休みなんだ。
ダラダラしてて直ぐに3学期くるー↓↓
憂鬱だあね。。。

眠い〜 

December 08 [Thu], 2005, 19:33
疲れたー。。。
だってさ、寒いし眠いしやんなちゃう。
夜遅くに起きてるからいけないんだけどさ。
明日体育持久走だし。
いっつもビリだもん。きつすぎるもん。
走った後、口の中血の味するもん。
やだなー。。。

部活のお話
明日新しい楽譜配られるんだー。
なんていうやつだったっけ??
まあ、楽しみだね。
でもやっぱり、一回家に帰るのめんどくさいよ。

寒くなってきたm 

December 07 [Wed], 2005, 19:04
三者面談で4時間授業なのいいね。
だけど、3時半まで自宅学習っていうのやだ。
小学生の時に個人面談とかで4時間授業の時は、友達といっぱい遊べたのに。
でもさ、今日も見たけど時間守ってない人いるよね。
普通にいるしー。別にいいけど。
自宅学習って新聞づくりだけど終わらん。
下書きもできてないけどいいのかな??
そのまま本書きしちゃおう。

明日部活今までやった曲全部合奏らしぃです。
確実にムリ。ありえない。
上手くできんの校歌ぐらいだよ(笑
いや、まじで。。。
まあ一年生の足引っ張らないように頑張んないとね。

学校でのできごと↓↓

普通に普通 

November 30 [Wed], 2005, 21:45
今日は日直とかいろいろあって疲れた。。。
テストもあったし。
Mと語りあったりもしましたょ。

テレビにポルノでてたよー!!
ジョバイロ歌ってた。かっこよかったー。最高!!
二人ともよかったからー。
昭仁さん髪長いね。晴一さん黒髪だー。
なんかそれをみただけで幸せになったょ。。。

今日はこんな感じでした♪♪

ブリッ。 

November 25 [Fri], 2005, 21:40
今日はなんかテストというものを二枚程やったのだ。
わけがわからなかった。
なんか、っていうかテストって何????
はぃっ、知らなーい。

部活は普通だったよ。
みんなで合奏して、それで時間なくてすぐ終わっちゃった。
もうちっとやりたかったなぁー。
やっぱり楽器吹くの最高!!ストレス発散だよ。
とにかく今下手だから一生懸命頑張ります。。。

それで帰り道・・・
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★心の友のコメ★
アイコン画像なつ
» ぇ、もう8月だったの!? (2006年08月05日)
アイコン画像智里
» いつだって初心者や!!!! (2006年05月18日)
アイコン画像
» いつだって初心者や!!!! (2006年05月17日)
アイコン画像芙季
» いつだって初心者や!!!! (2006年05月14日)
アイコン画像智里
» プスッ (2005年10月29日)
アイコン画像くぬみ
» プスッ (2005年10月27日)
アイコン画像夏希
» ふぅー (2005年10月24日)
http://yaplog.jp/violet-flower/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:violet-flower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる