オケラじゃないよオクラだよ 

March 08 [Sun], 2009, 22:07
今日の夜ご飯はサラダうどんでした
トッピングにオクラ入れる?と聞かれたのでもちろん入れると答えました
輪切りにされていくオクラを横目に水菜を盛り、すべて輪切りにされたオクラに心の中でドンマイと声をかけながら盛りました
写メとって毛利の顔でも描いておけばよかったかな。
サラダうどんはとてもおいしゅうございました。
日輪様のおかげで元気に育ったオクラはおいしいです。


うん、今日のネタはこれくらいしかないや。
オクラ様日記のネタをありがとう!

注:けっして毛利が嫌いだとかそういうのじゃないので
むしろ好きですよ!ツッコミ所満載だし!オクラといえば!みたいな位置だし!

・・・あれ?
フォローのはずが、あれ?

あめあめ ふれふれ 

March 05 [Thu], 2009, 19:43
あーめあーめ ふーれふーれ かーあさんがぁー

ってこの曲ってなんだか悲しく聞こえてしまうのはなんでだろう?


今日は姉上の作ったパスタを頂きました
すっごく美味しかった
パスタはやっぱ最高!大好き!

明日はトーストを楽しむぞ!
今日食べたかったけど無くて食べられなかったからorz

最近RADWIMPS聞くようになったんですが
どの曲もいいですね♪
まぁでもやっぱり1番すきなのはMADで見たへっくしゅんなんですが;
そして最大公約数!何回聞いても飽きないし聞くたび泣きそうになるw


さぁー明日はトースト!!トースト!!

卵は半熟で 

March 04 [Wed], 2009, 15:03
今日はお昼にラーメン作って食べたんですが
ちょうど煮卵も残ってたので入れて食べました
市販の煮卵はしっかり火が通っているわけですよ
でもやっぱり思うわけです

卵は半熟で!!!

とね。

あぁ、温泉卵が食べたいな。


最近BASARAのいろんなMADやサイト様をみていて思ったんです
小太郎は可愛いなっ!!!って
こう私の妄想では・・・

↓以下妄想激しいですご注意ください
 自己責任でお願いします;苦情とか言わないでください!チキンなうえにガラスのハートなのでorz
 ただ自分の萌えじゃね?ってことをさらけ出してるだけなので!
 完全に自己満ですごめんなさい・・・

















小太郎は無口っていうかのどを自分で潰すくらい忍として生きるってことしかないって自分で思ってるし
それが当たり前、主のために主の命(めい)で動く。そうしているから自分が存在し続けられる、みたいに思ってそうで
でも、まぁこれは夢小説的な話になるんですけど、見返りを求められない行動にはどうしていいかわからない
1つのことにはその代償を払うことしか知らないから戸惑う

っていうのいいな!って思ったわけです。
それで、そういう行動に軽く首をかしげたりすればいいんだ!
幸村とはまた違うタイプの犬属性みたいな
幸村よりSっ気が頻繁に出る、みたいな
むしろ犬のふりした狼、みたいな

はぁ、ずっと言いたかったけどいえなかった自分的萌え
言えてすっきりした(笑)

不快に思われた方は本当にごめんなさい;
大事なことなので2回いいますが、自己責任で!と書いてるのでそこんとこお願いしますorz

あぁー幸村とか政宗がまだ幼い頃とかもいいな・・・
弁丸さまと梵天丸さま時代!
松寿丸と姫若子時代!

くぁー!自分で描いた絵にはまったくもって萌を感じないからどこかで見れないかな(´・ω・)
幼少期の絵・・・
私はいつからロリ好きにもなったんだろうか・・・

あ!卵は半熟でっていうのも
こうそういう感じにとらえられない?
しっかり火が通ってる=大人、半熟=子ども
みたいな!ムリか!

ていうか妄想もここまでくると自分に引くわ・・・
自分きっしょい★

肉まんうまし! 

March 01 [Sun], 2009, 21:19
今日は姉上と近所を散歩がてらお買い物もしてきましたー

で帰りにセブンで肉まんと銀シャリおにぎりとツナマヨおにぎりを買ってもらいました!
3つともめっちゃくちゃ美味しかった(´∀`)
おにぎりは塩だけがやっぱり1番ですっ!

そうそう!今日初めてBASARAのラジオを動画サイトで聞いたんです
みんな友だち!戦国バサラジオっておいうやつなんですが
もう第1回から爆笑爆笑www
リビングにあるパソコンでイヤホンつけて聞いてたので本当に笑いをこらえるのが大変大変!www
2回目だか3回目だかのあつもりさんがホントに初めてゲームするっていうとこは最高っ!!
スタッフナイス過ぎるわ!!
ていうかどんだけ見栄っ張りなんですか!あつもりさんは!www
ホント・・・大好き!可愛すぎだろあれで40過ぎなんて信じられない・・・!大好k(ry 大好き!ww
それにあおもりさんの笑いがまた可愛くてしゃーない!!演技ももちろん好きだけどトークも面白すぎるw
こんな人たちが友だちだったら最高なのにw

ふぅ、明日続き聞こう!明日ならリビングでも1人だからガンガン聞いてバリバリ笑える!
あぁー、ホントBASARA大好きだわww祭りに参加したかったなー!!
今度のイベントはさすがにお金ないから行けないしな・・・時間だけはあるのに・・・!w
あぁー!祭り行きたい!で会場のあの雰囲気を味わいたい!
慶次に茶飲み友だちだぁ!って言われたい(笑)
慶次の部屋とかまたやってくれんだろうかwwwアレは素敵過ぎるww

お買い物! 

February 28 [Sat], 2009, 14:37
昨日はバイトの面接のあと姉上と買い物に行ってきました^^

というか、姉上が来るまで本屋でずーっと立ちっ放しだったので足が半端なく疲れましたorz
そうそう、その本屋さんで長曾我部元親の小説があったので手に取ってみたんです
そしたら表紙の元親がテライケメンで軽く吹きだしそうになりました(笑)
で中をパラパラ見てたら信親が亡くなったところを見つけて読んでたら泣きそうになりました

本屋の中で

いや、普通に隣とかに他のお客さんいたけどあんなの見たら泣いちゃいますYO!
その日は独眼流政宗を購入したので、今度絶対ゲットしてやる!テライケメン元親!www

そうそう、某動画サイトさんでBASARAのMADを最近見るのですが
最大公約数っていう歌のMADが!あれ、心がきゅ〜んとする!
あと、くしゃみとかパンチラとか・・・
というか、今日は昼頃起きてからパンチラの歌が頭の中でずーっと流れててww
私の頭もそろそろ変え時かな・・・なんて思いましたw
あのうp主さまたち大好きだ!

さ、今日もBASARAしようかな(´ω`*)いや、MADもいいな・・・

ぱーりぃーぱーりぃー 

February 26 [Thu], 2009, 16:08
今日も今日とてBASARA祭り(1人でw)

というかただ1人でBASARAへ熱を上げ続けてるだけですけどね!
どっかの赤い熱血ばかのように


ぅおやかたさぶぅうぁぁああぁぁぁぁぁぁあぁ!!!!!

そういえば今度出る新作ってPSPだったんですね!
ついこの前までそれを知らずにBASARA新作が出るヒャッホーウ★
とか思ってたんですけど

PSPですか、そうですか。
いや、落ち込んではいないですよ?
だって私の勘違い・・・だも  の・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。

PSPなんて持ってねぇよぉぉぉ!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。


はぁ、このBASARA好きって気持ちを誰かと語り合いたい!!
素敵絵見たい!友だち欲しi(ry
姉上は私に便乗してくれそうにはないし・・・
友だちは忙しいみたいで連絡とりづらいしなぁ・・・
ベーコンレタス系は苦手(でもギャグならバッチコイ)だし
イベント行きたい!コスしたい!現実逃避したi(ry
現実逃避したい!



そうそう。わたくし声優さん大好きなんですが
昨日小野大輔さんのアルバムが発売されたようで
かくいう私もガッツリ密林さんで頼んでます
でもまだ届いてない!
あぁ早く聞きたいなぁ(´ω`*)
ハンサムキャンペーン・・・参加したかったなグスン



最近ギャグ小説を勉強(?)しようと思い、いろいろ探して読んだりしてるんですが
昨日面白いというか私のドツボに入るような小説があって
夜笑いをこらえながら読んでましたwww
見た目勉強できそうな優男だけど中身は腹黒鬼畜どSっていう設定好きですw読む分には大好きですww

イタイ子でホントすみませんorz


今自分で書いてて思ったんですが
mixiの日記よりこっちはわたくしの趣味・妄想が大噴火してます
大惨事です。カオスです。
運悪くここに来てこんな日記?読んで気分など悪くなられた方は本当にごめんなさいorz
これでも来年成人なんですけどね。おかしいな・・・

はぁ、気休めにBASARAしよう・・・(ダメ人間)
おばいちゃ★

あいるびーばっく 

February 23 [Mon], 2009, 18:56
今まで長いこと放置に放置を重ねてきた蒼月陸(あおつきりく)と申します。
今日からまた新しくヤプログ始めようと思いますのでどうぞよろしくお願いします


まずは簡単に自己紹介させていただきますね

漫画ゲーム好きな隠れたオタクです。
コスも大好きなのですがまずは痩せることからしないとです・・・


最近は戦国BASARAにまたどっぷりとハマっております。
眼帯兄貴'sと竜の右目と赤い熱血バカとそのオカンなどを中心に大好きです!!

大好きです!!!

すいません、でも大事なことなので2回いいm(ry

他にもWJやガンダムや夏目友人帳やらいろいろ好きなものがありすぎて書ききれませんw
あと乙女ゲー大好きです。
今はVitaminシリーズにハマり中です!
翼大好きです!


あ、そうだ。mixiもやっているので興味が沸いた方、まぁ見てやってもいいぜ!という方どうぞお越しください^^
同じ名前でやってます

んーあとはおいおい日記見てたらあぁこういう奴かというのもわかる。よね?
というか名に書けばいいかわからないので以上!ということで(笑)
というか書きたくても書ききれないので・・・!


あ、ご飯なのでまた(笑)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼月陸
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
最初に言っておきます。
オタクなつぶやきがほとんどのブログになると思うのでキライな方は見ない方がよろしいかと思います

それ以外。好きなもの同じだ!という方はどうぞよろしくお願いします^^

イマイチヤプログの使い方をちゃんと理解しきれていないのでご迷惑おかけるかもしれません;

めんどくさがりな奴ですがどうぞよろしくお願いします^^
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる