そういうことか。

January 10 [Mon], 2011, 21:40
見栄はらなくていい

無理しなくていい

できないことはできない

頭良くみせなくたっていい

格好悪くてもいいや

人からどう思われても関係ない

いいやいいや

気がついた

そうだよね

そう思いつつ

見栄をはる自分がいた

でも忘れよう

そんな人生きっとつまんない

人に優しく

それでいい

出張だって。

December 19 [Sun], 2010, 0:44
一時、気力が折れたけれど、

今は本当にほんとうに独立したいと思う。

自分の作品作りたいでしょ。

でも、もっともっと学ぶ必要があるし、

努力して上手くなっていかなければならないから。

絶対一人前になる!と自分自身に誓うわけです。

あいあいさー

November 26 [Fri], 2010, 16:36
ジャッキーまみれな日々。

食べ物に癒しを求めるよりいいことです。くまだし。

簡単だなぁ。

卒論もあたしも。

住宅見ながら思うのは、

人も建物も幸福であってほしい。

ほんとうにそう思う。

人が幸福になるのを助けられるのは建物だし、

建物に幸福な力を与えることができるのはあたしなのだ。

住宅をつくることはあたしの幸福になる。

あるとおもいます。

今回の論文で書いたやつも、いつかつくれる。絶対に。

必要とされるときが来るのだ(*´・ω・)ネー(・ω・`*)

現実ってどんなもん?

November 21 [Sun], 2010, 19:58
あーあ。

いらんこと考えるから文章が進まないあー。

てゆーか

領収書大事って

自分で税務署行くのってプロスポーツマンとかだけじゃ…

だれなんだ。

なんていうか

誘ってくれてうれしかったんだけど

本当に優しい人だなっておもう

本当にほんとうは。

でも苦手なひとでもある

だって何考えてるかわかんないんだもん

期待したわたしがよくわからないんだぁ。

さーて。

そろそろ文章にもどらなきゃ。

いまの生活に飽き飽きしてるというのが正しいだろう。

November 15 [Mon], 2010, 16:48
気になってる。

嘘はつけない。

なぜそう呼ばれるか考える。

やはりいい大人が見たらそう見えるか。

社会に甘えてると。

気に

なってる。

間違いない。

イツツだったらないこたない。

だけど飾ってる自分が馬鹿馬鹿しくて

なにしてんだろって。

ちっぽけでチープなわたしを丸出しにしてるみたい。

自信がなくなった。

どう思ってんだろ。

比べるべきじゃない、だってあたしはあたしだから

とかいう考えはもうない。

上手くかえせない。

気の利いたことひとつできない。

生きてる意味を見失うひとの気持ちがわかるようになった。

喪失感。

で、体中気持ち悪いの。自分なのに。

なにをやらなきゃいけないかは関係ない。

だってやるべきことはやってるから。

ただ失われたものが何なのかはわからないまま。

役に立ちたい。

できっこないか。

あしたからじゅういちがつか。

October 31 [Sun], 2010, 22:17
やること山ほどあるのに

疲れてるわけでもないのに

停滞ちう。

間に合わないって分かってるのにな。

どうしても身体が動かない。

どうにかしなきゃ。

いまのままで

やりたい仕事に就けるのか

不安しかないけど

それでも今できることを

出来る限りやるだけだって

わかってはいる。いるけど…

ぐったりしちゃうんだな

気分があがらん。


へこんでるわけではない

はず。

気がついてる?

October 29 [Fri], 2010, 1:16
やっぱりちがう。

何年かぶりに会ってもちがう。わかっていた。

やーっぱ

年上の人が好きだなぁ。男女ともに。

いらいらするw

…ひとつ年上なのに。

いやいや、見た目や声だけでなく、振る舞いも女の子ですよね?

っていう。

決断力ゼロ。判断力ゼロ。推し量る力ゼロ。察する力ゼロ。

はい。

ぼろくそ言って申し訳ないのだけれど。。。

変わっていないことがまた問題だと思うのですよ。

どうしようと勝手なので知りませんが。

はーぁぁ。。。

説明が必要でも、強い人ならいいのかもしれん。

やーっぱ

やーっぱ

だな。

お土産をあげる作戦でいこ。

大島さんの夢w

October 09 [Sat], 2010, 0:55
今日は良い買い物したなぁ。

10ぱーおふになったり。

安いデニム見つけたり。

安いカーディガン見つけたり。

可愛いシャツ見つけたり。

ま、安いと言っても予算より安いということですがねw

なんだろう、デニムが1990円って。

予定では2990円のはずが予期せぬファインプレーです。

ありがたい。

無印でも、すでに半額になっていたシャツワンピが、さらに10ぱーおふになり。

やすすすすー。助かりまうす。

言い訳ばかりの。

October 06 [Wed], 2010, 9:30
自分の努力が足りないだけなのに

それを棚に上げてわかりませんと言う人がいる。

あの人は小器だと思う、漢字合ってるかわかんないけど。

そこまでいってないから。

とかいいやがって

自分が作業してないだけだろが。

一度もきちんと完成させたことないし

いつも、最悪ここまでなラインに届けばクリアしたということにしている。



意味わかんない。

あたしには全然わからないけどね。

たぶん仕事もあるし、転職する気なんて本当はないんだ。

というか

転職する勇気なんて本当はないんだろう。

確実に小器だ。

二度と話さないようにしよ。

バランス!

October 03 [Sun], 2010, 22:04
アイデアが立て込んでいて

さらに出力が立て込んでいるとき

眠ってなんていられなくて

眠くなくなってしまう


今日一日、スニーカーで歩き回ったらば、

ローリさんで正常化された足が

悪い方にリセットされた。

こんなにも足って辛いものだったのか。

かかとがないとはいえ、

少しはいただけで正常化されるローリーさんはネ申だな。

町にいる人もみんなこんなに足が痛いのだろうか。
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みさと
» 着たときから着くずれ。 (2010年09月16日)
アイコン画像さち
» 着たときから着くずれ。 (2010年09月14日)
アイコン画像みさと
» ムーミン (2010年09月13日)
アイコン画像さち
» ムーミン (2010年09月07日)
アイコン画像中庭の豊かさ。
» どゆこと (2010年06月19日)
アイコン画像みさと
» (´・ω・`) (2009年08月02日)
アイコン画像さち
» (´・ω・`) (2009年08月02日)
アイコン画像みさと
» しろあん。 (2008年11月29日)
アイコン画像あさみ
» しろあん。 (2008年11月29日)
アイコン画像みさと
» ただの金属、それの重み。 (2008年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anne
読者になる
P R
http://yaplog.jp/violet-cs/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる