March 22 [Mon], 2010, 11:36
こないだ、ついに卒業式終えてしまったー・・・

でもなんかお別れ感がどんな人とも
感じなかった気がする

またすぐ会うしなー!てか会おうよ!みたいな・・・


特にこの日!とか約束ないけど;
また絶対集まろう!!遊ぼう!連絡して!ってふわふわした約束。





こうゆう繋がりって中高(特に中学とか)は
めっちゃ大事なんやけど、やってんけど、思い出としてだけになっちゃって
現在進行形でよく会うとか遊ぶとか連絡とるおんなじ学校の人ってすごく少ない。
EUPHメンバーやって全然連絡普段はしないし。
卒業とか関係なくあんまり普段自分から連絡をしないのもあると思うけど・・・




でもそれって自分で関わりを減らしてるってことよな
大事やのに、大切にしたいのに。


多分成長してない自分を見られるのが怖いのもある。
おいてけぼり感を感じるのが怖い。

仲がよかった人たちがどんどん大きくなって変わっていく遠くにいる気分になる。
学校とかやったら毎日一緒にいたから尚更。




でもやっぱりそんなんいややから・・・

成長していきたい。
いろいろ人からも吸収したいし
経験して学んで強くなりたい、とおも、う(^ ^;)

でも経験を活かすって学習能力がないから
そゆとこも・・・




大学で出会えた人たちはほんとに素敵で
大好きです。

仲良くなって本当によかった。
これからもよろしくね。
なんか今、泣きそうww



ひさびさに真面目に書いたら
ぐっちゃぐちゃだぁ・・・








ずっと密かに自分の目標というか心がけ?の

行動力!!!

を改めて。




<追記>

知ってる人もおるし
だーいぶ前から貼ってあったけど
リンクに24的なブログ貼ってあって
また最近使ってます(^^)
こちらよりは更新頻度は高いかと…

取り急ぎご連絡。

E U P H

February 24 [Wed], 2010, 0:02
旅行行く前日に7年ぶりくらいに中学の同パートメンバーで集まった!

でも何回もこゆ計画は流れたりしてたし
1対1で連絡〜とかはたまーーーーにしてたくらいで
あるんかちょっと半信半疑やったけど笑

しかも全員で遊ぶとか中学時代でももしかしたらなかったんじゃ…ww



夜にメンバーの家で鍋するってなって
材料買うために待ち合わせしたけど
みんな時間通りこないこない笑

もうそこでうちららしいなぁって思ったけどね。



もともと中身みんなバラッッバラで
進んだ方向もバラバラで
なんで仲良いんか不思議なくらいやったから
久々に会うのはドキドキしたけど
青山で集まったときは
見た目変わってたり変わってなかったりしたけど

おしゃべりで
おっさんおばちゃんな感じ
好み趣向ばらばら
おもしろい
かわいい
人の懐に入るのが上手すぎる

とかとか
中身はほんまそのまんま全然変わってなくて
よかったぁ〜〜
すぐ中学に戻った感じがしたよ






で、キムチ鍋しよ!ってことなって材料買って
おうちいったけど
一人暮らしにはすごい広くて裏山だったー


食べてしゃべってテレビに文句いいまくってなつかしい写真みて
ほんま楽しかった!
なつかしい話もたくさんした!
エロ本とか呼び出しとかサボりとか仲介役とか蝉とか(ろくなことないw)
わたしの噂の根源が一番知りたかったのにー・・・



そのあとは友達のコネ?使ってカラオケいって歌いまくり♪
ジャンル広すぎ&結構コア?&雑食カオス
な人らでいったからすごかったw
女々しくて踊ったらかわいい言ってもろたwww
ふぃぎゅ@歌われたときはほんまビビッタww



朝にはチーズ牛丼買ってたべてポニョみて
1じかん寝てわたしは帰った!!






もーーやっぱりこのメンバーは楽しい!

でもこのくらいのスパンで会うのが丁度いいのかもしれん笑


でもでも7年はあきすぎやから
やっぱり沖縄いこうw

・・・いつになるやらですがww

matador

February 02 [Tue], 2010, 18:23
ぽとちゃんのSpainおみやげ(^^)
わくわく(^ω^)(^ω^)(^ω^)

♪〜θ(^0^ )

February 01 [Mon], 2010, 13:37
カラオケいったぁぁあああ

前しょっちゅう行ってたから久々なきぶん…


びじゅ系からアニソンキャラソンまでとゆかほぼふたつで構成されたカオスww

あたしは女々しくて歌えて満足w
でも仙台貨物と並ぶ?ほどやなんて知らんかったゴールデンボンバー(^ω^;)(;^ω^)


びじゅ系歌えるやつ増やしたいな
アニソンキャラソンは勝手に増えてくし←
きゅーちゃんのよく歌うやつとかなら歌えそうだが(笑)



今度はジョイ!ww

縛られ中

January 19 [Tue], 2010, 5:57
出し終わったらひまひまひま…

授業あるとか聞いてない!!!帰りたい

題名のない

December 27 [Sun], 2009, 9:28
吹奏楽性格占いでユーフォでた!!!
うれしい(^^)
ボーンとかホルンでんと!

でユーフォ選ぶひとは癒し系なんやって〜
わたし最初ユーフォ選んだわけじゃないけど…どうかな
ユーフォだいすきやし(^^)合ってる気がするし(^ω^)(^ω^)

フランボワーズ+ラフランス

November 29 [Sun], 2009, 1:15
今日はありがとう(^^)/
そしてここ見てくれててありがとう(^^)

ケータイからばっかり見てて
知らなかったww

これいちばんぐっだぐだなブログなのにw





自分自身の弱さに
吐き気を催さないようになりたいな。
歳をとっても全然ダメなとこ変わらない…
自己中なところ。
自分に甘いところ。

ムカムカするわ!!!



早速ネガティブでごめんなさい……

今日のいやなやつ

November 27 [Fri], 2009, 2:52
わたし。




ライヴいってきたんやけど
今日のわたしの発言・行動


なんか酷かった気がする
周りの人たちに。

ごめんなさい。
すいません。


めっちゃ自己嫌悪…



ひさびさに?会って、わー!てなって
なに言ってるかわからんくなって
言ったあとに思い出し
不快な思いさせてしまったんやないかって
落ち込むところがめっちゃめちゃあった。

行動も然り。

今日はいっぱいあった…
あー…orz


ネガティブが陽気ぶるのはやっぱり無理なんかなぁ

つながり

November 27 [Fri], 2009, 1:00
ヘドバンみんなでした絆のあとwww

(無題)

November 07 [Sat], 2009, 22:04
H&M大阪ついに!!!!!たのしみー

でもすごい人そうやなー人ごみいややなぁp(´⌒`q)
P R
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像がちゃぴん
» (無題) (2009年11月21日)
アイコン画像あゆこ
» (無題) (2008年08月25日)
アイコン画像ももっこ
» (無題) (2008年08月20日)
アイコン画像京平
» コンプリート! (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» コンプリート! (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» コンプリート! (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» コンプリート! (2008年02月03日)
アイコン画像あう
» しゅわわせ (2008年01月31日)
アイコン画像洋二郎
» ジャジャジャ (2008年01月31日)
アイコン画像ニートZZ
» コンプリート! (2008年01月30日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/violet-cat/index1_0.rdf