てすと 

October 31 [Wed], 2007, 11:55
テスト書き込み

リンク
http://yaplog.jp/violence/

6/13-6/19までの鐘 

June 19 [Sun], 2005, 22:36
【6/13】
紅茶………………………100
お菓子……………………440
まんが(KISS、AH15)…890


【6/14】
朝食(パン、コーヒー)……348


【6/15】
朝食(パン、コーヒー)…241
昼食(弁当)………………350
パスネット………………3000

【6/16】
朝食(パン、コーヒー)…304


【6/17】
朝食(パン、コーヒー)……293
昼食(弁当、ヨーグルト)…530
夕食やらいろいろ…………1190

【6/18】
写真、グッズ……………………1650
かばん……………………………3360
昼食(@エレファントカフェ)…890
借金返済…………………………1500
ケーキセット(@青山)…………940
お茶…………………………………150
講習会参加費………………………500
電車代………………………………190


【6/19】
ひきこもり……0

●残りの鐘…17684

黄色いお店で久しぶりに写真を購入。
裸写真にウヘー。
1週間、このまま残金を維持できたら
青山を1公演増やしますか?と狙っていたのに
バスカードがなくなっているのであった。

カメラ!カメラ!カメラ! 

June 19 [Sun], 2005, 22:27
ロモカメラさんがやっと到着。
今日はこれでネコと人形の撮影大会だ、うひ〜
だったのにフィルムが白黒しかなかった。
しかも期限切れまくり。いつ買ったやつだ。
明日ヨドバシに寄ってフィルムを買ってこよう。
フィルムを買うのなんて何年ぶりだ。


真っ直ぐだと言われてるのに横に曲がるひねくれもの 

June 18 [Sat], 2005, 21:58
今日はマトリョミンの講習会に行ってきました。

マトリョミンとは…
ロシアの人形「マトリョーシカ」の中に
「テルミン」という電子楽器を内蔵した楽器なのです。





なので見た目はただのマトリョーシカ。
しかし、このコの頭に手を近づけると電子音が出ます。
何もないところで“ド”の音を探すのは難しい。
きっと慣れではあるんだろうけど、
気の短いに自分には…。ため息が出てしまう。

みんなの前で1人ずつやっていったんだけど、
昔々、吹奏楽で難しいところを吹くのに
みんなの前でテストをさせられたことを思い出してしまった。
本番に弱い小心者にとっては……恥ずかしかった。

日本人は初めてでも上手くこなせるらしい。
ドイツではぜんぜんダメだったとかで。
これは音楽の授業の影響なのではないかと思う。
なんだかんだと音感というもがは身につけられてるんだと思う。
けっこう音楽の試験とかって、厳しいものがあったもん。

今後、続けるならば購入をしなくちゃなんだけど4萬円也。
教室も秋から渋谷にできるそうだ。渋谷かぁ…。行けるなぁ…。
来週1週間、検討しよう。

ブラコに内臓してくれればいいのに。



後ろにはチューニングのポチがついててカワイイ。

NHK・・・それはホームグラウンドじゃないデスカ! 

June 14 [Tue], 2005, 23:26
>tvでも見れてないけど。

昨日のお言葉。
すごい。
なんたるタイミング。
オトヲクン、nhkのドラマに出るんだってさ。
嬉しいー。

本日は渋谷にいると日記に書いてあって
東京?なんで渋谷?どうして???え??
ってドキドキしていたら、そーいうことか。
そこ、かなり詳しい場所なんですけど。
かなり、まかせろなんですけど。
当分の間、撮影なんでしょうか。
ああああ、歩いたりするのかな。
やっぱり中玄ですよね。

・・・。

いかんいかん。そーいうのはいけない。

気になりだしたとたん、tvで見れるなんて
勝手に運命を感じてしまうのであった。

そういえば、にしのくんもドラマに出るそうですね。
運命を感じますか?



東京です。

夏が終わったら貯金とゆーことで。甘々。 

June 13 [Mon], 2005, 22:18
やっぱし、昨日はウダウダと悩んで眠れなかった。

昼休み、
職場の方から浜松行きの話をされるが

「自分は、この夏はムリっす!」

キッパリ言ってみた。
サヨナラ浜松…。コンニチワもしてないのに。
生オトヲ君を見たかったけど…
ぃゃ、tvでも見れてないけど。

で、大阪に行くよ。
チケはなんとかなるでしょう。
待っていた仕事だから追うぜ。ストーカー発揮だ。
ご相談メールを明日、また仕事中にします>鶏殿。
(すげぇ大事なときにヨケイなメールごめんなさい)

調子にのってクリックするんじゃなかった。
お洋服、作らなくて良いので返金してほしい。
服なんてそこら辺の布を輪ゴムで留めておくって。




なんてこったい。





決まりまちたー!

6/8-6/12までの鐘 

June 12 [Sun], 2005, 23:39
【6/8】
バスカード…………………………5000
昼食(弁当、お茶、ヨーグルト)…640
夕食(パン、おにぎり)……………412
まんが(YY、FY)………………730


【6/9】
朝食(パン、コーヒー)…348


【6/10】
朝食(パン、コーヒー)…………428
お茶…………………………………105
昼食(弁当)………………………350
LUSH石けん…………………1960
夕食(しゃぶしゃぶ@日航)…3000


【6/11〜12】
ひきこもり……0

●残りの鐘…34550

土日のひきこもりは大きい。
がんばりました。

貧乏なので週末はひきこもり日曜編 

June 12 [Sun], 2005, 23:24
本日は昼起床でDVDの片付け。
たまっていたドラマを一気に早送り拝見。
実は「anego」を楽しんでいたりする。
あのバカもドラマだといいんではないかと思ってしまう。

そういえば昨日はnacsさんたちの
浜松の追加公演のチケット発売だったので、
いちおう電話をがんばったもののダメで(当たり前だ)
案の定、奥では予約番号がズラリ。
うーん、どうしよう。
浜松は圏内域だし3萬もあれば全て余裕だろう。
ただ、pzもがんばっちゃおっかなーな気持ちが発生中。
3あれば青山は席問わずなら2公演は見れる。
あと大阪にも飛びたい願望がでてきてしまい……
さっきからこの3つが頭の中でピコピコピコピコしていて
こりゃ今晩は布団に入っても悩んでそうだ。



バイキン石像@いちねんまえの小樽

貧乏なので週末はひきこもり土曜編 

June 11 [Sat], 2005, 23:11
そんなに遊んでいないのに鐘がない。
つくづく収入が少ねーなと落ち込んでしまう。
これから世の中はボーナスで浮かれるというのに。

部屋を片付ける気力もないので
ベッドの上だけキレイにしてベッドで過ごす。
しかし今週は寝ないぞ。
9時からひたすら読書。とことん読書。
5冊ぐらいはいけると思ったけど3冊が限界。
人殺しの本ばかり読んだから
昼寝で犯人になった夢を見てしまった。



アンパン石像@いちねんまえの小樽

それは見る目がなかったということなんですね。 

June 10 [Fri], 2005, 23:58
半年前に打ち止めした鯉。
己にとって最大なるエネル源だったのに。
なんかとんでもないヒトだったみたいだよ。
メロメロのころなら聞こえなかった話かもしれないけど
今となってはよく聞こえてしまいました。
結局は鯉で周り見えなくなるタイプなのか、自分。

で、なんでまたコソコソと食事に行ってるんだ。
出発地が一緒なのに現地集合ってなんなんだ。
コソコソするぐらいなら誘うな、バカ。

でも今日は金曜日。
「どうでしょう」で心スッキリ。おもろーい。



ハリさんは毛は好きなのだがメイクがなぁー。