行ってきました

August 31 [Mon], 2009, 0:10
予告通り、金曜日に元バイト先に行ってきました。
無事お給料ゲッチュ。


特に会話もなく帰ろうとしたら、連れ戻された(/◇\)


バカバカ言われ、頭をポコポコ叩かれた。




今までありがとう





って言われた・・・。




(´・ω・`)わーん




どうやら元バイト先はもうダメらしいです。
だから、もう少しだけ待ってほしかったって言われた。

あんな事してもどれましぇ〜ん(´・ω・`)




この話題はもう終い!


新しくブログ作りました^^
今度からそっちでブログ更新します(ノ´ω`)ノ

デザイン自重できんかったwwwww







http://kkkkkojuuuuu.seesaa.net/

明日・・・

August 28 [Fri], 2009, 0:00
今日は私の送別会がありました^。^*
なんのって?

バイトのq(・∀・)p


久々にバイトの方々に会えて嬉しかった☆



会う前は、辞めた本当の理由を言うか言うまいか悩んでたんだけど、


正直に辞めた理由を話しました。


そしたら皆共感してくれた・・・!

ですよね!!

ってなった≧□≦)/


それと同時に嫌気がさしたらしい・・・(≧□≦;;;;;;;;;;

まずいことしたかな(´・ω・`)?



話の流れでお給料の話になり、私が貰いに行かないって言ったら
皆から猛反対を受けた・・・(^^;)


結果、明日バイト先にお給料を取りに行く事に・・・

一緒にいてくれるって言うんで心強いけど、やっぱり気が進まない。

けど行く!




あれ、私送ったメールで給料いらないって書いたっけ・・・(^^;;??

やってみた!

August 25 [Tue], 2009, 2:25
やってみましたww
1人妄想しながら書いてた←ww


BASARA幼稚園バトン
Q1 さて、あなたが足を踏み入れたのは、とある戦国時代の幼稚園、BASARA幼稚園です 
え!?(´・ω・`)BASARA幼稚園!?何それうまそうwww
Q2 アナタには幼稚園の先生になったつもりで質問に応えてもらいますO(・ω・)o Are you ok?
オK☆ アイム ティーチャー☆
Q3 アナタが園に入った瞬間、駆け寄ってきて花を渡してくれたのは?
わぁwお花キレイね^^有難う!こじゅ君・∀・!!ww←ただの願望
Q4 さぁ、アナタのあいさつです あいさつをしているにも関わらず遊んでいるのは?
こんにちわ〜^ω^)/!って・・・政宗君、元親君、KG君、遊ぶのもほどほどにねぇww
Q5 あいさつも終わり、外で元気良く遊びの時間です! なのに部屋に引きこもっちゃう人は?
あれぇ〜?元就君は外で遊ばないのぉ??ほら、元親君が誘ってるよ*´ω`お外で遊ぼうよぉ^^
Q6 なんか異様に砂団子を作るのが上手い人は?
わぁ☆幸村君、お団子作るの上手ね^O^*!串を刺して串だんご!!うん、美味しそうだけど食べるなよ^^
Q7 すべり台に座っていてすべってきた人に勢いよく蹴りをいれられた人は?
あらあら´・ω・`)光秀君大丈夫??
Q8 蹴りを入れたのは?
お市ちゃん、お兄ちゃんに命令されたからってそんな事しちゃダメよ`ω´光秀君泣いちゃったでしょ!
Q9 木登りが一番上手いのは?
家康君は木登り上手ねぇw・・・え?木じゃなくて・・・忠勝君!?忠勝君が木に見えちゃった!ごめんねぇ^O^ww
Q10 あ、その人が登っている木を揺らしている人がいます それは?
こらこら幸村君!それは木じゃないの、忠勝君なのよ!木に見えるけど忠勝なの!ほら、木じゃなくて鉄よ!
Q11 さて、お昼です あーあー、まだ合掌も済んでいないのに食べはじめている人がいます それは?
KG君!利家君!幸村君!元親君!!!!!!待てッ!!`・ω・´!!!!そしてお座りッ!!
Q12 食べるのが遅くて一番最後まで残っているのは?
謙信君はキレイにゆっくり食べるのねwwえ?私の美しき剣??何言ってんのアンタ^q^園児らしくしようねw
Q13 ご飯が終わるとお昼寝の時間です 真っ先に眠るのは? 逆に最後まで起きてるのは?
政宗君、疲れちゃったのねもう寝ちゃったwこじゅ君・・・政宗君が寝るまで子守歌歌ってあげてるわ・・・^^モエモエw
Q14 ん?寝言が聞こえてきます 「もう食べられない」こんなベタベタな寝言を言うのは・・・・?
元親くぅ〜ん、元就君の腕ねぼけながら噛んでるぞー^ω^!!歯あとついてるぞぉー!!痛そうだぞぉー!!
Q15 皆が起きたらおやつの時間です どうやらおやつはお餅です 目を輝かせたのは?
ゆっ幸村君!良かったわねぇ!!(泣)念願のお餅(お団子)よ泥団子食べなくて良かったねー(泣)
Q16 おやつが終わればまた遊びの時間です かけっこして転んだのは?
こじゅ君おっちょこちょいなのね^^*それもまた良しッ!!
Q17 集合の時間です 1人いません 園から抜け出していたのは?
元就君はどんだけ1人が好きなの?ん?^^元親君探してきてくれて有難うww
Q18 帰る時間です 皆の分のかばんを準備していてくれたのは?
こっこじゅ君・・・!!あなたって何て良い子なの・・・!!先生涙が°・(ノД`)・°・ウパーン
Q19 アナタが帰る直前、帰っちゃヤダ!というふうにすがりついてくれるのは?
まwwさwwむwwねwwきゅん!!はぅあ(*´д`)もう少し先生と遊ぼうかぁーw*⌒▽⌒*)ノあはははは
Q20 以上です!ありがとうございました。Q15については深いツッコミはナシですよ?^^
政宗きゅんとこじゅきゅん持ち帰りたいです^O^O^*

生きてます・∀・!!!

August 25 [Tue], 2009, 1:15
こんばんは^^!!
生きてますwww

更新まったくしなくてすみません(´◇`):'。

本当は何度か更新しようとしたんだけど、携帯のアドレスを変えたから携帯からメール送ってもエラーで帰ってきちゃってたんだよね!
ヤプログに登録すればいいのになんか面倒くさくて!
今まで放置してました´ω`!!!



切腹してきます<○><○>!!


あ・・・今、腹壊してる・・・(;´q`
それでご勘弁をば^p^www








さて、この生活にも馴れてきて、精神にちくちくと何かがささる気持ちの今日この頃です。


今度の木曜日に、元バイト先の方々と食事と言う名の送別会してきます^^
私の送別会だそうです←

感謝感激雨霰\(>○<)/

その時にいろいろとお説教されるんだろうな ̄ω ̄;)
辞めた理由も、今後どうするのかも、いろいろ聞かれるだろうな。



こじゅカッコイいww←関係ない




ま!何でも聞いて下され!!
正直にお答えしましょう!!かかってこいやー
ガタ(((´"∞"``)))ブル



今後の事聞かれたら沈黙すっぺ´・ω・`)
今後の事は今考えてる最中なのです。

気持ちがきまらないでござる(;/ω\)

何をしていきたいのか・・・。



わー!!こじゅぅ〜!!政宗ぇ〜!!
あたしを
い!!や!!し!!て!!
く!れ!

もしくは叱って下さい←







・・・なんでBASARA3・・・
PS3とWiiなんだorz
どっちも持ってねーよ\´ω`/!!

(無題)

August 04 [Tue], 2009, 1:06
自分が思ってたよりもあそこが好きだったのかもしれない。

その日々が当たり前だったから何も感じられなかっただけで、居心地よかったのかもしれない。

でも、もちろんいやな事はいやな事でたくさんあった。



明日からは当たり前じゃない生活に変わる。

これを望んだのは自分なのに、友達と別れた後
涙が出てきてしまった・・・

やっぱり別れは寂しいよ。

当たり前のように毎週会ってたのに、急に会えなくなると告げられたら・・・悲しくなるよね。
そこのところちゃんと考えてあげてなかったな。
改めてごめんなさい。


毎週は会えなくなるけど、会いたい時に会えるから・・・









クヨクヨしても仕方がない!!
明日からはニューコトブキに生まれ変わります(≧∀≦)!!

さぁ!
明日から頑張るぞ!


・・・何かを!!(笑)

むきゃー

July 23 [Thu], 2009, 14:44
なんかいい事ないかなぁ(´・ω・`)


最近ストレスばっかためてるきぃする(´・ω・`)


なんか気晴らししたいなぁ(´・ω・`)


新しい事とかしてみたいなぁ(´・ω・`)


そう言ってるだけで自分からやらないだけなんだけどね(´・ω・`)


うー(´・ω・`)


毎日楽しい事だらけだったらいーのにー(´・ω・`)


別に毎日が憂鬱なわけじゃないんだ(´・ω・`)


楽しい事ももちろんあるんべ(´・ω・`)


わぁあああああ


って叫んで遊びたいな(´・ω・`)笑


気晴らしに(´・ω・`)


遊びたい!!(´・ω・`)!!


わぁってはしゃいで遊びたい(>ω<)


学生の頃みたいにみんなで(≧ω≦)www



はしゃぎたいwww

ふぅ( ´∀`)

July 18 [Sat], 2009, 13:10
京都ー!
京都に行ってきたんだぜ☆


一泊二日だったので急いで廻りました☆


本当は、祇園祭を見に行くはずだったんですが
やる日程を勘違いしてしまい見れず・・・(--;)


でもま、めったに行けない京都に行けたんでそれだけで満足ですw








〜1日目〜


12時前に京都着。
京都駅で昼飯を食べ、
それから電車で移動。

京都の電車のドアって混んでなかったら手動になるんだね!!
ドアの横にボタンが着いてた(・∀・)

最初に向かったのは嵐山!
京都は自然豊かで癒されますなぁw
竹林の道を通り抜けなんだけど、すっっっごいいい所ですね(≧∀≦)
その名の通り竹林しかないんだけど、京都行くために買ったデジカメで撮りまくってしまったwww
デジカメはあると便利( ´∀`)

次は祇園に向かいました。
さっきも言ったように、祇園祭は違う日だったんだけど、
余興?って言ったらいいのかな?
お祭りは何日か前から始まってるんですよ(・∀・)
当日やるのは、山鉾(やまほこ)っていう大きい御輿みたいなのを動かす・・・のかな?
あんまり内容知らないんだけど(^^;;そういうのがあるみたいです。

凄いの!
歩行者天国になった道路を使って出店ずらぁぁあっと並んでるの!
300メートル以上はある所をだよ!?
その上、道路以外の道にも出店が並んでて、わたしゃあんなたくさんの出店を見たことがありましぇん(゜Д゜)!!!!


とりあえず人が凄かったのと、白黒の看板したロー●ンがあったのに感激したww写メ撮り忘れたのが悔いです(・∀・)


とりあえず一日目終了(^∀^)


〜2日目〜

次の日は廻りまくったよ!
仁和寺でしょ、竜安寺道でしょ、金閣寺に清水寺ww
移動をがんばったよ!!
バス移動(^∀^)

そんでもって歩きまくった(^^;;
足が痛くて痛くてかないまへんわぁ




京都の天気は変わりやすいですね。
二日目の天気は晴れ後曇り後雨後晴れ後曇りって感じでした(;O;)


清水寺いるときに降ってきたから不意打ちだよね(´・ω・`)

でも楽しかったんでよしとします。




出来るならデジカメで撮った写真を載せたいな(´ω`)

バカしたバカしたバカしたぁ〜!

July 12 [Sun], 2009, 22:34
やぁ!
どうしようもないチキンのコトブキです(・∀・)


あぁー本当バカしたぁ・・・!!

バカしたというかマジチキンっす私(;´Д`)


オーナーに言わなきゃいけない事があるのに言い出せなかった(´;ω;`)

あまつさえ、その答えでいいのか考えちゃう優柔不断・・・

おらダメポ/(^q^)\






この前ですね、オーナーに話しがあると言われたんです。

今までの状態(月給)のままでいるか、前みたいに普通の状態(時給)に戻すか。

と(´・ω・`)。



やっぱりどちらかというと月給の方がもらえるお金は高いし、お金が欲しいんなら月給なんだけど・・・

月給の条件があるのよ
その条件の内容が嫌だ(・∀・)

てか私別に店員になる気ないし、ずっとあそこで働きたくもない(・∀・)!

よって、私の気持ちとしては時給に戻して欲しいのです。


だけど、そうなると親に迷惑かけちゃうかなぁって思ったんす(´・ω・`)

やっぱりフリーターだし、時給に戻ると今まで以下のお給料になっちゃうから・・・

一応親には相談したんだけど、自分の好きな方をやりなと言われた(´;ω;`)うぅ





時給にしたい理由がまだあるんです。
あたし、今やりたい事がないから、自分の時間(探す時間)が欲しいのさ。

でも時給にしてやりたい事が見つからなかったらどうしよう(´・ω・`)


・・・って思ってしまうorz


気持ちは時給なのに、これでやっていけるかな?と考えてしまう・・・(;´д⊂)
優柔不断はこういう時辛い(´へ`)



本当は、今日こそオーナーに言う!と意気込んできたのに、結局言い出せなかった(TOT)

こういうのをチキンと言う(・∀・)




明日こそ!明日こそ言ってやる!!
そうでないと次の出勤日が金曜日なので、休みの間その事ばかり考えちゃうわあたし(´・ω・`)





あ、15日と16日は京都に行ってきます(・∀・)ノシ
お土産待っててね♪

あつあつ(;´д`)

July 08 [Wed], 2009, 23:52
まままままいまざー今日バースデー(゜Д゜)!!

イエーイオ!メ!デ!ト!ウ!ぬぉー!!!


年齢は伏せておいてあげよう(・∀・)



なんか最近色んな場所で叫びまくってる気がするぞ(・∀・)wうほほーいww
最近嬉しい事に手ブロのお友達が増えてきたヽ(≧▽≦)/wwやたーww


お友達募集中スレッドって素晴らしいデース(´_ゝ`)ww




ポップン・・・今日全曲解禁だた・・・

解禁までに自力で全曲ゲッチュしてやらぁ!
思って、解禁5日前くらいに全曲制覇したで私(´・ω・`)☆


うおぉぉ!!
嬉しい!!嬉しいはずなのに、悲しい(;O;)!!

何故かだって??


私が待ち望んでいた曲が出てこなかったからorz



マジかぁorz


ポップン14、15、16と入ってたから次の17も入ってくると予測していたのに・・・(´・ω・`)

私は何のために(;O;)泣




とりあえず、ポップン全曲解禁オメデトー(;O;)
ゼクトバッハカムバーック!!(泣)

( ̄□ ̄;)!!

July 01 [Wed], 2009, 16:38
手ブロで間違いを公表してしまった(//□//)
謙信様じゃなくて親方様じゃんか!!

かすが泣かねーよww

幸村と号泣じゃんか!!(・∀・)




やっちまったぁ(;´д⊂)
次いつパソ子できるかな?(^^;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コトブキ
  • アイコン画像 誕生日:3月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-最近は少女漫画が大好きです。面白い漫画なら全般的にスキっすww(『俺様ティーチャー』『オトメン(乙男)』『ONE PIECE』『キスよりも早く』etc.)
    ・映画-コメディ、ファンタジー、感動作やミュージカルが好きです(『ハイスクールミュージカル』『RENT』『THE有頂天ホテル』『チャーリーとチョコレート工場』『ラブストーリー』(韓国映画)etc.)
読者になる
あたい、馬鹿まっしぐらだぜ\(・∀・)/

これからもヨロシクお願いします
P R
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/violet-_-apple/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像甲斐
» (・◇・) (2009年04月25日)
アイコン画像甲斐
» 感激 (2009年02月25日)
アイコン画像甲斐
» さむい (2009年01月23日)
アイコン画像未璃亜
» やばい! (2009年01月19日)
アイコン画像
» ははは (2008年10月18日)
アイコン画像
» 電話 (2008年09月30日)
アイコン画像未璃亜
» 粗品 (2008年08月12日)
アイコン画像未璃亜
» (*⌒▽⌒*) (2008年06月25日)
アイコン画像甲斐
» 忘れるんだなぁ (2008年06月07日)
アイコン画像未璃亜
» 感動 (2008年05月21日)