うわ。 

2008年06月01日(日) 23時54分

客席に友人に似た子が…!(笑)


最初テンション上がったんだけど、HOT〜は歌って欲しくなかった…。


うっわ! 

2008年06月01日(日) 11時25分

更に嘘でしょ…!


自由席終了、立ち見終了になってたのになぁ。

前の記事書いた後ぴあ見たら空席ありになってて、自由席取れました。

奇跡よね。


今また確認したら、終了になってる…!

か、確認して良かった…!

引き換えに行って来ます。




あぁー! 

2008年06月01日(日) 10時42分

嘘でしょ…?


今回早すぎだって!

キャンセルって、出るのかなー?

うわーうわー。




楽しかった! 

2008年05月20日(火) 19時43分

合法、行ってきました。
い、色々凄まじかったです。


行って良かった!
次回があるならまた行きたいなー。


今、帰りの電車です。どうやら駅に着くのは8時過ぎのようです。


帰りにパフェ食べてお話してきました。

Hさん、ありがとうございました!


写真は金胡麻プリンパフェ。


? 

2008年05月20日(火) 10時14分
乗り換えです。

遅れてるのか大丈夫なのかわからない…。
普通に表示出てるから平気かな?

とりあえず29分まで待とう。

雨が吹き込んできて寒いー。



やっぱり! 

2008年05月20日(火) 9時31分
埼京線も湘南新宿ラインも遅れてるのか!

まだ乗換え駅まで着いてないんだけど、どれくらい遅れてるんだろう?間に合うかな…。



? 

2008年05月20日(火) 9時01分
一回目の乗換え〜。

これから終点まで1時間ちょっと、乗りっぱです。
今のところ遅れもないのでとりあえず安心しました。


段々晴れてきたかと思ったら、明るくなっただけかー。

雨降ってると開場待ちの時しんどいな…。



わー。 

2008年05月20日(火) 8時19分
地元駅に着きました…。32分発だからまだ若干早い。連絡切符が買えないのですが、これは○taで一回改札出ろよ!って事?

起きた時より雨は弱くなったけど、やっぱテンション下がります…。


緊張と苛立ちと焦りが混じってて、吐きそう。気持ち悪いー。



おはようございます…。 

2008年05月20日(火) 6時51分
通勤時間がピークらしいですが、これは…


ひどい荒れ具合です!

行くのに不安しか…


運転見合わせもいくつか出てるみたいですね。どうしよう、更に早く出るべき?


あ、地元のJR線の通る音が微かに聞こえる!大丈夫かな…?




新聞に 

2008年05月11日(日) 15時24分
びっくりした!

まさかテレビ欄に名前が載ってるとは…!


■プロフィール■
■名前/Kei
■職業/大学生(デザイン系)
■趣味/絵を描く事。服などのリメイクとか。
■好きなもの/V系(特にサイコ、メリー、アヤビエ、etc)、お笑い(特にミルクラ、LLR、ノブコブ、犬の心、etc)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像Kei
» やったぁ! (2007年03月09日)
アイコン画像じゃいこ
» やったぁ! (2007年03月09日)
アイコン画像ゆり
»  (2006年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:violet-crown
読者になる
Yapme!一覧
読者になる