2009年05月23日(土) 23時12分

やっぱチーズスティックうますぎるよはんぱない!


ううー

ほんと 

2009年05月22日(金) 22時35分

もうやばいたのしすぎた…!テンションどうにかしろこの4人wwwwwwwwwwwwwwwwww1人も自重出来ないというwwwwwwwww会話にコントが発生しすぎな件wwwwwwwww


前髪の人と沼の妖怪がアーバンのターンになってオギノ博士踊り始めると(今日5回くらい踊ってたwww)わたしとゆりこ先輩が帰れよアーバンギャルwwってなってベンジーの話をして、ゆりこさんわたしきんさんが時雨で盛り上がるとぬまさん拗ねてガゼットを、纏え。とか一発芸はじめる

っていうのの無限ループだったwwwwきめぇwwwwでもちょう楽しいwwwwwwwww


てゆうかきんさんお腹痛いとか言ってたのに結局ダイブしてんじゃん流石!><
後ろから転がったとかつええwww肩車んときにゆうすけに時雨見せてきたとか多分見えてないwwwwwwwwwwwwwてゆうかきんさんシルエットが完璧に幼児wwwwかわいいwww
わたしはくるくるツインテ幼児がダイブするのをしかと見たぜ


きんさんぬまさんゆりこさん乙でした☆☆☆

終わった 

2009年05月22日(金) 21時55分

あれっ?今日ムックのライブだよね?^^^^^^^

wwww 

2009年05月22日(金) 18時32分

ガゼットを、纏え

wwww 

2009年05月17日(日) 22時15分

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

えへ 

2009年05月17日(日) 21時25分

ただいまー!!!!><



きんさんとポスター展いった帰りに文化村の少女幻想綺譚いって、(これちょうたまたま)高円寺いってお子様ランチたべてきたあああ!ほんと可愛い!てゆうかうめぇ半端ねぇ



高円寺のカフェのクオリティ凄いな…ハティフもここもなんかいいよなシャレオツで^^^^^カフェ巡りしたい!ってゆうか中央線ツアーをまたきんさんとするからな5日に笑

BABY KING KITCHENはハティフより広くて静かで落ち着いてました*行った時間も良かったのかな?5時過ぎてたし。


ゆっかー2人でマンゴージュース飲みながらytの話しかしなかったよ楽しかったwwwwwwwwwゆ様イケメンwwww目で殺されるwwwwwwwwwwwww

 

2009年05月16日(土) 14時31分

ギャラクシーショップバック変わったあああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ビニールバックだとおおおお!!!!!うわちょう可愛いじゃねぇか(;_;)(;_;)ほしい(;_;)(;_;)(;_;)



明日はきんさんとポスター展!!!><

お給料貰ったけど借金返したら無くなった\(^o^)/



あーメリッサのパンプス5こくらいほしい。可愛すぎてしぬ。ヒールが高いのがすきです。ぺったんこ靴ははかないのがセオリー。(今決めた)

ひいいいいいいい 

2009年05月09日(土) 21時54分

楽しすぎて死んだ。




わたしライブで泣いた事ないのね?本気で。てゆうかなんで泣くの?くらいの気持ちだったんだけど、


泣いたよね。笑



なんかライブドキュメンタリーとかで客の顔うつっててポロッと涙がこぼれるみたいな?まじであれだったよwwwwwwwwwwwww

まずなんだかしらんがポリループで鼻がツンときて(意味不明www)、ドリファイちゃんと歌詞聴いたらちょう感動しちゃって涙こぼれて、終わってうわあ泣いちゃったよと思ったら畳み掛けるようにPSPS\(^^)/涙止まんなかった、一番最後のブレイクみたいになるとこの(てってってってーってってー)凍り付いた時間が!で泣いた。笑
今まで泣きそうになったーとか言って本気で目真っ赤になることないんだけど、今日はまじで無理だったほんとに泣いた…



まずまさかの願い終わりだったビックリした…最近願いばっかり聴いてたから嬉しかったけど、wonder2ないのか…(;_;)
まあいいや詳しくはmixiでー!



さあ、全国ツアー決まったぞパフュヲタども!!!!!!!!



いえーい 

2009年05月09日(土) 17時21分

きたああ


ひいいいいいいいゆーたさん中入っちゃったとかさみしすぎてしぬwwww


あああああ緊張するううう

いえーい 

2009年05月09日(土) 15時11分

前髪短くしてみた!眉毛の下くらい!これはなんという視界良好!全然雰囲気変わっちゃった笑

結局泊スカートにした明日は宇宙スカートにしようかなあ、まあつまりギャラクシーづくしという(^o^)



さあ待ってろPerfume!

がしかし今林檎聴いてる笑
下剋上のあおぞらを聴いていますとてもきもちいいー


パピラにしようやっぱ笑


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おがわじゅん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ベンジーとかお洋服とか音楽に溺れる毎日。

なんかとりあえずムックとホラーとモンスターとこしじまとしこと洋服さえあれば生きていけるダメ人間。ムッカーでパフュヲタかしゆかヲタそしてこしこヲタ。


ミステリーホラーオカルトエログロナンセンス!サブカルチャー(notサブカル)最高!夢野久作寺山修司丸尾末広大好き

コメント大歓迎!お気軽にどうぞ☆こんなやつですが仲良くしてやってくださいねー!





好きなもん

%おんがく%
浅井健一
BLANKEY JET CITY
SHERBETS
ムック
Perfume
ポルノグラフィティ
L'Arc〜en〜Ciel
The Birthday
椎名林檎
東京事変
THE BACK HORN
凛として時雨
capsule
中田ヤスタカ
Janne Da Arc
cali≠gari
GOATBED
ゆらゆら帝国
KEMURI
ギターウルフ
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
THE BAWDIES
毛皮のマリーズ
LAZYgunsBRISKY

Daft Punk
Underworld
Slipknot
Blondie
Yeah yeah yeahs

基本邦楽。かっこよければなんでもよし!


%おようふく、おみせ%
Dog
Sister
galaxxxy
Spank!
SEXY DYNAMITE LONDON
banal chic bizarre
LDS
moussy
GILFY
GLADNEWS
Dare Devil

基本黒!強めロックで可愛ければなんでもよし!最近はパーティースタイル好き。


%その他%
BOUNTY×HUNTER
SECRET BASE
Rockin' Jelly Bean

おもちゃとモンスター大好き★



2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwww
»  (2009年09月26日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
»  (2009年06月16日)
アイコン画像川ゆり
» うひい (2009年03月29日)
アイコン画像しいたろ
» ワンルーム・ディスコ (2009年03月12日)
アイコン画像Bonzie
» あらま (2009年03月06日)
アイコン画像浅見
» きっ (2009年02月23日)
アイコン画像浅見
» リアル更新せんですいません (2009年02月20日)
アイコン画像lack。
» リアル更新せんですいません (2009年02月19日)
アイコン画像
» うふ (2009年02月09日)
アイコン画像
» あー (2008年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる