それでもいいの。 

August 30 [Thu], 2007, 8:44
ただ見てるだけが一番幸せなのかなー、と思いました。
おはようございます、舞嘩です。
お久しぶりすぎてあれですが…覚えてるかなぁって。
いやいや、うーん。何書こうかな。

・金髪
・ピアスなし
・ナチュラルメイク
・巻き髪
・ピンク(ホワイト)ネイル
・姫服
・カジュアル
・甘味好き
・メルヘンチック

どれとどれを組み合わせたらかわいくなるんだろう。
私的に化粧が濃いと自分を隠してるような感じになるのでナチュラルが好きだけど…
金髪なら濃いほうがいいのかな。
金髪にも種類あるからなぁ…
金じゃなくていいっそハニーブラウンとか、ショコラとか…
イエローゴールドじゃ明るすぎるかな…
キャラメル系の色も嫌じゃないけどなぁ…
自分が似合う色がよく分からないという…笑

どうしようかな、迷っちゃうな。

MEMO
・SUICAチャージ
・Amazon入金
・携帯サイト制作進行
・デジフォト(セヴンイレヴン)
・柔軟体操あきらめない

桃色片想いバトン 

June 21 [Thu], 2007, 22:49

1.今、片思いをしていますか?
+はい、片想いをしてます。
2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
+自分が好きになるタイプの年なら22〜35まで。
3.自分から告白できますか?
+できそうにないです…(ノД<*)
4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。
+大好きですっ…////////////
5.どういう言葉で告白されたいですか?
+愛してるとか…?(もう恥ずかしい…泣)
6.相手に恋人が居ます。諦められますか?
+相手の負担にはなりたくないので負担だと感じたら諦めます。
7.片思いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?
+言いいます。相手にはやっぱり誠実に伝えたいです。
8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか?離れて座りますか?
+離れて座ります。隣なんて、恥ずかしすぎて…////
9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?
+ど、どうしましょう…えっと、挙動不審にならないようにします。
10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?
+全く変わりません、全部を含めて好きです(*´∀`*)
11.片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?
+綺麗な女友達を紹介します。
12.行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?
+ラブソングが好きなのかなぁ?と。
13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?
+なります。
14.片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?
+ごめんなさい…私には、大切な人が居るんです…。
15.あなたはマイミク(ブロ友)の中の誰かに片思いをしていますか?
+MIXIやってないです。(招待制でしたよね?)
16.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?
+メールを送って、おめでとうございますっ…////って。
17.片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?
+う〜ん、何処へでも行きます。
18.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?
+居るってちゃんと答えます…でも、何もいえないかもしれない。
19.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?
+介抱して翌日お家に帰します。
20.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?
+ぇ…そんな…嬉しい…(*;Å;*)泣//////////
21,このバトンをあなたが気になる5人に送りましょう。
+ゆぅらんに。笑

好きな人バトン 

June 21 [Thu], 2007, 22:29
01 あなたの好きな人はどんなひと?
+格好よくて、大人なのに面白い人。
02 いつ頃から好きなの?
+結構前から。
03 片想い?
+そうです、絶賛片想い中です。
04 その人の好きなところは?
+性格とか、あと本当に素敵なんです。
05 めーるしてる?
+してないです。
06 内容おしえて!
+教えて差し上げられなくて残念です(泣)
07 好きになったきっかけは?
+一目惚れ?
08 その人に彼女ができたら諦める?
+諦めざるを得ないといいますか…ね。
09 その人の好きな人が友達だったらどうする?
+友達でも嬉しいです。
10 その人と両想いになれたらどうする?
+もう、嬉しくて嬉しくて堪らなく幸せです。
11 目とかよく合う?
+合わないです。
12 1日1回は絶対しゃべる?
+しゃべらないです(笑)
13 その人にアピールとかしてる?
+全くしてないです。
14 最近きゅんとした?
+毎日きゅんとします。
15 辛いな、って思うときある?
+結構辛かったりします。
16 辛いときどうする?
+マイメロディのぬいぐるみを抱きしめてベットに蹲ります。
17 好きな人と話す時にでちゃうしぐざとかある?
+分からないです。
18 好きな人にゆわれて嬉しかったことは?
+言われたことがないです…
19 好きな人と一緒に行きたいところは何処?
+お祭りとか行きたいです。
20 好きな人と一緒にしたいことは何?
+一緒に居られるだけで幸せです。
21 恋愛において泣いたことはある?
+たくさん泣いたことはあります。でも恋愛経験は少ないです。
22 どうして泣いたの?
+裏切られたり、色々あって…
23 これから先ずっとその人のことを好きで居られる自信はある?
+あります。ずっと大好きです。
24 好きな人へ
+これからも、素敵な人でいてください。
25 ばとんをまわす人
+ゆぅらんに回しちゃお(*´∀`*)

好きなアーティストを連ねる。 

June 18 [Mon], 2007, 22:01

LUNA SEA
hide with Spread Beaver
X JAPAN
MALICE MIZER
the GazettE
Kra
Dir en grey
L' Arc en Ciel
Janne Da Arc
Kagrra
Nightmare
ALIPROJECT
SID
Mihimaru GT
アンティック−珈琲店−(旧メンバー)
浜崎あゆみ
宇多田ヒカル(Cubic U)
アンジェラアキ
アリス九號.
スガシカオ
大塚愛(昔:LOVE COOK発売前)

くらいかなぁ。
そんなに居なかった。

絶賛変動更新。

小悪魔になりたい! 

April 01 [Sun], 2007, 23:22
可愛い女の子っていいですよね〜☆
私の理想は、背が低くてちっちゃくてもほそ〜い女の子なんです。
そうです、Paradise kissの実和子ちゃんみたいな女の子です。
パラキスを読んだ時のあの面白さはまだ鮮明です。その前にご近所物語を読んでましたけどね。笑
矢沢あい先生の漫画はあんまりストレートなHAPPY ENDってないですよね。
天使なんかじゃないくらいでしょうか、翠と晃が最後幸せになりましたね。
パラキスは結局紫とジョージが別れてしまうので、まぁ各々幸せにはなりますけどね☆
いつの間にか矢沢あい先生のお話になっちゃっていますが、実和子ちゃんの可愛さをちょっとメモしたかったんです。
今後の参考に。笑

実和子スタイルMEMO
・髪の毛がピンク
・ジッパー傾向の服を着る。
・たまにロリィタ。
・目が大きく、背が低い。
・手足が長い
・ピアスが5個程あいている。
・胸が大きい。
・唇がぷっくりしている。
・前髪は眉毛の上でぱっつん。
・髪型は全体的にとても髪が長い。
・基本的にストレートでポニーテールやツインテール。
・くるくるに巻いている時もある。

あんまり浮かばなかった…
でも、実和子ちゃんは私の憧れですね。

あと、ライヴレポート若干進行は遅いですが何とか6日までにはUPしようとおもいます。

雑誌MEMO
・小悪魔ageha※購入済
・Ray
・KERA!マニアックス
・FOOL'S MATE※立ち読み済
・SHOXX
・Zy

ねむねむ〜。 

March 28 [Wed], 2007, 22:03
はい、のんびり屋さんのまぃです。こんばんは(*´∀`*)
今日はAM11:46に起きました。
実は昨日というか今日?ゆぅらんと2時頃までメールしてたんですけど寝れなくて4時頃まで起きてたんです。
それで寝付けなかったんでこの前手に入れた"Cubic U"のアルバム[Precious]を聴いてました☆
さすがヒッキー♪このR&B大好きです。ノリノリで聴いちゃって寝るのには逆効果だったのかも;
結局寝れなかったのでクラッシックに切り替えました。最初からこっちにすれば良かったかな。
ヴァイオリンを独学してるので"ヴァイオリン・ソナタ 第28番 ホ短調 K.304〜第1楽章"を聴いてぐっすり。
クラッシックを聴くともうJ-POPやROCKは聴けないという方が居ますが、私は割りと境目なく聴けちゃう方です。
それと、前から言っていたピアノ。無料で習えることになりました☆(*∩´∀`∩*)
先生ありがとうございます、一生懸命頑張ります☆

午後からは神奈川県に行ってきました♪
往復5時間というなんともいえない長い道のりでしたが、のんびりしてなかったらもっと早く着くそうです。笑
なんと、急行にのれば良かったものの「急がなくてもいいかなぁ。」って小田急線各駅停車を選んでしまいました。
約束の時間は設定してなかったんですが、おばあちゃんは笑って「ずいぶんゆっくりきたねぇ」って言ってました。
そして、色々話したりして一緒にご飯作って食べて帰りました。
滞在時間2時間っていう…おばあちゃんの家に行ったはいいのですが二人とも明日は仕事があるそうで。
まぃの我侭をゆるしてくれてありがとうございます。笑
また遊びに行くね(○・∀・○)

そして、今またゆぅらんとメール中☆

ライヴレポートメモ
・Summer Festa 2006「LIVE AT BUDOKAN」[日本武道館](シド)
・野外でニャッピーo(≧∀≦)o[日比谷野外音楽堂](ANCAFE)
・ニャンタクロースがやって来る[渋谷C.C.レモンホール](ANCAFE)※執筆中

BGM:Crucify Sorrow/the GazettE
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:舞嘩−maika*−
読者になる
Blood Type:A
Birth day:10/19
Like:Diamante
Dislike:Hypocrite
Music:Visual Rock.
Love:the GazettE
Respect:ayumi Hamasaki
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる